なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#51 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
文字抜けしてた(^q^)

エロゲ大好きならボクちんのヌレッドきてね

ホモも歓迎よ!!

⏰:11/11/20 23:12 📱:P01A 🆔:coj5ycmo


#52 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)猫さんがカミングアウトしたーww

⏰:11/11/20 23:16 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#53 [匿名さん]
かろうじて入って行けるスレがテイルズジュードとアーサーのドラクエしか無いとか悲しすぎるだろ

⏰:11/11/20 23:44 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#54 [疾風]
まあ確かにまともに話し質問はそれくらいしか入っていけないなー

個人スレは基本顔馴染み的なん多いからね

オレもあんま言える立場ではないのが傷なのだが…

ゲームの話も個人スレでしちゃうところあるからね(´ー`)

⏰:11/11/21 00:38 📱:Android 🆔:S5CvyVqk


#55 [アーサー]
なんだ主ゎォィラのファンだったのか(;´ω`)>゙
それゎ悪い事した(^ω^)

もうさ、ゲー板って昔に比べると過疎ってんだからいいんぢゃまいか?
ゲー板最盛期の時なんて2日に1つドラクエスレなんて立てて大変だったしw
しかも大半ゎ馴れ合い(´・ω・`)
だからさ、もういいよ。
なんだか眠いんだorz

⏰:11/11/21 01:55 📱:F06B 🆔:4Uklw/t.


#56 [アーサー]
>>33
ォィラゎ別にお礼を言ってもらいたい為に教えてなんかないよ(^ω^)
よりスムーズにクリア出来ればォィラの知識なんていくらでも教えてやるよw
ただゲームの醍醐味を味わえないのゎ悲しいかな(^ω^)

⏰:11/11/21 02:14 📱:F06B 🆔:4Uklw/t.


#57 [匿名さん]
新規が来れないから過疎ってんだろ

⏰:11/11/21 03:01 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#58 [きすけ◆sakura/0OY]
突っ込みたい事いっぱいあるけど
取り敢えず一つ質問です

何を伝えて何をしたいの?

⏰:11/11/21 04:29 📱:S003 🆔:H6sPvPvQ


#59 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
新規にあわせる必要性が全く感じない

馴れ合いが嫌いなら自分で勝手にスレ立てて独り言書いてりゃいいさね

最初は誰もが新規ですよー・

⏰:11/11/21 07:13 📱:P01A 🆔:LloTAovw


#60 [アーサー]
>>57
それゎ違うな(^ω^)
古株もだいぶネトオチしてる。
一概に新規が来ないってだけぢゃないな(゚-゚)

だいたい今ドラクエしてるやつがいるのかって?
だいたいゎ攻略してるだろw

⏰:11/11/21 07:47 📱:F06B 🆔:4Uklw/t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194