なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
なにか言いたいことある?

⏰:11/11/19 18:53 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
その疑問の答えは
人間ならちょっと
考えたらわかるでしょうに。
あと、人間なんだから
答えは1つじゃないし
話してもラチあかないし
それでも文句あるなら
とりあえず
文句言ってれば?

⏰:11/11/19 19:19 📱:SH01C 🆔:rPyZzUKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194