なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 全 
#20 [あろう]
ばさらん
『語尾をにゃんとかぽんとかに統一すれば話は別だが…』
ごめんなさい
解ってるんだが...............
ワロタwww
:11/11/20 00:21
:F01C
:Hq14XKVU
#21 [◆BASARAoAGk]
「なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだにゃんゴミ共にゃん」
「なにか言いたいことあるにゃん?」
お分かり頂けただろうか?
殺伐としたスレタイとテンプレがこんなにも微笑ましい変貌を遂げるのである。
中の人は重要だけどにゃん(´_>`)
:11/11/20 00:31
:SH06A3
:KE6nspkE
#22 [あろう]
ばさらん
あろうは爆発しました。。。爆爆爆
:11/11/20 00:35
:F01C
:Hq14XKVU
#23 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ぽんバージョンはやく!wwww
:11/11/20 00:39
:P02B
:IB3h5.SM
#24 [疾風]
てか主何も言わずw
:11/11/20 00:46
:Android
:QPOPEX0U
#25 [匿名さん]
疾風さんとバサラさん話分かってくれてますね
逆にあろうとかゆうコテは話も通じないゆとりなんですね
:11/11/20 00:51
:SH08B
:☆☆☆
#26 [匿名さん]
:11/11/20 00:56
:SH08B
:☆☆☆
#27 [匿名さん]
:11/11/20 01:28
:SH08B
:☆☆☆
#28 [あろう]
なんなんれすか?話通じないのあなたでしょう
:11/11/20 01:32
:F01C
:Hq14XKVU
#29 [あろう]
いきなりオーダー解除すな!適当に文うったのレスっちゃったじゃまいか...
:11/11/20 01:33
:F01C
:Hq14XKVU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194