なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 全 
#44 [匿名さん]
スルーするのが一番いいと思う(´・ω・`)
:11/11/20 18:34
:P01A
:GkZsc6bs
#45 [きすけ◆sakura/0OY]
オーダーとか懐かしいな
今でも使う人居るのね
:11/11/20 18:54
:S003
:2zzBUL8g
#46 [匿名さん]
>>36それならあろうが連レスしたってお前には関係ないだろ。一行にまとめられないからオーダーしたとか自己チューにも程がある理由だな
:11/11/20 19:21
:N906i
:jakwzV8c
#47 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
久々に覗いたら盛り上がってんな
:11/11/20 19:46
:PC/0
:XNcTLg4Y
#48 [匿名さん]
あろうとかゆうゴミコテ援護する奴ら多いな
>>16で真面目にレスしたのにたいしあろうとかゆう糞コテは意味不明な連レスで馴れ合い始めたんだぞあいつばかにしてんだろ
:11/11/20 20:10
:SH08B
:☆☆☆
#49 [◆MAGIC.mekw]
ここ定期的に荒れるな日頃の行いが悪いんじゃねーの
悔い改めろ
:11/11/20 21:34
:N03B
:AmbtpXr6
#50 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
まあぶっちゃけーそのゲームだけの話したいなら2ちゃんいけばぁー?
別に全てゲームの話しなきゃいけないなんてルールないしね
全然ゲームの話してないとスレ消えちゃしね
俺だって永遠にエロゲの話したいけどね(^q^)
:11/11/20 23:11
:P01A
:coj5ycmo
#51 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
文字抜けしてた(^q^)
エロゲ大好きならボクちんのヌレッドきてね

ホモも歓迎よ!!
:11/11/20 23:12
:P01A
:coj5ycmo
#52 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)猫さんがカミングアウトしたーww
:11/11/20 23:16
:P02B
:IB3h5.SM
#53 [匿名さん]
かろうじて入って行けるスレがテイルズジュードとアーサーのドラクエしか無いとか悲しすぎるだろ
:11/11/20 23:44
:SH08B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194