なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#68 [匿名さん]
だったらここもゲームに関係ない馴れ合いしててもいいんか?管理人のゆうたろうが言ったならまだしも

ゆうたろうがここはゲームに関係無い馴れ合いしててもOKならゲーム板じゃねーよ話し合い3に変えるべきだろ

⏰:11/11/21 18:44 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194