なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#74 [アーサー]
つまりドラクエゎ今氷河期だとゆー事だ(´・ω・`)w

⏰:11/11/21 21:02 📱:F06B 🆔:4Uklw/t.


#75 [亜子◆AKO/ORGcu6]
>>21
>>31
>>37
>>38
とりあえず鼻水吹いたwww




まぁこの手の話は今更だよね☆


しばらくゲーム板いなかったけど新規さん増えてる気がしたし、まぁ入りづらいかもしんないけど基本的にみんなガチホmげふんげふん…… 
みんな楽しい人だから気軽にどうぞですぅ☆

⏰:11/11/22 02:48 📱:N905imyu 🆔:KdxUpfss


#76 [たくやん]
ホモスレと聞いて飛んできますた。

⏰:11/11/22 10:14 📱:Android 🆔:AvEq7Hqk


#77 [匿名さん]
あけましておめでとう。

⏰:12/01/02 13:46 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194