【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#906 [あろう☆年末]
ばさらん
お!ばさらんもベイブレードやってたか(´>ω<`)
あの頃はほんとに...今は現実見たくない...
スロットちゃっかり勝ってるし!せこい!www
もう大負けしてからいってない(´;ω;`)
:11/12/30 23:49
:F01C
:L61e.ekM
#907 [◆BASARAoAGk]
あの頃遊ぶ物に困らない、むしろどれで遊ぶか悩むくらい楽しい物があったからな…
ハイパーヨーヨーもやったし、遊戯王全盛期だし、ベイブレ、ビーダマン、スーファミ、64、PS2
うん、楽しかった(´_>`)
いや、実は2、3日前に年忘れ〜とか言って負けて、このままじゃ今年は終われねえ!と思って今日勝ちに行ったらマジで勝てたww
この間の負け分も合算すると今日の勝ちは1.5万くらいかな(^0^)/アニメイトで速攻使ったけど爆
:11/12/31 00:03
:PC/0
:hzHCQyPo
#908 [あろう☆年末]
多分、まぁおれの場合いは、時間や友達があったからこそ遊ぶ物に困らなかったんだろうなぁ...
やぱ歳一緒なだけに遊ぶもの一緒だwww
今年勝ちで終われたのか!!もう大晦日だし、ばさらん来年もいいことあるよ(´ω`)b
アニメイト近くていいなぁwwwアニメイトって名前の如くアニメ商品いっぱい売ってるんだよね!?
:11/12/31 00:26
:F01C
:1LH1VTdg
#909 [あろう☆年末]
今から積みゲーにしてた新品ミクやろうとしたんだけど...
アップデートめんどくさい!
ゴッドイーター売ろうかしら
:11/12/31 03:12
:F01C
:1LH1VTdg
#910 [あろう☆年末]
今度はインストール...
時代はまだこんなところか...
:11/12/31 03:15
:F01C
:1LH1VTdg
#911 [あろう☆年末]
ディーバむずいねん
(゜∇゜;)
:11/12/31 13:03
:F01C
:1LH1VTdg
#912 [あろう☆大晦日]
どこからとんでくるかわからない(゜∇゜;)
:11/12/31 13:04
:F01C
:1LH1VTdg
#913 [疾風]
いやー最後17k勝ったわ
:11/12/31 22:09
:Android
:nbL4k5aI
#914 [あろう☆大晦日]
みんな勝ちで終わりかよ...
ちくしょう――!!!
:11/12/31 22:29
:F01C
:1LH1VTdg
#915 [◆BASARAoAGk]
俺らが子供の頃は娯楽があふれていたという事だなや(´_>`)
来年良い事あるかな?
今日朝起きたら熱が38度あって仕事休んだんだけど…爆
ていうかアニメイトはアニメ漫画ゲーム関係しか売って無い!
オタクの為にあるお店!それがアニメイト!
:11/12/31 22:55
:PC/0
:hzHCQyPo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194