なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#7 [アーサー]
ん〜長い(゚-゚)w

⏰:11/11/19 19:57 📱:F06B 🆔:qJUytRqU


#8 [疾風]
>>1
とりあえず上から目線やめてくんないかな?

⏰:11/11/19 20:22 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#9 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
(^q^)中二乙なのれふぅ〜

⏰:11/11/19 22:07 📱:P01A 🆔:9W3cEFhk


#10 [◆BASARAoAGk]
>>7
ゆとり乙!!

⏰:11/11/19 22:15 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#11 [アーサー]
バサラ
みんなゆとりだバカ野郎w

⏰:11/11/19 22:27 📱:F06B 🆔:qJUytRqU


#12 [◆BASARAoAGk]
ゆとりの権化乙!!!

⏰:11/11/19 22:29 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#13 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ワクワク

⏰:11/11/19 22:29 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#14 [アーサー]
なんか微妙に飽きてきたんだが(゚-゚)

⏰:11/11/19 23:36 📱:F06B 🆔:qJUytRqU


#15 [◆BASARAoAGk]
俺はとっくに呆れている訳だが(´_>`)

⏰:11/11/19 23:47 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#16 [匿名さん]
ゲームに関して話してるならこんなスレ建ててねーよ我が物顔で自分用スレを建てて馴れ合い、新規が入りずらいし少し注意したらすぐにオーダーお前ら言ってることやってること矛盾してんな

⏰:11/11/19 23:54 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194