なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 全 
#1 [匿名さん]
なにか言いたいことある?
:11/11/19 18:53
:SH08B
:☆☆☆
#2 [匿名さん]
その疑問の答えは
人間ならちょっと
考えたらわかるでしょうに。
あと、人間なんだから
答えは1つじゃないし
話してもラチあかないし
それでも文句あるなら
とりあえず
文句言ってれば?
:11/11/19 19:19
:SH01C
:rPyZzUKU
#3 [はまたはらやな]
オタクは群れるとウザいよね
:11/11/19 19:30
:F01A
:B13VfVhI
#4 [◆BASARAoAGk]
基本的にこのカテゴリはゲーム総合で、まぁゲーム好きな人が馴れ合うカテゴリだからかな〜
馴れ合いしないで攻略情報が欲しいなら、任天堂とPSカテゴリに行けば良いんじゃないかな〜
まぁゲームに関係ない話ばかりでの馴れ合いはどうかと思うけどね(´_>`)
あと>>1は視野が狭いと思うな〜
一時の感情に任せて物事の本質が見えないタイプだと思う
とりあえず今>>1に言いたいのはこれくらいかな〜
逆に>>1は他に何か言いたいことがあるのかしら?
無いのでしたら削除依頼ちゃんと出してね。
あるなら言ってから削除依頼で良いよ(^0^)/
:11/11/19 19:31
:SH06A3
:BDhb/VN6
#5 [アーサー]
バサラ
長い(゚-゚)
:11/11/19 19:34
:F06B
:qJUytRqU
#6 [◆BASARAoAGk]
説明書って読むのだるいじゃん?
なんでかって言うと、そこに規則が書かれているからなんですよ。
それを長いと言うのはナンセンスだな(´_>`)人間にデバッグモードが無いのは一番の失敗だと思う
:11/11/19 19:41
:SH06A3
:BDhb/VN6
#7 [アーサー]
ん〜長い(゚-゚)w
:11/11/19 19:57
:F06B
:qJUytRqU
#8 [疾風]
:11/11/19 20:22
:Android
:DCFBfUrk
#9 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
(^q^)中二乙なのれふぅ〜
:11/11/19 22:07
:P01A
:9W3cEFhk
#10 [◆BASARAoAGk]
:11/11/19 22:15
:SH06A3
:BDhb/VN6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194