なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 全 
#9 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
(^q^)中二乙なのれふぅ〜
:11/11/19 22:07
:P01A
:9W3cEFhk
#10 [◆BASARAoAGk]
:11/11/19 22:15
:SH06A3
:BDhb/VN6
#11 [アーサー]
バサラ
みんなゆとりだバカ野郎w
:11/11/19 22:27
:F06B
:qJUytRqU
#12 [◆BASARAoAGk]
ゆとりの権化乙!!!
:11/11/19 22:29
:SH06A3
:BDhb/VN6
#13 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ワクワク
:11/11/19 22:29
:P02B
:HXoRqlMg
#14 [アーサー]
なんか微妙に飽きてきたんだが(゚-゚)
:11/11/19 23:36
:F06B
:qJUytRqU
#15 [◆BASARAoAGk]
俺はとっくに呆れている訳だが(´_>`)
:11/11/19 23:47
:SH06A3
:BDhb/VN6
#16 [匿名さん]
ゲームに関して話してるならこんなスレ建ててねーよ我が物顔で自分用スレを建てて馴れ合い、新規が入りずらいし少し注意したらすぐにオーダーお前ら言ってることやってること矛盾してんな
:11/11/19 23:54
:SH08B
:☆☆☆
#17 [疾風]
君はそうか
オーダーされて腹をたてているのか
:11/11/19 23:56
:Android
:DCFBfUrk
#18 [あろう]
私新参者です
そして新参のクセにぐいぐいと皆様のスレにレスをしたさながら、新参なクセにスレたてますた
馴れ合いをしたいなら馴れ合いに行けとおっしゃってるのですか?新参だからわからないけど、そんな規制あるんすか?どうでもよくね?郷に入ったら郷に従えってあんじゃん虎穴に入らずんばなんちゃらってあんじゃん
そして馴れ合いばかりしてるわけじゃありませんが
楽しければよくね?注意してくれたのは感謝するべきとこもあるかもしれません
しかし、新規参入したスレタイ《あの…》内容ドラクエなんちゃらって方にたいしてのあなたのコメントなんすか?それこそ矛盾してますよ
ただ荒らしたいだけなら勝手にやってればいいが、あなたの文句は話の筋が通ってらっしゃらない
私がいいたいのは以上。
長文スマソ
:11/11/20 00:13
:F01C
:Hq14XKVU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194