NARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション
最新 最初 全 
#41 [あろう]
あげ(^O^)/
:12/03/26 14:40
:F01C
:6urIFyXE
#42 [匿名さん]
あろうさん久しぶり♪あれからジェネレーション買いましたか?(*^∀^*)
:12/03/27 01:15
:beskey
:IEibYT.I
#43 [あろう]
お久しぶりです(^ω^)
買いたいとこなんですが…やはり積みゲーが多くて、まだ手が出せないでますww
最近やってる!?
:12/03/27 11:43
:F01C
:nUTt170w
#44 [あろう]
ナルティメットやりたいなー
いくらだろ
:12/03/27 11:58
:F01C
:nUTt170w
#45 [あろう]
6000近くしてたな(汗
:12/03/27 12:49
:F01C
:nUTt170w
#46 [あろう]
相場変わらず
:12/04/07 19:35
:F01C
:6sfP7l66
#47 [匿名さん]
久しぶりにしたら腕落ちすぎててショック…
てか普通に「強いですね」ってメッセ送っただけなのに馬鹿にしたような返信されたんだけど。
まぁ私が弱いから仕方ないんだろうけどさ(・д・`)
せっかく楽しくオンしてたのに一気にテンション下がったわ
良いゲームなのに勿体ない。
:12/10/09 02:15
:beskey
:3cZJVVjU
#48 [あろう]
そういうやつは居なくならないから忘れるしかないよ!
オンラインやっててそういうのあったけど…
めっちゃ腹立ったけど自分が弱すぎて笑けてきたww
:12/10/11 04:33
:F01C
:BJeAgsas
#49 [匿名さん]
ナルティメットストーム3楽しみだ!!!!
:12/12/10 01:35
:beskey
:Bp3PEroE
#50 [あろう]
もう発売するんですか?wwはぇえ〜ww
結局買わなんじゃったよ…
:12/12/14 00:48
:F01C
:C9OLsKyE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194