なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#32 [匿名さん]
>>28-30
連レスすんなよ、一行にまとめられないのか?だからオーダーしたんだよ
>>16で真面目にレスしてんのに馴れ合い始めるわ連レスするわ少し考えろよ

⏰:11/11/20 02:20 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
>>30
そいつはアーサーさんが教えたんに感謝しにきたんか?礼儀も知らない糞スレ単発する新参は教える義理も無いだろ

⏰:11/11/20 02:29 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/11082/

まあこんなスレに入る余地も無いし糞スレ単発するのも仕方ないか

⏰:11/11/20 02:35 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194