なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
なにか言いたいことある?

⏰:11/11/19 18:53 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
その疑問の答えは
人間ならちょっと
考えたらわかるでしょうに。
あと、人間なんだから
答えは1つじゃないし
話してもラチあかないし
それでも文句あるなら
とりあえず
文句言ってれば?

⏰:11/11/19 19:19 📱:SH01C 🆔:rPyZzUKU


#3 [はまたはらやな]
オタクは群れるとウザいよね

⏰:11/11/19 19:30 📱:F01A 🆔:B13VfVhI


#4 [◆BASARAoAGk]
基本的にこのカテゴリはゲーム総合で、まぁゲーム好きな人が馴れ合うカテゴリだからかな〜
馴れ合いしないで攻略情報が欲しいなら、任天堂とPSカテゴリに行けば良いんじゃないかな〜


まぁゲームに関係ない話ばかりでの馴れ合いはどうかと思うけどね(´_>`)
あと>>1は視野が狭いと思うな〜
一時の感情に任せて物事の本質が見えないタイプだと思う

とりあえず今>>1に言いたいのはこれくらいかな〜
逆に>>1は他に何か言いたいことがあるのかしら?

無いのでしたら削除依頼ちゃんと出してね。
あるなら言ってから削除依頼で良いよ(^0^)/

⏰:11/11/19 19:31 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#5 [アーサー]
バサラ
長い(゚-゚)

⏰:11/11/19 19:34 📱:F06B 🆔:qJUytRqU


#6 [◆BASARAoAGk]
説明書って読むのだるいじゃん?
なんでかって言うと、そこに規則が書かれているからなんですよ。

それを長いと言うのはナンセンスだな(´_>`)人間にデバッグモードが無いのは一番の失敗だと思う

⏰:11/11/19 19:41 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#7 [アーサー]
ん〜長い(゚-゚)w

⏰:11/11/19 19:57 📱:F06B 🆔:qJUytRqU


#8 [疾風]
>>1
とりあえず上から目線やめてくんないかな?

⏰:11/11/19 20:22 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#9 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
(^q^)中二乙なのれふぅ〜

⏰:11/11/19 22:07 📱:P01A 🆔:9W3cEFhk


#10 [◆BASARAoAGk]
>>7
ゆとり乙!!

⏰:11/11/19 22:15 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194