【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#908 [あろう☆年末]
多分、まぁおれの場合いは、時間や友達があったからこそ遊ぶ物に困らなかったんだろうなぁ...
やぱ歳一緒なだけに遊ぶもの一緒だwww
今年勝ちで終われたのか!!もう大晦日だし、ばさらん来年もいいことあるよ(´ω`)b
アニメイト近くていいなぁwwwアニメイトって名前の如くアニメ商品いっぱい売ってるんだよね!?
:11/12/31 00:26
:F01C
:1LH1VTdg
#909 [あろう☆年末]
今から積みゲーにしてた新品ミクやろうとしたんだけど...
アップデートめんどくさい!
ゴッドイーター売ろうかしら
:11/12/31 03:12
:F01C
:1LH1VTdg
#910 [あろう☆年末]
今度はインストール...
時代はまだこんなところか...
:11/12/31 03:15
:F01C
:1LH1VTdg
#911 [あろう☆年末]
ディーバむずいねん
(゜∇゜;)
:11/12/31 13:03
:F01C
:1LH1VTdg
#912 [あろう☆大晦日]
どこからとんでくるかわからない(゜∇゜;)
:11/12/31 13:04
:F01C
:1LH1VTdg
#913 [疾風]
いやー最後17k勝ったわ
:11/12/31 22:09
:Android
:nbL4k5aI
#914 [あろう☆大晦日]
みんな勝ちで終わりかよ...
ちくしょう――!!!
:11/12/31 22:29
:F01C
:1LH1VTdg
#915 [◆BASARAoAGk]
俺らが子供の頃は娯楽があふれていたという事だなや(´_>`)
来年良い事あるかな?
今日朝起きたら熱が38度あって仕事休んだんだけど…爆
ていうかアニメイトはアニメ漫画ゲーム関係しか売って無い!
オタクの為にあるお店!それがアニメイト!
:11/12/31 22:55
:PC/0
:hzHCQyPo
#916 [あろう☆大晦日]
少年心って大切だよね。切実に思う。
まぢか...
今年の邪を今日で祓っちゃえばいいんだよ!!てか今日仕事だったんだ(汗)
アニメ漫画ゲーム...
最高じゃん!行きたい!
:11/12/31 23:04
:F01C
:1LH1VTdg
#917 [もふもふ・琥珀]
よい...お年を
:11/12/31 23:43
:P02B
:hz8dURLw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194