【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#959 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)よーやく休みきた
:12/01/03 13:39
:P02B
:.WZTLOto
#960 [もふもふ・琥珀]
ターンAガンダム全話借りてきた!
ゴールドスモー見たいが為にwwww
:12/01/03 13:40
:P02B
:.WZTLOto
#961 [もふもふ・琥珀]
しかも...読みたい本もいつの間にか増えてる;
ウチに時間を下さい><
あろー神たま!
:12/01/03 13:45
:P02B
:.WZTLOto
#962 [◆BASARAoAGk]
初夢見たけど、過去に戻ってガンプラ買うみたいな内容だった……
あと知り合い数人と喋ってたけど、何話したか覚えてない変な夢だった(^0^)/
とりあえず今度ガンプラ買ってこようかな(´_>`)爆
:12/01/03 19:00
:SH06A3
:hwEMhluI
#963 [もふもふ・琥珀]
つω`)バサランww
今年も真っ直ぐヲタクやろーぜwwぇ
:12/01/03 22:01
:P02B
:.WZTLOto
#964 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)にこ生でダークソール攻略60時間!
見てたんだけど...
これウチにはできないww
見てるだけでよさすb
:12/01/03 22:06
:P02B
:.WZTLOto
#965 [あろう☆憂鬱]
過去に戻ってガンプラ買う夢ってどんなだろwww
なんのガンプラ買ってた!??
おろも久々にガンプラつくっちゃおうかな。
:12/01/03 23:03
:F01C
:t2T48FFs
#966 [あろう☆憂鬱]
こはちゃん
ダークソールは
ぼやっきーすら諦めた
くそムズいゲーム
ボクも見るだけで良(´ω`)
あろう神。時間あげたい
しかし今は人恋しいでつ
:12/01/03 23:07
:F01C
:t2T48FFs
#967 [あろう☆憂鬱]
久しぶりに呑まれました
:12/01/03 23:14
:F01C
:t2T48FFs
#968 [あろう☆憂鬱]
人恋しい。
:12/01/03 23:15
:F01C
:t2T48FFs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194