ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#107 [るび]
スカイウォードソードを俺と折半して買う!
安い!安過ぎる!!
そしてバサランの家で一緒にやり…
俺は帰りにwii を持って帰る…o(*⌒O⌒)bどや?爆
:12/01/03 20:38
:Android
:GK2ZMlvc
#108 [るび]
ていうかイトコが横須賀にいるから結構横須賀行ってるぞ!!ヾ(・◇・)ノ
:12/01/03 20:40
:Android
:GK2ZMlvc
#109 [るび]
あ、
明けましておめでとうございます。
でも今年はヨロシクネェヨ!(´Д`)爆
:12/01/03 20:42
:Android
:GK2ZMlvc
#110 [きすけ◆sakura/0OY]
あ、みなさんあけました!ぇ
:12/01/03 22:41
:S003
:w6nyS0Ns
#111 [キリ・ルシファーゼ]
気付けば付き合ってる彼女が2人になって修羅場なうなおれです明けましておめでとう
:12/01/04 03:51
:Android
:BXMHp2Rg
#112 [たくやん]
そして上げましたってかwww
:12/01/04 04:28
:Android
:qKRhFUQI
#113 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)キャ
男女関係の縺れ話...
おせちの箸休めにピッタリよー
:12/01/04 10:06
:P02B
:2xu6CKuM
#114 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)はー
寒いから...長袖シャツ買いにいこう...
:12/01/04 10:12
:P02B
:2xu6CKuM
#115 [◆BASARAoAGk]
るびーさん、それは良いアイディアですねぇ!
って言い訳あるかっ!
俺のWiiは誰にも渡さん!
:12/01/04 14:31
:SH06A3
:O9oZJpaI
#116 [◆BASARAoAGk]
横須賀に良く来ているだと…!
じゃあ俺とるびーはすれ違っている可能性も無きにしもあらずだな(´_>`)
:12/01/04 14:32
:SH06A3
:O9oZJpaI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194