なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#11 [アーサー]
バサラ
みんなゆとりだバカ野郎w

⏰:11/11/19 22:27 📱:F06B 🆔:qJUytRqU


#12 [◆BASARAoAGk]
ゆとりの権化乙!!!

⏰:11/11/19 22:29 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#13 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ワクワク

⏰:11/11/19 22:29 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#14 [アーサー]
なんか微妙に飽きてきたんだが(゚-゚)

⏰:11/11/19 23:36 📱:F06B 🆔:qJUytRqU


#15 [◆BASARAoAGk]
俺はとっくに呆れている訳だが(´_>`)

⏰:11/11/19 23:47 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#16 [匿名さん]
ゲームに関して話してるならこんなスレ建ててねーよ我が物顔で自分用スレを建てて馴れ合い、新規が入りずらいし少し注意したらすぐにオーダーお前ら言ってることやってること矛盾してんな

⏰:11/11/19 23:54 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#17 [疾風]
君はそうか
オーダーされて腹をたてているのか

⏰:11/11/19 23:56 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#18 [あろう]
私新参者です
そして新参のクセにぐいぐいと皆様のスレにレスをしたさながら、新参なクセにスレたてますた
馴れ合いをしたいなら馴れ合いに行けとおっしゃってるのですか?新参だからわからないけど、そんな規制あるんすか?どうでもよくね?郷に入ったら郷に従えってあんじゃん虎穴に入らずんばなんちゃらってあんじゃん
そして馴れ合いばかりしてるわけじゃありませんが
楽しければよくね?注意してくれたのは感謝するべきとこもあるかもしれません
しかし、新規参入したスレタイ《あの…》内容ドラクエなんちゃらって方にたいしてのあなたのコメントなんすか?それこそ矛盾してますよ
ただ荒らしたいだけなら勝手にやってればいいが、あなたの文句は話の筋が通ってらっしゃらない
私がいいたいのは以上。


長文スマソ

⏰:11/11/20 00:13 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#19 [◆BASARAoAGk]
うんうん、分かる!分かるよ>>16の気持ちは痛いほど分かる!
でもさぁ新規さんは結局馴れ合いたいとか、そのスレ毎の話題の話をしたいから入る訳だから入りにくいってのは体の良い言い訳だと思うな〜
作品が好きだと言う気持ちは一つのレスから伝わってくるものなのだから!

オーダーに関しては、もし喧嘩腰な書き方をしてたらそれが問題かもしれないねぇ(´_>`)
誰だっていきなりゴミとかクズとか死ねとか消えろとか言われたら傷付くよ!語尾をにゃんとかぽんとかに統一すれば話は別だが…
まぁ注意する場合は個人の感情ではなく、その場を弁えた規律が必要なんだと思うよ。
利用規約のURLを張って注意して、変わらないなら削除依頼とか物事を順序立てていかないといかんよ(^0^)/

⏰:11/11/20 00:16 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#20 [あろう]
ばさらん

『語尾をにゃんとかぽんとかに統一すれば話は別だが…』

ごめんなさい
解ってるんだが...............



ワロタwww

⏰:11/11/20 00:21 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194