【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#975 [もふもふ・琥珀]
人恋しいとな!
そーゆー時は...
身近な人に抱きついてしまえ!!ww
兄貴でもぉK
(*´ω`*)b
:12/01/04 10:01
:P02B
:2xu6CKuM
#976 [サンクス]
>>972夏コミっていうかコミックマーケットは
同人誌の即売会です
どんなんと言われると・・・日本で一番熱い祭り・・・かな
:12/01/04 10:43
:SH02A
:qShgN1.I
#977 [あろう☆憂鬱]
琥珀さん
そんなもんじゃないよwwwどういう妄想してんだいwwwだけども人恋しくても兄貴になんか抱きつきたくないね!!BLじゃまいか...うげぇwww
(´;ω;`)
:12/01/04 12:42
:F01C
:c19si.YA
#978 [あろう☆憂鬱]
サンクス
コミってコミックマーケットなのか!
それは知らなかった(´ω`;)
初夢通りいくの!?
:12/01/04 12:44
:F01C
:c19si.YA
#979 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
昔も今も未来永劫、常にオタクとして生きる人間だぜ(^0^)/爆
:12/01/04 14:24
:SH06A3
:O9oZJpaI
#980 [◆BASARAoAGk]
あーろん
何かわざわざタイムスリップしたんだよね(´_>`)理由は分からん
映像が曖昧だけど多分MGでジムかジェノアスだと思う(^0^)/
現実で俺が今度買おうとしてるのは00ライザーだけど/^o^\笑
:12/01/04 14:27
:SH06A3
:O9oZJpaI
#981 [もふもふ・琥珀]
あろーc
´・ω・`)あら
妄想癖がばれたw
兄貴がいない分妄想しやすいのですww
じゃれあい男子...はBLにはならないよーな気がするがなぁ
よし!あろー兄貴貸してww
:12/01/04 14:45
:P02B
:2xu6CKuM
#982 [もふもふ・琥珀]
バサラン
*´ω`)おー
ヲタクの鏡やわ!!
:12/01/04 16:12
:P02B
:2xu6CKuM
#983 [あろう☆憂鬱]
ばさらん
おれもタイムスリップしたい!
結構鮮明な夢だのwww
ばさらんは作ったガンプラ飾ってる?
:12/01/04 16:21
:F01C
:c19si.YA
#984 [サンクス]
買い物してたら小銭入れ無くした・・・
なんて年始めだ・・・
>>978どうしよ
今はあの頃のように、はまっているものもないし、
委託や通販とかを知ってしまうとどうもね・・・
:12/01/04 16:22
:SH02A
:qShgN1.I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194