なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#47 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
久々に覗いたら盛り上がってんな

⏰:11/11/20 19:46 📱:PC/0 🆔:XNcTLg4Y


#48 [匿名さん]
あろうとかゆうゴミコテ援護する奴ら多いな

>>16で真面目にレスしたのにたいしあろうとかゆう糞コテは意味不明な連レスで馴れ合い始めたんだぞあいつばかにしてんだろ

⏰:11/11/20 20:10 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#49 [◆MAGIC.mekw]
ここ定期的に荒れるな日頃の行いが悪いんじゃねーの
悔い改めろ

⏰:11/11/20 21:34 📱:N03B 🆔:AmbtpXr6


#50 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
まあぶっちゃけーそのゲームだけの話したいなら2ちゃんいけばぁー?


別に全てゲームの話しなきゃいけないなんてルールないしね
全然ゲームの話してないとスレ消えちゃしね

俺だって永遠にエロゲの話したいけどね(^q^)

⏰:11/11/20 23:11 📱:P01A 🆔:coj5ycmo


#51 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
文字抜けしてた(^q^)

エロゲ大好きならボクちんのヌレッドきてね

ホモも歓迎よ!!

⏰:11/11/20 23:12 📱:P01A 🆔:coj5ycmo


#52 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)猫さんがカミングアウトしたーww

⏰:11/11/20 23:16 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#53 [匿名さん]
かろうじて入って行けるスレがテイルズジュードとアーサーのドラクエしか無いとか悲しすぎるだろ

⏰:11/11/20 23:44 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#54 [疾風]
まあ確かにまともに話し質問はそれくらいしか入っていけないなー

個人スレは基本顔馴染み的なん多いからね

オレもあんま言える立場ではないのが傷なのだが…

ゲームの話も個人スレでしちゃうところあるからね(´ー`)

⏰:11/11/21 00:38 📱:Android 🆔:S5CvyVqk


#55 [アーサー]
なんだ主ゎォィラのファンだったのか(;´ω`)>゙
それゎ悪い事した(^ω^)

もうさ、ゲー板って昔に比べると過疎ってんだからいいんぢゃまいか?
ゲー板最盛期の時なんて2日に1つドラクエスレなんて立てて大変だったしw
しかも大半ゎ馴れ合い(´・ω・`)
だからさ、もういいよ。
なんだか眠いんだorz

⏰:11/11/21 01:55 📱:F06B 🆔:4Uklw/t.


#56 [アーサー]
>>33
ォィラゎ別にお礼を言ってもらいたい為に教えてなんかないよ(^ω^)
よりスムーズにクリア出来ればォィラの知識なんていくらでも教えてやるよw
ただゲームの醍醐味を味わえないのゎ悲しいかな(^ω^)

⏰:11/11/21 02:14 📱:F06B 🆔:4Uklw/t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194