なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 全 
#73 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばさらんも言ってる通り、確かにただの雑談ばっかだったら移転とか削除あるから、管理人公認なんだと思うよ
なぜならソースは俺
実際に移転させられた/(^o^)\
まあそんなカリカリせずに適当にレスしてりゃいいと思うんですぅ><
:11/11/21 20:42
:PC/0
:rcCtTuvg
#74 [アーサー]
つまりドラクエゎ今氷河期だとゆー事だ(´・ω・`)w
:11/11/21 21:02
:F06B
:4Uklw/t.
#75 [亜子◆AKO/ORGcu6]
>>21>>31>>37>>38とりあえず鼻水吹いたwww
まぁこの手の話は今更だよね☆
しばらくゲーム板いなかったけど新規さん増えてる気がしたし、まぁ入りづらいかもしんないけど基本的にみんなガチホmげふんげふん……
みんな楽しい人だから気軽にどうぞですぅ☆
:11/11/22 02:48
:N905imyu
:KdxUpfss
#76 [たくやん]
ホモスレと聞いて飛んできますた。
:11/11/22 10:14
:Android
:AvEq7Hqk
#77 [匿名さん]
あけましておめでとう。
:12/01/02 13:46
:SH08B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194