なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#39 [あろう]
>>36



>>36

⏰:11/11/20 12:58 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#40 [◆BASARAoAGk]
>>34
その通りぽん(´_>`)よく言ったぽん

>>36
他の人の連レスに噛み付いて、自分の連レスに噛み付かれたら関係ないって言うのはおかしいと思うぽん(´_>`)

まぁここは俺が一番頭が、どうかしてるぜ!って事で痛み分けにするのが良いと思うぽんよー(´_>`)ぽんよーは友達って意味だよby蒼天の拳
とりあえずゲームの話をすれば解決ぽん(^0^)/

⏰:11/11/20 12:59 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#41 [◆BASARAoAGk]
>>38
すまないがホモは帰ってくれないか!AA略

⏰:11/11/20 13:00 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#42 [匿名さん]
あろうとかゆうコテに何言っも無駄なんですね

⏰:11/11/20 16:44 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
>>1
数年前から同じこと考えてた

⏰:11/11/20 17:05 📱:N02B 🆔:67kwi6WI


#44 [匿名さん]
スルーするのが一番いいと思う(´・ω・`)

⏰:11/11/20 18:34 📱:P01A 🆔:GkZsc6bs


#45 [きすけ◆sakura/0OY]
オーダーとか懐かしいな
今でも使う人居るのね

⏰:11/11/20 18:54 📱:S003 🆔:2zzBUL8g


#46 [匿名さん]
>>36
それならあろうが連レスしたってお前には関係ないだろ。一行にまとめられないからオーダーしたとか自己チューにも程がある理由だな

⏰:11/11/20 19:21 📱:N906i 🆔:jakwzV8c


#47 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
久々に覗いたら盛り上がってんな

⏰:11/11/20 19:46 📱:PC/0 🆔:XNcTLg4Y


#48 [匿名さん]
あろうとかゆうゴミコテ援護する奴ら多いな

>>16で真面目にレスしたのにたいしあろうとかゆう糞コテは意味不明な連レスで馴れ合い始めたんだぞあいつばかにしてんだろ

⏰:11/11/20 20:10 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194