ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#1 [ジーン◆Gene/..w..]
無事HUNTER×HUNTERが連載再開したにも関わらず
手が凍り付くほど寒い今日この頃
皆さんサンタコスしましたか!!!ぇ
とにもかくにもゲームの話をするよう心がけましょう!
んじゃ気を取り直して小説精読しますか(;゚ノд゚)ぇ
基本sageで
>>2ルビーファミリー
:11/12/27 00:46
:N02A
:nEuXwFyw
#2 [ジーン◆Gene/..w..]
ムウ子、貴子ちあン、ガトー、ジーン、クロ、はげぃ、(´_ゝ`)zZ、ゆん、たくやん、Cro、由子、ルーナ、茶々零、ハャテ、マッピィ、ハンネ、琥珀、蟻チャソ、光、少佐、ディアッカ、ラスティ、亜子、キョウスケ、白猫参謀、槍、BASARA、絶、葱、檸檬、ユウソク、ジュダ、セルシウス、金太、アルバ、なぁ、テイルズ、琉嘩、ハル、エド、アーサー、蘿威嘩、ユウボン、夢ー民、キリ、眠兎、カイル、モグ、ベッキー、獅子、ゆなたま、部員、マリュー、ユアン、縁、のどか、ぐら、砕羽、シンク、ぬん、りん汰、疾風、チャートン、神風
:11/12/27 00:46
:N02A
:nEuXwFyw
#3 [ジーン◆Gene/..w..]
さぁ早く誰かsageるんだ!
:11/12/27 00:48
:N02A
:nEuXwFyw
#4 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
sageるんだ!
:11/12/27 01:08
:PC/0
:6rSRkYks
#5 [たくやん]
newおめ!そして誰か下げるんだ!
:11/12/27 03:15
:Android
:wwPbs9zA
#6 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)新おめ!
:11/12/27 12:41
:P02B
:juSm6JAk
#7 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)おめ!
:11/12/27 16:35
:SH009
:XGkl6ymY
#8 [ジーン◆Gene/..w..]
にゅーおめ!
:11/12/27 18:17
:N02A
:nEuXwFyw
#9 [るびさん]
ミニスカサンタおめ!
:11/12/27 20:26
:Android
:P3ANNgmg
#10 [◆BASARAoAGk]
今更スマブラDXかよ!
新しいスマブラはまだか!
WiiUが来ないと無理か!
:11/12/27 20:44
:SH06A3
:7yY1XV6s
#11 [るびさん]
スマブラ大会やるなら人が何人居ようが行くぞ私は( ̄^ ̄)
戦士は生きている限り戦い続けねばならんのだ( ̄^ ̄)
:11/12/27 21:12
:Android
:P3ANNgmg
#12 [るびさん]
てかバサラン近いんだからゲーセンでガンダムやろうぜ…
俺の最寄り駅は保土ヶ谷駅だ!横浜に行くには避けては通れまい!( ̄^ ̄)爆
:11/12/27 21:23
:Android
:P3ANNgmg
#13 [るびさん]
偶然3回会ったら運命の人と言えるらしい
今日も偶然7回目に会ったけど
心が弾まない…
それは恋ではない!!
:11/12/27 21:42
:Android
:P3ANNgmg
#14 [るびさん]
でも笑顔を見ると和む…
ま、まさか…
生き別れのお姉ちゃん…!?
:11/12/27 21:47
:Android
:P3ANNgmg
#15 [るびさん]
そうだったのか…
どえらいお年玉やのぅ(;_q)
:11/12/27 21:48
:Android
:P3ANNgmg
#16 [るびさん]
最近なんか俺…変じゃね?
昔はもっとクールで大人な俺だったはず…
:11/12/27 21:51
:Android
:P3ANNgmg
#17 [るびさん]
恋とはァア!!
変に似ている
:11/12/27 21:52
:Android
:P3ANNgmg
#18 [るびさん]
働いて働いていつの間にか好きかどうか分からない人と結婚していつの間にか子供出来ていつの間にか子供は自立していつの間にか孫が出来ていつの間にか死ぬのか…
年金も貰えぬまま!゜゜(´O`)°゜爆
:11/12/27 22:05
:Android
:P3ANNgmg
#19 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)
人生を最高を旅にせよ!!
byニーチェ
:11/12/27 22:14
:P02B
:juSm6JAk
#20 [もふもふ・琥珀]
人生を最高の旅にせよ!
だった
*つω`)あべし
:11/12/27 22:15
:P02B
:juSm6JAk
#21 [るびさん]
俺は…
:11/12/27 22:15
:Android
:P3ANNgmg
#22 [るびさん]
おお!!
今の俺には理解出来ない(;つД`)爆
:11/12/27 22:22
:Android
:P3ANNgmg
#23 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)今楽しめないら今後も楽しめない...
今を感謝して
笑って楽しく生きる
これ旅ならなかなかのもんでしょ
:11/12/27 22:24
:P02B
:juSm6JAk
#24 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)るびっさん...
前より...より凝り固まったね!
大人の階段登ったってことか!
:11/12/27 22:27
:P02B
:juSm6JAk
#25 [もふもふ・琥珀]
ウチもそろそろ
固まらないといけないが…その気がまったくないww
*´ω`)あは
:11/12/27 22:29
:P02B
:juSm6JAk
#26 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)カラコンが欲しいわ〜♪
おとなしめブラウン
:11/12/27 22:41
:P02B
:juSm6JAk
#27 [るびさん]
それは普通過ぎて…
まぁ感謝してる人には恩を返して、俺は一人でも生きて行けるからそれなりに人生は楽しむよf(^_^)
:11/12/27 22:41
:Android
:P3ANNgmg
#28 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)おめめがぱっちり
デカ目は憧れだわ
:11/12/27 22:44
:P02B
:juSm6JAk
#29 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)そーかー
るびっさんって強いわ!!
見習うっす
:11/12/27 22:48
:P02B
:juSm6JAk
#30 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)なるほど
:11/12/27 22:56
:P02B
:juSm6JAk
#31 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)
余計なことだったか!
過不足なく足りていたか!
:11/12/27 22:58
:P02B
:juSm6JAk
#32 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ハハ
またウチの勘違いと思い込みからの自爆
:11/12/27 22:59
:P02B
:juSm6JAk
#33 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)これだから
面白くやってけるんだけどねー
:11/12/27 23:00
:P02B
:juSm6JAk
#34 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)人間タフガイだわ
:11/12/27 23:01
:P02B
:juSm6JAk
#35 [るびさん]
強がった・゜・(つД`)・゜・
本当は寂しい・゜・(つД`)・゜・爆
どうしても過去の思い出と比べてしまって恋愛マダヲになっちまった・゜・(つД`)・゜・爆爆
:11/12/27 23:02
:Android
:P3ANNgmg
#36 [るびさん]
でも良いんだ最悪の場合事情を知ってるジーンと老後は無人島で暮らすから(  ̄▽ ̄)爆
:11/12/27 23:04
:Android
:P3ANNgmg
#37 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ハハハ
過去は過去だろー
時効成立!
新たなステージに行けばよす!!ww
:11/12/27 23:07
:P02B
:juSm6JAk
#38 [もふもふ・琥珀]
ジーンはこのまま昇華して仙人になっちまうんじゃないかと...心配ww
:11/12/27 23:08
:P02B
:juSm6JAk
#39 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)そしたら...
桃源郷の桃
お歳暮に送ってもらおう!
ジーンはよ!仙人!ww
:11/12/27 23:10
:P02B
:juSm6JAk
#40 [るびさん]
過去を割りきるとは成長したな!(*≧∀≦*)
:11/12/27 23:20
:Android
:P3ANNgmg
#41 [るびさん]
ジーンはダークサイドに落ちた( ̄^ ̄)爆
:11/12/27 23:25
:Android
:P3ANNgmg
#42 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)そー思わんとやってけないやんか!
割りきれたふり
誤魔化し誤魔化し
前向いて行くもんやないかなー
:11/12/27 23:28
:P02B
:juSm6JAk
#43 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)マックとゆー手下共を手中に...世界征服かww
:11/12/27 23:30
:P02B
:juSm6JAk
#44 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)だから人ってタフ
打ちのめされても
もうオワタと思っても
また何かのきっかけで
復活できるからさ
すげぃよ
:11/12/27 23:33
:P02B
:juSm6JAk
#45 [◆BASARAoAGk]
ふふふ…残念だったな!
俺は京急派だから、保土ヶ谷は横浜経由だ!
横浜経由で100円安い!そして1〜20分早い!
京急さん流石やで(´_>`)
:11/12/28 00:17
:SH06A3
:26URlOYY
#46 [ジーン◆Gene/..w..]
なんたら経由とか、乗り換えがなんたらとか‥‥
すなわちこれはJRしか通ってない田舎に対する宣戦布告と受け取ってよろしいのでしょうか(´_ゝ`)
:11/12/28 02:39
:N02A
:hDwz3JnI
#47 [ジーン◆Gene/..w..]
てかなんか俺言われ放題じゃね!!!
これも宣戦布告か!!!
:11/12/28 02:43
:N02A
:hDwz3JnI
#48 [ジーン◆Gene/..w..]
それから
今更スマブラDXで悪かったな!!!
ルビーに会ったら無敵ハンマー状態で特効したるわm9(´д`)9m爆爆爆
:11/12/28 02:46
:N02A
:hDwz3JnI
#49 [ジーン◆Gene/..w..]
魔王読み終わりました
次はスペースプローブを読みます
:11/12/28 02:48
:N02A
:hDwz3JnI
#50 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)やべ
ジーン先生お怒りだ!ww
先謝っておこう
「どーもすいやせんでした」(*`ω´)ww
:11/12/28 09:20
:P02B
:7/IWB8lo
#51 [たくやん]
ルビーがいる…!!
:11/12/28 10:51
:Android
:r/Qb49co
#52 [るび]
俺がガンダムだ!o(*⌒O⌒)b
:11/12/28 21:12
:Android
:i9ViyZn6
#53 [るび]
肉食系気持ち悪かった…
うぷ(;つД`)
:11/12/28 21:13
:Android
:i9ViyZn6
#54 [るび]
たくとガイル!
:11/12/28 21:14
:Android
:i9ViyZn6
#55 [るび]
ハンマーの棒だけ振ってたら負けるで!
DXネタ(  ̄▽ ̄)爆
:11/12/28 21:18
:Android
:i9ViyZn6
#56 [るび]
桜木町パンチくらわしたろかo(*⌒O⌒)b!
:11/12/28 21:19
:Android
:i9ViyZn6
#57 [るび]
そういえば家のGC死んでるo(*⌒O⌒)b
:11/12/28 21:28
:Android
:i9ViyZn6
#58 [るび]
去るものは追わず
来るものには
ガーベラストレートォォオーッ!!
:11/12/28 21:37
:Android
:i9ViyZn6
#59 [るび]
ホッとした( ̄^ ̄)
強く生きてて( ̄^ ̄)
:11/12/28 21:43
:Android
:i9ViyZn6
#60 [るび]
それが
逆に良い…o(*⌒O、⌒)b爆
:11/12/28 21:45
:Android
:i9ViyZn6
#61 [るび]
誕生石のダイヤモンドみたいでさぁー!
このガンダム凄いよぉお!
:11/12/28 21:49
:Android
:i9ViyZn6
#62 [るび]
あと百年くらい我慢できる!俺なら…
:11/12/28 21:50
:Android
:i9ViyZn6
#63 [るび]
ああ…
トールギスしか使ってなかったら他の機体使えなくなっててビビった…o(*⌒O⌒)b
:11/12/28 21:52
:Android
:i9ViyZn6
#64 [るび]
妥協はしない
自分に嘘はつかない
あと痴漢は犯罪らしいからみんなするなよ…(;つД`)
:11/12/28 21:55
:Android
:i9ViyZn6
#65 [るび]
ふぅ…
今年もよろしく!!
:11/12/28 21:58
:Android
:i9ViyZn6
#66 [たくやん]
よろしく!!来年もよろしく!!
:11/12/29 08:19
:Android
:1iRBqHPw
#67 [るび]
ヨロシクネェヨ!
映画観てないのか!
2012年の12月に地球滅びるんだぞ!!
(;つД`)ヒィィ
:11/12/29 21:24
:Android
:tsr07NSo
#68 [たくやん]
来年やんけ!
:11/12/29 22:55
:Android
:1iRBqHPw
#69 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ジーンはさ...
境界線上のホライゾンとかゆー枕にしたら高くて首痛くなりそーなくらい厚い本よんで!
:11/12/29 23:35
:P02B
:5hX5r7Fg
#70 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)そんでもって...
あらすじをおしえてww
:11/12/29 23:36
:P02B
:5hX5r7Fg
#71 [もふもふ・琥珀]
さすがに、手が出なかったww面白そーだけど
:11/12/29 23:37
:P02B
:5hX5r7Fg
#72 [もふもふ・琥珀]
皆様
来年もよろしく
(*´ω`*)b
:11/12/29 23:38
:P02B
:5hX5r7Fg
#73 [ジーン◆Gene/..w..]
え‥‥‥‥
痴漢って犯罪なん?(´・ω・`)
それなら電車乗るたびにるびー犯罪やんm9(´д`)9mぇ爆爆
:11/12/30 17:33
:N02A
:NlyZtx..
#74 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやんも犯罪やんm9(´д`)9m巻き添え爆爆
:11/12/30 17:34
:N02A
:NlyZtx..
#75 [ジーン◆Gene/..w..]
そういえば確かに2012年のいつだかに地球滅びるって言ってたね(´_ゝ`)
最後に山盛りのフライドポテトを‥‥‥
:11/12/30 17:35
:N02A
:NlyZtx..
#76 [ジーン◆Gene/..w..]
境界線上のホライゾンはアニメやってるからそれ見とけばいいんじゃねm9(´д`)9m
:11/12/30 17:37
:N02A
:NlyZtx..
#77 [ジーン◆Gene/..w..]
メジャーの漫画おもしろい(´・ω・`)
小説も読まなきゃだし忙しいですね(´_ゝ`)ぇ
:11/12/30 17:38
:N02A
:NlyZtx..
#78 [るび]
綺麗なものには触れたくなる!
何か問題でも?( ̄^ ̄)爆爆
:11/12/30 21:03
:Android
:I1.0dk0A
#79 [るび]
メジャーって何?
お父さんのことおとさんって呼ぶとか肩壊して左投げになるけどキレが無くて佐藤に馬鹿みたいに打たれたとかおとさんを事実上殺したメジャーリーガーのJr.がライバルになるとかジャイロボール投げれるとか知らんがな!o(*⌒O⌒)b爆
:11/12/30 21:08
:Android
:I1.0dk0A
#80 [◆BASARAoAGk]
田舎者は黙って俺にご当地名産を送っていれば良いのだ!!
褒美にカレー(レトルト)をやるぞ/^O^\爆
スマブラ…ってか最近Wii起動してすらいないなぁ(´_>`)
:11/12/30 23:23
:PC/0
:cjcXo.0c
#81 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)アニメやってるんだ!知らなかった
:11/12/31 12:54
:P02B
:hz8dURLw
#82 [るび]
年越しはまたまたどうぶつの森で迎えたるわい!ヾ(・◇・)ノ
:11/12/31 21:25
:Android
:4jP1wPSk
#83 [るび]
俺もそろそろ秘密を話すとするか…
長くなるけど
:11/12/31 21:31
:Android
:4jP1wPSk
#84 [るび]
俺は結構前に…
生まれた
:11/12/31 21:31
:Android
:4jP1wPSk
#85 [るび]
生まれたあとは…
育った
:11/12/31 21:32
:Android
:4jP1wPSk
#86 [るび]
そして…
今に至る…以上だ
:11/12/31 21:33
:Android
:4jP1wPSk
#87 [るび]
このネタが分かるやつは猫マイスターと認めざるおえんな!!
:11/12/31 21:34
:Android
:4jP1wPSk
#88 [るび]
友達でも知らないことは多いものさ…
家族でも…
:11/12/31 21:36
:Android
:4jP1wPSk
#89 [るび]
自分のことを自分より知ってる人が居たらそれは…
ストーカーさ…( ̄^ ̄)
:11/12/31 21:44
:Android
:4jP1wPSk
#90 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)えーもう今年終わり?
何にもやってないけど...
:11/12/31 23:42
:P02B
:hz8dURLw
#91 [たくやん]
痴漢あかん!!
:12/01/01 09:20
:Android
:lN/qClsY
#92 [たくやん]
新年明けまして…おめ〜おめ〜
:12/01/01 09:20
:Android
:lN/qClsY
#93 [もふもふ・琥珀]
あけおめで、ことよろです
去年はめでたいことに...友達3人結婚されたみたいです
年賀状に素敵なウェディングドレス姿が...
ちくしょー><;
あいつら、私を置いていきやがってーww
:12/01/01 14:20
:P02B
:Fw39Zh4g
#94 [もふもふ・琥珀]
「結婚なんて考えてないよーテヘペロ」とか言ってたくせに...
方や
妹とガンダム年越しwwww
お幸せに
Mちゃん
:12/01/01 14:23
:P02B
:Fw39Zh4g
#95 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)さて...
:12/01/01 14:24
:P02B
:Fw39Zh4g
#96 [◆BASARAoAGk]
今年の俺は一味違うって所を見せてやるぜ!
来年から本気出す!
間違えた!今年こそは本気出す(^0^)/
:12/01/01 14:56
:SH06A3
:3gJshNlw
#97 [匿名さん]
下がってるからあげとくね
:12/01/02 14:04
:Android
:cwkXRceo
#98 [あろう☆賀正]
あろうです!
あけましておめでとう!
:12/01/02 20:42
:F01C
:OyFST13c
#99 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)えーあげちゃうのー
:12/01/02 23:05
:P02B
:Nf1EUAoE
#100 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)まぁいいけど
:12/01/02 23:05
:P02B
:Nf1EUAoE
#101 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)おいらは自由に生きるよ
:12/01/02 23:06
:P02B
:Nf1EUAoE
#102 [あろう☆賀正]
あげます
:12/01/03 01:57
:F01C
:t2T48FFs
#103 [きすけ◆sakura/0OY]
なんであがってんだよ…
:12/01/03 02:44
:S003
:w6nyS0Ns
#104 [きすけ◆sakura/0OY]
俺もさげ忘れてるしwwwwwwwwwwww
:12/01/03 02:44
:S003
:w6nyS0Ns
#105 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あげちゃったら
毒吐けないわー///キャ
:12/01/03 06:20
:P02B
:.WZTLOto
#106 [◆BASARAoAGk]
高確率で下げ忘れる俺は何も言えない流れだな(´_>`)
スカイウォードソードの限定版どっかに安く売ってないかなぁ
:12/01/03 19:03
:SH06A3
:hwEMhluI
#107 [るび]
スカイウォードソードを俺と折半して買う!
安い!安過ぎる!!
そしてバサランの家で一緒にやり…
俺は帰りにwii を持って帰る…o(*⌒O⌒)bどや?爆
:12/01/03 20:38
:Android
:GK2ZMlvc
#108 [るび]
ていうかイトコが横須賀にいるから結構横須賀行ってるぞ!!ヾ(・◇・)ノ
:12/01/03 20:40
:Android
:GK2ZMlvc
#109 [るび]
あ、
明けましておめでとうございます。
でも今年はヨロシクネェヨ!(´Д`)爆
:12/01/03 20:42
:Android
:GK2ZMlvc
#110 [きすけ◆sakura/0OY]
あ、みなさんあけました!ぇ
:12/01/03 22:41
:S003
:w6nyS0Ns
#111 [キリ・ルシファーゼ]
気付けば付き合ってる彼女が2人になって修羅場なうなおれです明けましておめでとう
:12/01/04 03:51
:Android
:BXMHp2Rg
#112 [たくやん]
そして上げましたってかwww
:12/01/04 04:28
:Android
:qKRhFUQI
#113 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)キャ
男女関係の縺れ話...
おせちの箸休めにピッタリよー
:12/01/04 10:06
:P02B
:2xu6CKuM
#114 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)はー
寒いから...長袖シャツ買いにいこう...
:12/01/04 10:12
:P02B
:2xu6CKuM
#115 [◆BASARAoAGk]
るびーさん、それは良いアイディアですねぇ!
って言い訳あるかっ!
俺のWiiは誰にも渡さん!
:12/01/04 14:31
:SH06A3
:O9oZJpaI
#116 [◆BASARAoAGk]
横須賀に良く来ているだと…!
じゃあ俺とるびーはすれ違っている可能性も無きにしもあらずだな(´_>`)
:12/01/04 14:32
:SH06A3
:O9oZJpaI
#117 [◆BASARAoAGk]
きりりん氏がそんなチャラい人だったとは…
男ならば愛する女は一人に決めるのが道理というもの!
俺の愛を受け止め、俺に愛をくれる女性を募集中です(^0^)/爆
:12/01/04 14:36
:SH06A3
:O9oZJpaI
#118 [あろう☆憂鬱]
下げ進行とはしらなかったorz
:12/01/04 16:31
:F01C
:c19si.YA
#119 [ジーン◆Gene/..w..]
あけおめでとう!
なんか知らんけど年越しは本読んでたわ
:12/01/04 20:52
:N02A
:eiQmPeNM
#120 [疾風]
おうおう
今まで活字だけの本を一冊も読んだことがない私が通りますよ
:12/01/05 13:57
:Android
:CSfLwTlo
#121 [キリ・ルシファーゼ]
琥珀ちゃん
いや色々あったのよ色々…
ばさらん
俺は色んな女の子を好きになってるだけで、愛してるわけじゃない!(ぇ
俺の愛はまだ見ぬ女の子のためにある(爆
:12/01/05 13:58
:Android
:24sYZ8Ko
#122 [るび子]
すれ違い…巡り合い宇宙!?
まさか……
あの黒人か!??
:12/01/05 21:02
:Android
:j.3VvwXM
#123 [るび子]
新年早々カラダがダルい(´Д`)
:12/01/05 21:04
:Android
:j.3VvwXM
#124 [るび子]
男ならば愛する女は一人に決めるのが道理 というものだと!?
流石だよバサラン君!
(*´∇`*)
:12/01/05 21:13
:Android
:j.3VvwXM
#125 [るび子]
武士道!それこそが武士道でござる!
バサランこそ武士会の会員No.2でござるよ!
今のところ俺とバサランしか居ないけど(⌒0⌒)/~~爆
:12/01/05 21:23
:Android
:j.3VvwXM
#126 [るび子]
去年の秋に買った小説まだ読んでないわ( ̄∇ ̄*)
:12/01/05 21:37
:Android
:j.3VvwXM
#127 [るび子]
初夢はエアガンでサバゲーしてる夢だった!
なんかこっちはぶっぱ会のメンツで相手のチームには戦国BASARAの武田信玄とか黒木メイサとか居た!
すでに撃たれて死亡したたくやんを盾に戦ってたわ!o(*⌒O⌒)b爆
:12/01/05 21:45
:Android
:j.3VvwXM
#128 [るび子]
デュワッ( ̄^ ̄)
:12/01/05 21:46
:Android
:j.3VvwXM
#129 [るび子]
セブンイレブンの一口カステラが…
食べたいです…(;´Д`)
:12/01/05 21:49
:Android
:j.3VvwXM
#130 [もふもふ・琥珀]
明日から...
大根、もずくダイエット
するぞ!
*`ω´)
:12/01/05 23:55
:P02B
:W0VuLbrM
#131 [もふもふ・琥珀]
たくやんみてろよ!
*`ω´)
:12/01/05 23:56
:P02B
:W0VuLbrM
#132 [たくやん]
>>127 それたくやんじゃなくてボストロールやで!!
:12/01/06 08:13
:Android
:yk7tw9yE
#133 [たくやん]
:12/01/06 08:13
:Android
:yk7tw9yE
#134 [たくやん]
無理。だわ。
このポンコツマジ冷めるわ
:12/01/06 08:14
:Android
:yk7tw9yE
#135 [疾風]
やーい
ポンコツー!w
多分オレのやつの方がポンコツやでw
:12/01/06 15:09
:Android
:MXTbn4lU
#136 [◆BASARAoAGk]
今日、秋葉原に行ったんです。
アニメイトにて、まどまぎとあの花クジやってるから新年一発目の運試しするわ(^0^)/とか言って一回ずつやったら…まさかのまどまぎA賞…
今年の俺の運がヤバい!
使い切ったのか、今年は乗ってるのか分からないマジヤバい!
まどか回収(^0^)/ [jpg/76KB]
:12/01/06 18:19
:SH06A3
:cxFkmkU2
#137 [もふもふ・琥珀]
:12/01/06 19:43
:P02B
:00indNG2
#138 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あぁ!
スマホさんだからか!
なるなる
:12/01/06 19:44
:P02B
:00indNG2
#139 [もふもふ・琥珀]
>>136*´ω`)ニャー!
なんとゆう...幸運!
ラッキーboy!!
羨ましいーー!
:12/01/06 19:46
:P02B
:00indNG2
#140 [もふもふ・琥珀]
まどか拝めただけでも...
よかた
*´ω`)

:12/01/06 19:47
:P02B
:00indNG2
#141 [もふもふ・琥珀]
ウチ...
まだAKBに居てもいい年だった!
*´ω`)ハハハ
:12/01/06 23:23
:P02B
:00indNG2
#142 [もふもふ・琥珀]
まだまだ先頑張るぞー!
と言ってていいのかww
´・ω・`)
:12/01/06 23:24
:P02B
:00indNG2
#143 [もふもふ・琥珀]
まわりのおば様達に感化されて...アラフォー気分だったが...
まだまだだったww
*´ω`)
:12/01/06 23:28
:P02B
:00indNG2
#144 [もふもふ・琥珀]
若者やっていいのか!
*´ω`)
:12/01/06 23:28
:P02B
:00indNG2
#145 [もふもふ・琥珀]
なんか
すっきりだわ
(*´ω`*)
:12/01/06 23:29
:P02B
:00indNG2
#146 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)現実は甘くなかた
:12/01/07 08:48
:P02B
:OOk9rNyo
#147 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)大根辛い
:12/01/07 08:48
:P02B
:OOk9rNyo
#148 [◆BASARAoAGk]
30歳までは若者やな(^0^)/31歳から中年爆
まどまぎの代償に今俺声でない(´_>`)
年末に引いた風邪が長引いている!なんでや!
:12/01/07 10:03
:SH06A3
:V.AwgG.U
#149 [◆BASARAoAGk]
因みにまどまぎクジ俺一回しかやってないけど、友人が何回かやってダブった奴貰った/^o^\爆
あの花A賞が残っていれば…
1月下旬のマクロスくじのランカちゃんマジ欲しいわ(^0^)/
:12/01/07 10:05
:SH06A3
:V.AwgG.U
#150 [もふもふ・琥珀]
バサルン
´・ω・`)チョワッ
何もろたの??
マクロスくじ...
A〜Cは死守する予定さb
:12/01/07 11:59
:P02B
:OOk9rNyo
#151 [もふもふ・琥珀]
ファミマのパスタが...
ソフト麺すぐる
;つω`)
:12/01/07 13:12
:P02B
:OOk9rNyo
#152 [◆BASARAoAGk]
D賞とE賞とF賞一個ずつの
G賞二つ(杏子とほむら)貰ったで/^O^\
マジB賞だけで良いから欲しいわ(´_>`)
まぁどの賞出てもランカちゃんが残ってれば当たりなのは間違いない(^ω^)
:12/01/07 17:27
:PC/0
:x2Ln1MrU
#153 [匿名さん]
PKファイヤー!
:12/01/07 17:50
:Android
:z7x04wmA
#154 [=・(エ)・=]琥珀[・J・]
´・ω・`)痛板作ろうかな
:12/01/08 00:13
:P02B
:ycuOblpg
#155 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)シェリルの痛板
:12/01/08 00:14
:P02B
:ycuOblpg
#156 [きすけ◆sakura/0OY]
琥珀がwwwwwwwwAKBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/01/08 09:26
:PC/0
:g1IBDVhc
#157 [R]
ガチで面倒(´_ゝ`)
:12/01/08 17:50
:N07B
:Aw7Y.zKk
#158 [R]
家の住所勝手に使うし…
:12/01/08 17:52
:N07B
:Aw7Y.zKk
#159 [R]
ムウが前に話してたレベルのクズだ…
関わらないのが一番…
しかし何かしらの問題を持ってまた来る…(´_ゝ`)
:12/01/08 17:57
:N07B
:Aw7Y.zKk
#160 [R]
他人なんだから他人扱いすれば良いか…(*´-`)
「なんで自分だけ」って考え方だからな…
B型か!!!
:12/01/08 18:00
:N07B
:Aw7Y.zKk
#161 [R]
コラッ!
差別はダメだぞたくやん!m9(´д`)9m爆
:12/01/08 18:01
:N07B
:Aw7Y.zKk
#162 [R]
どうせ残しても小6の女の子より頼りにならないやつだからな…(´_ゝ`)
出てくって言ってるらしいしこのまま消えてもらおう!
:12/01/08 18:07
:N07B
:Aw7Y.zKk
#163 [R]
ガンダムやるだ(´・ω・`)
:12/01/08 18:08
:N07B
:Aw7Y.zKk
#164 [R]
初代ガンダムとアストレイレッドフレームとルナザクをやる暇あったら極めておこう!
:12/01/08 18:09
:N07B
:Aw7Y.zKk
#165 [たくやん]
うわあん!たくやんなんもしてへんのに!
:12/01/08 18:10
:Android
:g/69dZGM
#166 [R]
今年の秋ごろにまた来るわ(^o^)/爆
スレ副主のジーンにあとはまかせた(´_ゝ`)ノシ
:12/01/08 18:12
:N07B
:Aw7Y.zKk
#167 [R]
たくやんは早くめちゃイケ帰って来いよ!!
(´_ゝ`)b爆
:12/01/08 18:13
:N07B
:Aw7Y.zKk
#168 [たくやん]
めちゃイケって…誰だよ!
それたくやんじゃないだろ!
:12/01/08 18:32
:Android
:g/69dZGM
#169 [R]
えぇ!?(;゚Д゚)
じ、じゃあ…
G…Tackt?!
(;゚Д゚)σ爆
:12/01/08 18:46
:N07B
:Aw7Y.zKk
#170 [ジーン◆Gene/..w..]
年末年始ひきこもり計画のために借りてきた図書館の本がようやく返却できました(´_ゝ`)
これで文章に追われる日々から解放された…
:12/01/09 04:45
:N02A
:Szkt3EuI
#171 [ジーン◆Gene/..w..]
んで、今スレの状況はどないなってんの!!!
情報求む!
:12/01/09 04:46
:N02A
:Szkt3EuI
#172 [ジーン◆Gene/..w..]
しかし悲しかな、まだまだ読みたい本がたくさんあるのです(´・ω・`)
:12/01/09 04:47
:N02A
:Szkt3EuI
#173 [・(エ)・]琥珀[・J・]
:12/01/09 11:35
:P02B
:u.32254I
#174 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今年こそわ!
頑張るのにさー
:12/01/09 11:35
:P02B
:u.32254I
#175 [たくやん]
やめたげて!
:12/01/09 12:26
:Android
:ZV17rurE
#176 [◆BASARAoAGk]
風邪が中々完治しない(^0^)/誰か即効で風邪を完治させる方法知りませんか爆
:12/01/09 15:51
:SH06A3
:zjvgLkRA
#177 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
琥珀はAKBのホラー担当だもんな!!!
人々から羨望の眼差しでみられるのではなく
人々に畏怖の衝動を与える新たな発展性を秘めているスーパーニューアイドル!
っていう天の声が聞こえたような聞こえていないような‥‥
:12/01/09 22:42
:N02A
:Szkt3EuI
#178 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
痴呆症にかかって風邪を引いていることを忘れる(´_ゝ`)b
:12/01/09 22:44
:N02A
:Szkt3EuI
#179 [ジーン◆Gene/..w..]
ちゃんと過去レス読んできました
意識していないのにルビーと俺は入れ違いに歌箱に来ていたところに仲裁に入ったバサランがまどかを引き当てた幸運の代わりの災厄がキリちゃんの二股という形で出現したのを見てもずくにとり憑かれた琥珀が黒木メイサになる夢をみていた途中でたくさんがボストロール
:12/01/09 23:04
:N02A
:Szkt3EuI
#180 [ジーン◆Gene/..w..]
たくさんじゃなくてたくやん‥‥‥‥
予測変換まじいらないわ('A`)
:12/01/09 23:06
:N02A
:Szkt3EuI
#181 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ、たくやんだから大丈夫か!!!
心配しなくてもたくやんはちゃんとたくやんのままたくやんに育ってたくやんになるからな!!!
:12/01/09 23:08
:N02A
:Szkt3EuI
#182 [きすけ◆sakura/0OY]
ホラー担当くそわろたwwwwww
:12/01/10 06:22
:S003
:61PY9gMw
#183 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
上に同じくwwww
:12/01/10 08:20
:PC/0
:P56n02q6
#184 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ホラー担当って・・・
つω・`)ショボン
女ジャイアン言われたこと思い出したわーww
つω・`)ショボン
もずく食べて
解毒するもんね・・・
:12/01/10 09:16
:P02B
:NYIScGHs
#185 [・(エ)・]琥珀[・J・]
さーて
今日も
食事前の一杯いただき
まーす!
*`ω´)9"グッ
篠田まりこへの挑戦 [jpg/68KB]
:12/01/10 09:32
:P02B
:NYIScGHs
#186 [ジーン◆Gene/..w..]
衝動を与えるつもりがただの笑劇になってしまったようだ(´・ω・`)
:12/01/10 15:16
:N02A
:hI/sLd6g
#187 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀よ、ホラーで得た知識を今こそいかさなくてどうする!
小道具のもずくまで持ち出して‥‥‥
用意周到じゃないすか(´・ω・`)
:12/01/10 15:22
:N02A
:hI/sLd6g
#188 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ホラーで得た知識・・・
´・ω・`)・・・
人は、水・闇・音
で恐くなるってことかな
そんだけだずww
ジーソもモズク食べれ!
:12/01/10 17:41
:P02B
:NYIScGHs
#189 [ジーン◆Gene/..w..]
つまり、触覚的恐怖と視覚的恐怖と聴覚的恐怖か!
ただ怖いだけやんそれ!!!!!!
:12/01/10 20:27
:N02A
:hI/sLd6g
#190 [ジーン◆Gene/..w..]
大音量で音楽を聴きながら暗やみで水を飲みつつ食べるもずくは怖いってことか‥‥‥
(゚д゚)
:12/01/10 20:30
:N02A
:hI/sLd6g
#191 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)音ったって・・・
物音だよ!
ガタガタとかガサガサとか
そこには無いはずの音b
:12/01/10 22:28
:P02B
:NYIScGHs
#192 [・(エ)・]琥珀[・J・]
とりあえず
スーパーには
三杯酢
土佐酢
黒酢
3タイプのもずく
があることが判明
:12/01/10 22:33
:P02B
:NYIScGHs
#193 [・(エ)・]琥珀[・J・]
すべて試飲!
結果
土佐酢がうまいと思う
から
ジーソもはよもずく!
:12/01/10 22:34
:P02B
:NYIScGHs
#194 [ジーン◆Gene/..w..]
:12/01/11 01:00
:N02A
:iYi8MeoM
#195 [ジーン◆Gene/..w..]
ダイエット必要ないからもずくも必要ない!!!
だから俺の分までもずくを食べておくれ(´・ω・`)
:12/01/11 01:02
:N02A
:iYi8MeoM
#196 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
暗闇の中でもずくまみれでもずくを食べる琥珀は怖いってことか!
:12/01/11 11:04
:PC/0
:nTa23Ir6
#197 [たくやん]
琥珀をいじめるなぁ!
:12/01/11 11:06
:Android
:s28UqoSs
#198 [たくやん]
琥珀姐さんは何してても怖いよ(>_<)
:12/01/11 11:07
:Android
:s28UqoSs
#199 [ジーン◆Gene/..w..]
た、たくやんが完全に琥珀の飼い犬になっとる(;゚д゚)
:12/01/11 18:25
:N02A
:iYi8MeoM
#200 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・
ふて腐れていいかのぉー
:12/01/11 23:27
:P02B
:Ulq46IYo
#201 [きすけ◆sakura/0OY]
琥珀は俺のおもちゃ取るからな!
琥珀をおもちゃにせんとな!
:12/01/12 05:39
:S003
:TXKeItls
#202 [・(エ)・]琥珀[・J・]
けっぴやん
´・ω・`)返すよ・・・
おもちゃ
なんなら、オプションでたくちゃんつけてあげるよ!ww
:12/01/12 08:28
:P02B
:sTWqiQmU
#203 [・(エ)・]琥珀[・J・]
懺悔させて下さい・・・
これと [jpg/69KB]
:12/01/12 08:29
:P02B
:sTWqiQmU
#204 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ふう!
気を付けよう・・・
どんな誘惑があるかわからんからな・・・
これ [jpg/76KB]
:12/01/12 08:31
:P02B
:sTWqiQmU
#205 [ジーン◆Gene/..w..]
うわ朝からせこい(´・ω・`)
琥珀のせいで空腹にマッハの速度で拍車がかかった(´・ω・`)
:12/01/12 09:00
:N02A
:Z72LEQaI
#206 [ジーン◆Gene/..w..]
しばらく小説はいいやと思ってたけどまた何か読みたくなってきた
どうすればいいの‥‥‥
:12/01/12 09:02
:N02A
:Z72LEQaI
#207 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ朝は常に空腹だから慣れっこで問題ないけどね
:12/01/12 09:03
:N02A
:Z72LEQaI
#208 [◆BASARAoAGk]
>>203一瞬パンツかと思うた(´_>`)爆
俺も肉まん食べたいなぁ
:12/01/12 17:26
:PC/0
:c8eQvvXo
#209 [・(エ)・]琥珀[・J・]
キティまんも
まんま肉まんも
うまくはない
´・ω・`)b
:12/01/12 23:18
:P02B
:sTWqiQmU
#210 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>208どこをどーみたらパンツに見えるの?不思議やww
´・ω・`)?
:12/01/12 23:20
:P02B
:sTWqiQmU
#211 [◆BASARAoAGk]
いやぁ、何か寝ぼけてたせいもあって紙の模様と肉まんの皮の部分が絶妙にライン立ってたので、ついそう見えてしまいまして…
お恥ずかしい限りです(´_>`)爆
まんま肉まんはただの肉まんの中身を強化していない強化版みたいやな!
中身も強化して頂かないと…皮ばっかりは嫌やで……
:12/01/13 17:31
:PC/0
:mDbbT0Io
#212 [ジーン◆Gene/..w..]
違うだろ、そうじゃないだろ!
つまりは肉まんよりパンツのほうが知名度が高いってことだろ!!!
:12/01/13 20:37
:N02A
:RH500AKo
#213 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
変態やな!
しかもドがつくww
そして
発想力豊ww
まんま肉まん・・・
改良が必要だったわ
中身ひき肉あんかけであんかけで量増しされてた;
肉は全体の20%にもみたないぜあれww
´・ω・`)

:12/01/13 22:40
:P02B
:f5wzfigg
#214 [・(エ)・]琥珀[・J・]
アマガミパンツ
ちょっと欲しいww
*´ω`)ハハハ
:12/01/13 22:42
:P02B
:f5wzfigg
#215 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ヲタク搾取されすぎとちゃう?
´・ω・`)

:12/01/13 22:45
:P02B
:f5wzfigg
#216 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばさらんの気持ちもわからんでもない
なぜなら俺もパンツに見えたから!
:12/01/14 18:56
:PC/0
:0O8V/p/k
#217 [◆BASARAoAGk]
変態じゃなくて変態紳士だよ/^o^\爆
肉まんなのに肉無いとか…もうそれはMANやん!人という名の食べ物やん!爆
:12/01/14 20:21
:SH06A3
:2v85Y8gY
#218 [◆BASARAoAGk]
さすが同じ変態紳士のじーんときりりん(´_>`)やっぱぱっと見肉まんのパンツ錯覚現象は普通だったって事や
:12/01/14 20:22
:SH06A3
:2v85Y8gY
#219 [◆BASARAoAGk]
オタクが搾取されるのは世の常!
だが搾取されても良いと思うかは君次第!
俺は何にでも金を落とすなんてまっぴらゴメン被りたいね(`・ω・´)
:12/01/14 20:24
:SH06A3
:2v85Y8gY
#220 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)みんな変態やww
変態紳士やww
:12/01/14 23:32
:P02B
:D1id5fIc
#221 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)税金上がるし・・・
ヲタクをやるのにつらい世の中だわよww
:12/01/14 23:33
:P02B
:D1id5fIc
#222 [ジーン◆Gene/..w..]
読む本がまた五冊増えた
\(;゚;Ж;゚;)/
:12/01/15 14:44
:N02A
:6u3jEBMs
#223 [ジーン◆Gene/..w..]
というわけでパンツパンツ言ってる場合じゃない!
至急流し読み作業に入る!!!
:12/01/15 14:46
:N02A
:6u3jEBMs
#224 [◆BASARAoAGk]
今生きている男の六割は変態紳士だからな(^0^)/
:12/01/15 16:00
:SH06A3
:2eeYkqDU
#225 [◆BASARAoAGk]
税金上がるとかマジ民主党はこの国をどうしたいのか(´_>`)売国奴には舞台から退場してもらう必要がある
:12/01/15 16:02
:SH06A3
:2eeYkqDU
#226 [◆BASARAoAGk]
本読みすぎやろ!
教養の鬼やな!
:12/01/15 16:03
:SH06A3
:2eeYkqDU
#227 [きすけ◆sakura/0OY]
グラスホッパーとモダンタイムスと砂漠とゴールデンスランバー読むしかないで!
伊坂幸太郎尽くしやな!
:12/01/15 16:11
:S003
:8UN0fkP.
#228 [ジーン◆Gene/..w..]
グラスホッパーさんぶんのいちくらい読んだ
この程度で集中力がきれてしまった(´・ω・`)
:12/01/15 16:56
:N02A
:6u3jEBMs
#229 [ジーン◆Gene/..w..]
バサランは今すぐ本屋に行ってファミ通文庫のバテンカイトスの小説を買ってくるんだ!!!
そして一度読んでいらなくなったら俺にくれ!!!
どこの本屋さがしても見つかんなかったぞこのやろう!!!
:12/01/15 16:58
:N02A
:6u3jEBMs
#230 [ジーン◆Gene/..w..]
伊坂幸太郎いいよ!
変に話を複雑にしようとしないから読みやすい
:12/01/15 17:04
:N02A
:6u3jEBMs
#231 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)日本はじき韓国になるんじゃなかろーか
:12/01/15 17:10
:P02B
:pXhjJA2w
#232 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)最近・・・
人生論とか格言集とか
しか読んでないな・・・
:12/01/15 17:12
:P02B
:pXhjJA2w
#233 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω・`)疲労
:12/01/15 20:46
:SH009
:maOACg9k
#234 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゆこたむ・・・
なしただ?大丈夫かい?
:12/01/15 22:48
:P02B
:pXhjJA2w
#235 [きすけ◆sakura/0OY]
魔王読み終わったわ
次グラスホッパー読んでから
モダンタイムス読むわ
:12/01/16 03:44
:S003
:IPShjRb2
#236 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
魔王とモダンタイムスは両方読んだけど
まじ面白かった
:12/01/16 13:55
:PC/0
:pxJBxBao
#237 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)頑張れあたし
未来予想図 [jpg/65KB]
:12/01/17 00:21
:P02B
:f37NCeZI
#238 [きすけ◆sakura/0OY]
おーきりちゃんも読んだのか!
グラスホッパー読み終わったから
ゴールデンスランバーの次に
モダンタイムスを読もう。うん
:12/01/17 05:38
:S003
:eKKTVs8U
#239 [きすけ◆sakura/0OY]
:12/01/17 05:39
:S003
:eKKTVs8U
#240 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω・`)彼氏ともうだめぽ‥
ω・`)てかベルって誰…?
:12/01/17 08:12
:SH009
:k4W0A3/I
#241 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>239´・ω・`)気合いと決意がにじみでてるだろ!
:12/01/17 08:56
:P02B
:f37NCeZI
#242 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>240ゆこ
´・ω・`)え

ゆこの知り合いだと思ってた;
だから素性は知らないよ;
:12/01/17 08:58
:P02B
:f37NCeZI
#243 [◆BASARAoAGk]
バテンカイトスか…懐かしい響きだ…
結局今までゲーム売ってるの目に入らなかったなぁ
今度お出かけするときにゲームも小説も探しとくわ(^0^)/
:12/01/17 14:51
:SH06A3
:lOS0rfS2
#244 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
>>242ω・`)ゆこ頑張る
ω・`)話したことない知らない人お。怖いお
:12/01/17 17:59
:SH009
:k4W0A3/I
#245 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はおとなしくanotherっていう小説でも読んどけばいいとおもう!
この前本屋に行ったときにとりあげられてたよ
なんかアニメ化するらしいホラー小説ですと(´・ω・`)
:12/01/17 18:57
:N02A
:cyYUIhl.
#246 [ジーン◆Gene/..w..]
きりちゃんも一緒にゴールデンスランバー読もうか
m9(´д`)9m
:12/01/17 18:59
:N02A
:cyYUIhl.
#247 [ジーン◆Gene/..w..]
バサラン
もうネットでバテンカイトスの小説買うことにしたからどうでもいいや(´・ω・`)ぇ
:12/01/17 19:00
:N02A
:cyYUIhl.
#248 [ジーン◆Gene/..w..]
これが噂の
一日ですっかり変わってしまうこともある
ってやつか‥‥‥‥
ネット恐るべし(´_ゝ`)ぇ
:12/01/17 19:02
:N02A
:cyYUIhl.
#249 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>244´・ω・`)頑張れ!
可愛い雰囲気の子だったよ大丈夫さb
:12/01/17 22:42
:P02B
:f37NCeZI
#250 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーン
´・ω・`)読んだ読んだ!
ホラーにしちゃあ・・・
足りない気がするし
消化不十分な感じ
:12/01/17 22:46
:P02B
:f37NCeZI
#251 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
ふむふむ
大衆ウケ狙いのどっちつかずな作品ってことか!
相変わらず辛口だな!!!ぇ
:12/01/18 11:38
:N02A
:tQWmZjAA
#252 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)辛口かのぅ
学園ホラーものはもう腹一杯かなww
最近は
恋愛ホラーものがきてますなww
:12/01/18 22:02
:P02B
:N9rZ/Mng
#253 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ベルって誰のこっちゃと思ったらあいつか・・・
ゴールデンスランバー有名すぎて手つけてないわwww
:12/01/18 22:33
:PC/0
:Kw5NuHZ2
#254 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あれ?
ジーン・・・
何読めって言ったっけ?
失楽園だっけ?
:12/01/18 23:27
:P02B
:N9rZ/Mng
#255 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)伊坂こーたろー
か!!
魔王だったわww
まったく違ったww
:12/01/18 23:29
:P02B
:N9rZ/Mng
#256 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あら!キリ子c!
知ってるのかえ?
:12/01/18 23:30
:P02B
:N9rZ/Mng
#257 [ジーン◆Gene/..w..]
やはり琥珀は自らが恐怖の対象となるような存在になるべきだ(´_ゝ`)
もしそうなったらそれ以上のホラーはないで!!!ぇ
:12/01/19 16:00
:N02A
:6gcnudc2
#258 [ジーン◆Gene/..w..]
きりちゃん
一緒にスランバーしようぜ!!!ぇ
てか伊坂幸太郎の小説普通におもしろい(´・ω・`)
:12/01/19 16:04
:N02A
:6gcnudc2
#259 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーン
´・ω・`)それって・・・
ジェイソンになれって言ってるのかい?ww
:12/01/19 20:28
:P02B
:If8q/SMo
#260 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ポケモン+信長の野望・・・予約するぜ
:12/01/19 20:29
:P02B
:If8q/SMo
#261 [・(エ)・]琥珀[・J・]
たまには
ゲームの話しないとねww
:12/01/19 20:30
:P02B
:If8q/SMo
#262 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
琥珀ちゃ
最近話し合いで色んなスレに適当にレスしまくってるやつでしょ?
そのせいかみんなから嫌われまくっててわろたww
じーん
スランバーってかっこいいな!
スランバるか!
そこまで読んでない/(^o^)\
:12/01/19 23:14
:PC/0
:Uo2wgvZE
#263 [・(エ)・]琥珀[・J・]
キリc
´・ω・`)あぁ・・・
そぅいう経緯があったのかよく解らないで首突っ込んでたわorz
:12/01/20 00:25
:P02B
:qVZsC5Ag
#264 [・(エ)・]琥珀[・J・]
って・・・
ウチもでしゃばり過ぎ
だから
おとなしくしよ
´・ω・`)
:12/01/20 00:28
:P02B
:qVZsC5Ag
#265 [・(エ)・]琥珀[・J・]
控えめ控えめにっと
´・ω・`)
:12/01/20 00:29
:P02B
:qVZsC5Ag
#266 [たかこ]
顔面マキナ化^q^
:12/01/20 04:43
:PC/0
:LN8UUR9I
#267 [匿名さん]
PKサンダー!!
:12/01/20 15:50
:Android
:xSp1hH5.
#268 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あれま
:12/01/20 23:33
:P02B
:qVZsC5Ag
#269 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
沸々と物言いたくなってきたww
:12/01/20 23:46
:P02B
:qVZsC5Ag
#270 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)でも波はさった
ww
:12/01/21 00:16
:P02B
:9hRYdUPQ
#271 [たくやん]
腹痛の波ならよくくるよ……
:12/01/21 08:51
:Android
:mCS9HeXk
#272 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
同じく・・・・
:12/01/21 13:50
:PC/0
:KA9YMINk
#273 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あーもう色んなとこに書き込むせいでsageにすんの余裕で忘れてたわくそっ!w
書き込んで今更気付いたわw
:12/01/21 17:47
:PC/0
:KA9YMINk
#274 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サゲブームなぬかしら
´・ω・`)
:12/01/21 22:56
:P02B
:9hRYdUPQ
#275 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)たくちゃんの
腹痛異常じゃない?
:12/01/21 22:58
:P02B
:9hRYdUPQ
#276 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)もずくの新芽
うまい
:12/01/21 22:59
:P02B
:9hRYdUPQ
#277 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)味噌汁にしてみるかな・・・
:12/01/21 23:00
:P02B
:9hRYdUPQ
#278 [ジーン◆Gene/..w..]
>>259いきなりそんな有名どころになれるわけがないだろ!!!
まずは暗やみから登場する手からだ!
その次は前髪で顔が隠れた幽霊あたりかな(´_ゝ`)
:12/01/22 01:53
:N02A
:UMiguyJM
#279 [ジーン◆Gene/..w..]
>>260しかしこのスレには買った人は他に誰もいなかったとさ(´・ω・`)メデタシメデタシ
>>262きりちゃん
実はスランバー読みながらスランバるとかただのうたた寝やでm9(´д`)9m爆爆
:12/01/22 01:56
:N02A
:UMiguyJM
#280 [ジーン◆Gene/..w..]
>>266なんでも顔面をつければいいのかぁぁあぁぁぁぁ
にしてもマキナとか懐かしいコトバだ‥‥‥
:12/01/22 01:57
:N02A
:UMiguyJM
#281 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>278´・ω・`)え・・・
顔は恐ろしすぎて発禁になるら映しちゃだめっすかww
ジーン辛口〜w
:12/01/22 23:21
:P02B
:PTzxlGV2
#282 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ポケ信誰かやろーずーww
:12/01/22 23:23
:P02B
:PTzxlGV2
#283 [ジーン◆Gene/..w..]
>>281琥珀
いや、そうじゃなくて(´_ゝ`)
ホラーに登場するキャラにも階級があるですよ(´・ω・`)
まずはちょい役からですよ(´・ω・`)
:12/01/23 02:49
:N02A
:IAhS6vtQ
#284 [きすけ◆sakura/0OY]
今の所伊坂幸太郎の話は
ゴールデンスランバー>サクリファイス=魔王>フィッシュストーリー>グラスホッパー
だな
:12/01/23 08:49
:PC/0
:Iu5U8kdE
#285 [匿名さん]
かなや
:12/01/23 10:00
:F01A
:QtyUP8LE
#286 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)はやく
髪の毛振り乱して廊下這いずり回る役やりたいですww
:12/01/23 13:59
:P02B
:opFWkdoE
#287 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ちゅか
ベントー面白い
:12/01/23 14:00
:P02B
:opFWkdoE
#288 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)スーパー弁当食べたくなるわ・・・しかも月桂冠マークの
:12/01/23 14:01
:P02B
:opFWkdoE
#289 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)早速
伊坂ワールド入りますよー
課題 [jpg/52KB]
:12/01/24 01:20
:P02B
:mhjx2GWw
#290 [ジーン◆Gene/..w..]
ゴールデンスランバー面白かったけどグラスホッパーのほうがおもしろい
:12/01/24 03:31
:N02A
:GIy6kwbs
#291 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
廊下すごい冷たいからこの季節はつらいで(´・ω・`)
:12/01/24 03:32
:N02A
:GIy6kwbs
#292 [ジーン◆Gene/..w..]
最近集中力なくてだめだ
悪い意味で分散してて思考が追いつかない(´・ω・`)
:12/01/24 03:39
:N02A
:GIy6kwbs
#293 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
カフカみたいなこと
言うなよーww
´・ω・`)楽しそうじゃないので・・・お化け役ジーソに譲るよ
:12/01/24 22:03
:P02B
:mhjx2GWw
#294 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
つまりはお化け役なんて言わずに本物のお化けになればいいんだよ(´・ω・`)
お化け時代到来の鐘を鳴らすんだ!!!
:12/01/25 02:31
:N02A
:4Mk5CBIs
#295 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソは・・・
あたいに・・・
黄泉の国へ行けと?
´・ω・`)クク
:12/01/25 08:42
:P02B
:YTL0EEHs
#296 [たくやん]
:12/01/25 09:26
:Android
:RI0dwgYU
#297 [たくやん]
リンのつけまつけるスゲェ…
:12/01/25 09:54
:Android
:RI0dwgYU
#298 [・(エ)・]琥珀[・J・]
たくちゃん
´・ω・`)お姉さん心配です
:12/01/25 21:32
:P02B
:YTL0EEHs
#299 [・(エ)・]琥珀[・J・]
つけまつける踊ってみて
´・ω・`)
:12/01/25 21:34
:P02B
:YTL0EEHs
#300 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁ
変人の集だ・・・この職場
:12/01/25 21:35
:P02B
:YTL0EEHs
#301 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
まずは生霊になってから
黄泉の国へ行ってお化けになって
最後は閻魔様に下剋上やなm9(´д`)9m爆
:12/01/25 23:53
:N02A
:4Mk5CBIs
#302 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
*´ω`)閻魔様より・・・
第六天魔王様に虐げら(ryw
伊坂ワールド、宮部ワールド、羊のワールド・・・
角川のランキング上位を
読んでますな!
:12/01/26 01:21
:P02B
:m3fgOAUg
#303 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
本能寺と一緒に燃え尽きるんですね!!!
宮部みゆき読んだことないや(´・ω・`)
てか羊ワールドてなんやねん!!!
:12/01/26 21:41
:N02A
:LTvNz.ts
#304 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)・・・あのお方が燃え尽きるはずがない!
生きてるはずだ!
宮部さんのゲート7辺り
いいよ!
ほら!
ジーソが教えてくれたやつ!
:12/01/27 00:30
:P02B
:FP/qa/26
#305 [・(エ)・]琥珀[・J・]
28日こないかなー
速くこないかなー
:12/01/27 00:30
:P02B
:FP/qa/26
#306 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)シェリル嫁にするんだい!
:12/01/27 00:31
:P02B
:FP/qa/26
#307 [・(エ)・]琥珀[・J・]
その為に仲間作ったしなww
:12/01/27 00:32
:P02B
:FP/qa/26
#308 [・(エ)・]琥珀[・J・]
リベンジ!
マクロスFくじ!
´・ω・`)

むふー
:12/01/27 00:33
:P02B
:FP/qa/26
#309 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
生きてるって‥‥‥
現在進行形っすか!!!
もう400歳越えてるやんけそれ!!!
宮部みゆき何から読もうか迷ってたからそれ読んでみるか(´・ω・`)
:12/01/27 03:18
:N02A
:b7DoDpBk
#310 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、ちなみに羊じゃなくて米澤穂信です(´_ゝ`)ヨネザワホノブ
:12/01/27 03:21
:N02A
:b7DoDpBk
#311 [ジーン◆Gene/..w..]
最近睡眠が安定せぬ(´・ω・`)
睡眠安定薬ください(´・ω・`)ぇ
:12/01/27 03:23
:N02A
:b7DoDpBk
#312 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
みんなの心に生きてるんだよ(ドヤww
*´ω`)それそれ!
ふりがなの気遣いまでしてくれて・・・ジーソちゃんありがと!
:12/01/27 08:44
:P02B
:FP/qa/26
#313 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ほれ!
´・ω・`)つハルシオン
:12/01/27 08:44
:P02B
:FP/qa/26
#314 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
つまり信長はみんなの心に巣くう幽霊ってわけですね(´_ゝ`)ぇ
ハルシオンってどこかの神話に登場しそうな武器の名前だな(´・ω・`)
:12/01/27 18:38
:N02A
:b7DoDpBk
#315 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
シャァ・アズナブルと同じ
神的存在にシフトしてるお方だず!
じゃー
´・ω・`)つレンドルミン
:12/01/27 19:59
:P02B
:FP/qa/26
#316 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
確かにあのちょんまげは神に匹敵する‥‥‥!
今も尚、お相撲さんに受け継がれている程ですな(´_ゝ`)
なんか危ない薬みたいでいやだm9(´д`)9m爆爆
:12/01/28 00:28
:N02A
:B24CHQlY
#317 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
*´ω`)信長様をちょんまげ扱いとわ・・・末恐ろしい男だよまったくwwww
睡眠導入剤ゆーからさぁ
*´ω`)
:12/01/28 08:16
:P02B
:grgeX5nM
#318 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ってか
汗だくになるまで走れば寝れる!はず
:12/01/28 08:17
:P02B
:grgeX5nM
#319 [匿名さん]
PKファイヤー!
:12/01/28 14:31
:Android
:k9TjX1g2
#320 [たくやん]
上げんなカス
:12/01/28 18:01
:Android
:sMBtsRD6
#321 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんかさ・・・
ファミマに振り回されて
疲れたよ・・・
たくやん・・・
:12/01/29 00:18
:P02B
:DflGaoNA
#322 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
もういいかなって
すら思うww
:12/01/29 00:19
:P02B
:DflGaoNA
#323 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ふぅ
:12/01/29 00:20
:P02B
:DflGaoNA
#324 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)お腹すいた・・・
:12/01/29 00:21
:P02B
:DflGaoNA
#325 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今日起きてからまだ何も食ってないせいか頭が働かない・・・
:12/01/29 00:28
:PC/0
:jmsgCYq.
#326 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)よし!キリcガンダムろう!wwwwぇ
:12/01/29 07:11
:P02B
:DflGaoNA
#327 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
ちょんまげに宿る神様がいたって不思議じゃないではないか(´・ω・`)
:12/01/29 18:57
:N02A
:LGJ8oK4E
#328 [ジーン◆Gene/..w..]
ジョギングか‥‥‥
筋肉痛になるだけの未来がみえるわ(´_ゝ`)爆
:12/01/29 18:59
:N02A
:LGJ8oK4E
#329 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)まぁ・・・
トイレにも神様いるらしいから、ちょんまげにいてもおかしくはないな!
:12/01/29 22:35
:P02B
:DflGaoNA
#330 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ジーソって・・・
運動神経は良さそうなのにもったいない
:12/01/29 22:36
:P02B
:DflGaoNA
#331 [匿名さん]
PKサンダー! アッー!
:12/01/30 08:56
:Android
:1ijfA2Pw
#332 [・(エ)・]琥珀[・J・]
↑
可愛いね
いぢめたくなるよww
*´ω`)ククク
:12/01/30 10:01
:P02B
:Qy1PYIqY
#333 [あろう]
ぼくもいじめて下さいwww!
:12/01/30 10:59
:F01C
:JAFzhHEw
#334 [◆BASARAoAGk]
最近調子が悪いからポカリがまろやかすぎて美味い(^0^)/
あーろん変態紳士やなぁ(^0^)/
:12/01/30 13:58
:SH06A3
:ZEXp9hxQ
#335 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうcはあえて、いぢめないww
*´ω`)ククク
:12/01/30 14:06
:P02B
:Qy1PYIqY
#336 [・(エ)・]琥珀[・J・]
体調悪くてあの腕前!?
バサラン恐るべし;
バサランの通りすぎた後には何も残ってなさそうww
:12/01/30 14:08
:P02B
:Qy1PYIqY
#337 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)マックにビックアメリカン来たよー!
前回のグランドキャニオンBは二階建てで食欲うせたけど・・・
今回のラスベガスはいけたb
:12/01/30 14:11
:P02B
:Qy1PYIqY
#338 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
モスのテリヤキソースに似てた気がする
☆3つ
ハワイアンよりはいいと思うよww
:12/01/30 14:18
:P02B
:Qy1PYIqY
#339 [・(エ)・]琥珀[・J・]
次回のブロードウェイとビバリーヒルズ・・・
いただきます
´・p・`)
:12/01/30 14:20
:P02B
:Qy1PYIqY
#340 [あろう]
変態紳士www
:12/01/30 14:53
:F01C
:JAFzhHEw
#341 [たくやん]
ファミマ巡りお疲れ様です!!
:12/01/30 15:24
:Android
:wcI9vL32
#342 [◆BASARAoAGk]
腕前……だと……?
この前のタイマンなら、全部じゃ無いけど手加減したのもあるよ(^0^)/
ぶっちゃけ普通にやってて圧倒出来ない時点で240秒じゃ足りないから(俺の腕じゃ落としきれないという意味で)、かと言ってタイムアップは性にあわず勝ちにはこだわらないから最後の方はぶっぱしかしなかったなぁ。それを踏まえて見てれば後半迂闊な行動ばっかりなのが分かるはず!
ていうか今年入ってからずっと風邪引きっぱなし…マジ治ってほしい…俺の通った跡には鼻水が垂れているはず……爆
:12/01/30 17:15
:SH06A3
:ZEXp9hxQ
#343 [◆BASARAoAGk]
みんな変態紳士さ(^0^)/ついでに言えばこはくどんは変態淑女だ爆
:12/01/30 17:16
:SH06A3
:ZEXp9hxQ
#344 [◆BASARAoAGk]
ラスベガス食わねば!
:12/01/30 17:16
:SH06A3
:ZEXp9hxQ
#345 [・(エ)・]琥珀[・J・]
鼻水バサラン
´・ω・`)ほー
時間まで見て戦ってるのかその余裕くだされ!ww
最近気がついたけど・・・
エクバ組と戦った後、1人で外やると、楽に勝てるb
切磋琢磨効果ww
:12/01/30 19:07
:P02B
:Qy1PYIqY
#346 [・(エ)・]琥珀[・J・]
へっ変態淑女だと
認めたくないものだ・・・
若さ故の過ちとゆーものを
´・ω・`)

はふ
:12/01/30 19:14
:P02B
:Qy1PYIqY
#347 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)秋葉貯金ウチもするで!
がんばろーず☆
:12/01/30 19:15
:P02B
:Qy1PYIqY
#348 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)またやってしまった
:12/01/31 09:10
:P02B
:rDAdXI2o
#349 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)目指せ篠田まりこ
忘れてるわけじゃないよ
:12/01/31 09:11
:P02B
:rDAdXI2o
#350 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)筋肉痛治らない
:12/01/31 09:12
:P02B
:rDAdXI2o
#351 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)歩行困難だわ
:12/01/31 09:13
:P02B
:rDAdXI2o
#352 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そして・・・
まんどくなってきた
:12/01/31 09:15
:P02B
:rDAdXI2o
#353 [◆BASARAoAGk]
普通の戦闘では時間だけじゃなく、右上のレーダーも見るよ(^0^)/
前衛をやる時とか後衛の味方がどこに居るかとか確認した方が位置取りが良くなる!
慣れてきて意識するようになれば自然と身につくべや!
うんうん、実戦経験も大事だけど上手い人のプレイを見るのも大事な経験じゃけん、それがいい感じに影響してるって事やな(´_>`)
:12/01/31 13:38
:SH06A3
:7/2TsPlM
#354 [◆BASARAoAGk]
俺もタイバニくじ買い占め貯金をしなくては(^0^)/
:12/01/31 13:46
:SH06A3
:7/2TsPlM
#355 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
´・ω・`)なるほどな!
本調子になったら・・・
またおてあわせ願います!
:12/01/31 22:18
:P02B
:rDAdXI2o
#356 [ジーン◆Gene/..w..]
化物語の原作読んでるけど普通におもしろいやんけ!!!
:12/01/31 22:21
:N02A
:TZaaYdn2
#357 [ジーン◆Gene/..w..]
てか最近寒さでお腹が冷やされて調子がよろしくない(´・ω・`)
:12/01/31 22:22
:N02A
:TZaaYdn2
#358 [ジーン◆Gene/..w..]
ほんとに寒すぎだろ!!!
寝る前に水をごくごく飲むものじゃないな(´_ゝ`)
:12/01/31 22:23
:N02A
:TZaaYdn2
#359 [ジーン◆Gene/..w..]
携帯の電池残量なくなるのが最近早い!!!
この携帯もう何年になるんだろ
:12/01/31 22:31
:N02A
:TZaaYdn2
#360 [ジーン◆Gene/..w..]
確かあの時は最新の携帯だった気が‥‥‥(´_ゝ`)
:12/01/31 22:32
:N02A
:TZaaYdn2
#361 [ジーン◆Gene/..w..]
よし、このスレは支配したぁぁぁぁぁあ
なんかマクドナルドのポテト150円らしいんだけど本当なの?(´_ゝ`)
外部の情報がわからぬ(´_ゝ`)
:12/01/31 22:34
:N02A
:TZaaYdn2
#362 [ジーン◆Gene/..w..]
それはさておきこの前すごい変な夢見た(´・ω・`)
なんか名古屋から二人乗りの自転車でルビーと大阪経由でうちの地元である兵庫までいく夢
:12/01/31 22:36
:N02A
:TZaaYdn2
#363 [ジーン◆Gene/..w..]
名古屋スタートなのは確信があるんだけどそこはカットされてて
もうすぐ京都ってところから夢というか話が始まって
少し進んでたらすぐ夜になっていきなり野宿!
:12/01/31 22:38
:N02A
:TZaaYdn2
#364 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、違うな
もうすぐ京都ってところだと思えばもう大阪府内に入ってたわ(´_ゝ`)
まぁ道がわからず誰かに聞いて案内されるんだけど
俺の知ってる大阪じゃなかった
結局なにも面白いことないまま目が覚めたm9(´д`)9m
:12/01/31 22:41
:N02A
:TZaaYdn2
#365 [・(エ)・]琥珀[・J・]
どのサイズでも
マックポテト150円だねぇ
ラスベガスバーガー
こぬ前食べたから
とーぶん
行かなくていいかも
:12/01/31 23:56
:P02B
:rDAdXI2o
#366 [・(エ)・]琥珀[・J・]
最近ファミマよく行ってて気づいたんだけど・・・
店員さんの来てる
ユニフォーム・・・
みな初音ミク仕様じゃない??
:12/01/31 23:58
:P02B
:rDAdXI2o
#367 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あのユニフォームを改造したら・・・初音ミク衣装になるよ
:12/02/01 00:00
:P02B
:Hxvi3Ifw
#368 [・(エ)・]琥珀[・J・]
むしろ
初音ミクとコラボしちゃいなよ!
ミク様が後ろにでかでかとプリントされてるユニフォームにすればゆし!
:12/02/01 00:01
:P02B
:Hxvi3Ifw
#369 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして・・・
販売しちゃえば
なお
良しww
:12/02/01 00:02
:P02B
:Hxvi3Ifw
#370 [ジーン◆Gene/..w..]
え、ほんの少しみないうちに琥珀にスレを支配されてる(´゚д゚`)
今週から150円だというのは本当だったのか
:12/02/01 01:51
:N02A
:4ZLBc4c.
#371 [ジーン◆Gene/..w..]
ファミマの衣装を初音ミク使用にだと!?
そんなことしたら、たくやんが
初音ミクならぬ、お腹イタになって
ネギ振り回しながらフクっツウにしてあげるとか悪夢やん(´゚д゚`)
:12/02/01 01:54
:N02A
:4ZLBc4c.
#372 [ジーン◆Gene/..w..]
うん
いろいろとおかしいけど気にしない(´_ゝ`)
:12/02/01 01:57
:N02A
:4ZLBc4c.
#373 [たくやん]
ビッチビチにしてやんよ(´_ゝ`)b
:12/02/01 04:47
:Android
:C.2ug6Mg
#374 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・・・
たくやんはポンポンポンのキャリーの後ろにいるピンクだろ
:12/02/01 09:17
:P02B
:Hxvi3Ifw
#375 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ!
ラスベガスバーガー
食べてみてな
*`ω´)b
:12/02/01 09:18
:P02B
:Hxvi3Ifw
#376 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
擬音がリアルすぎていたたまれないですね(´_ゝ`)
:12/02/01 22:46
:N02A
:4ZLBc4c.
#377 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
バーガー食べるくらいならポテト食え!!!
ポテトショックに備えて今のうちにLサイズ4個食おうm9(´д`)9m
:12/02/01 22:48
:N02A
:4ZLBc4c.
#378 [ジーン◆Gene/..w..]
つか明日もっと寒いらしいではないか(´・ω・`)
今冬一番の寒さらしい(´・ω・`)
:12/02/01 22:48
:N02A
:4ZLBc4c.
#379 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ジーソ・・・
前世じゃがいもじゃない?アイダホ産まれb
:12/02/01 23:01
:P02B
:Hxvi3Ifw
#380 [・(エ)・]琥珀[・J・]
寒いって・・・
こっちは・・・
マイナス14度とかになるで
´・ω・`)お山ですから
:12/02/01 23:05
:P02B
:Hxvi3Ifw
#381 [◆BASARAoAGk]
マイナス14度とか俺なら確実に凍死するレベル…
人里離れた山奥……つまり、こはくどんは実は仙人か何かだったのか(´_>`)
:12/02/01 23:21
:SH06A3
:kKJDjWjM
#382 [匿名さん]
ボッファイヤー!
:12/02/02 00:41
:Android
:uffdfirA
#383 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
人間ごときの前世がじゃがいもであろうはずがない(´_ゝ`)
芋は人の上を行く存在なのだ。
いかにして人は芋に生まれ変わるのか‥‥‥‥
国家機密級の命題なのです(´・ω・`)
:12/02/02 03:52
:N02A
:B4Bs97/k
#384 [ジーン◆Gene/..w..]
やっぱり寒かったら変なことを考えてしまうな(´_ゝ`)ウンウン
:12/02/02 03:52
:N02A
:B4Bs97/k
#385 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
´・ω・`)いちおそんな山奥でも・・・R-1ヨーグルト売ってましたぜww
:12/02/02 23:39
:P02B
:H0LuOOGQ
#386 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)そろそろ
タケノコの時期じゃない?wwww
:12/02/02 23:40
:P02B
:H0LuOOGQ
#387 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
じゃがいもの偉大さの前についに言葉を失ったか!
タケノコはもう少し暖かくなってからですね(´_ゝ`)
また山にタケノコ掘りに行くのか‥‥
:12/02/03 02:44
:N02A
:uuHoGx1k
#388 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)芋よりタケノコ!ウチがタケノコ掘りいこーか!!
:12/02/03 06:06
:P02B
:yXPw9LoQ
#389 [◆BASARAoAGk]
つまり2000年の眠りから覚め、今一度人間という愚かなる存在を見極めるため農村に降りてきた……と(´_>`)ふむふむ
インフルエンザ予防にもなりリア充に御用達と言う伝説のラウンドワンヨーグルトを手に入れたか(^0^)/
:12/02/03 12:35
:SH06A3
:giUfdnv.
#390 [◆BASARAoAGk]
チキンフィレダブル高いけどめちゃくちゃウマし!
これはマジ毎日食いたいレベル!毎日食ったら太るのは必至だが(´_>`)
:12/02/03 12:41
:SH06A3
:giUfdnv.
#391 [・(エ)・]琥珀[・J・]
え・・・
正式名はラウンド-1なぬ???
´・ω・`)?
:12/02/03 16:58
:P02B
:yXPw9LoQ
#392 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀がタケノコ掘りに行ったら持ち帰る前に全部食べてもてムキムキの筋肉マンになってまうやん(´・ω・`)ぇ
:12/02/03 19:37
:N02A
:uuHoGx1k
#393 [ジーン◆Gene/..w..]
バサラン
つい最近ジャスコのすぐ隣に24時間体制のらんらんるー館が武力介入してきたんだ‥‥‥
うちの町はもうこの世界的な大きな流れにのみ込まれるしかないのか‥‥‥
らんらんるーを唱える大魔王を退治してうちの町を救ってくれ!!!
:12/02/03 19:44
:N02A
:uuHoGx1k
#394 [ジーン◆Gene/..w..]
いやまじ寒い(´_ゝ`)
:12/02/03 19:52
:N02A
:uuHoGx1k
#395 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)したら・・・迷いなくプロレスデビューするわww
じゃータケノコお待ちしてます^^b
:12/02/03 19:58
:P02B
:yXPw9LoQ
#396 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はタケノコが好きでもなぁ!!!
タケノコは琥珀が好きとは限らないんやぞ!!!
いくら食べるのが好きでもなぁ!!!
そこには常に食べられる側の物があるんやぞ!!!
つまりそういうことや!!!
:12/02/03 20:09
:N02A
:uuHoGx1k
#397 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、今期のアニメは妖狐×僕SSがおもしろかったですよ(´_ゝ`)
いうほど他のアニメみてないけどな!!!!!!
:12/02/03 20:10
:N02A
:uuHoGx1k
#398 [ジーン◆Gene/..w..]
いやまじ寒いって(´_ゝ`)
:12/02/03 20:13
:N02A
:uuHoGx1k
#399 [ジーン◆Gene/..w..]
冬眠しよう‥‥‥
:12/02/03 20:14
:N02A
:uuHoGx1k
#400 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソc
´・ω・`)
タケノコがいいの!キノココやノコノコじゃなくとりたてのタケノコ!!
タケノコの刺身!
よーは面倒臭いんでしょww*´ω`)ハハハ
:12/02/03 22:06
:P02B
:yXPw9LoQ
#401 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
こんなどこにでもある片田舎に刺身として美味しく頂けるタケノコが育つと思ってんのか!!!
刺身で食べたことないからわからんわ!!!!!!
:12/02/04 04:01
:N02A
:c1cKhm4w
#402 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
うまいタケノコが都会に育つとでも?ww
片田舎のだから狙ってるんじゃないかb
*´I`*)タケノコの刺身ってのを、おいしんぼで読んでから食べたくて仕方ないねんwwww
:12/02/04 09:49
:P02B
:.LiSvsws
#403 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
いや、ラウンドワンはR1だから適当に行っただけや(´_>`)爆
本当はそのヨーグルトの箘の名前から取ってるみたいやな!
:12/02/04 14:14
:SH06A3
:B5m65IsA
#404 [◆BASARAoAGk]
じーん…
世界の流れは止められんよ(´_>`)この俺の力をもってしても、らんらんるーを唱えられる大魔王には敵わんかもわからんね…
しかし町の人々が己の意志を持って生きていれば、その強大な敵にも敵うかもわからんね(^0^)/爆
:12/02/04 14:18
:SH06A3
:B5m65IsA
#405 [◆BASARAoAGk]
犬僕は確かに面白いな(^0^)/今週はギルティクラウン神回やったで
:12/02/04 14:19
:SH06A3
:B5m65IsA
#406 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
特に整備もされていない猪が出没する山でよければどうぞ(´_ゝ`)
漫画のように美味しい食べ物が手に入るといいね!!!
てかまだ二ヵ月くらい早いっちゅう話や!!!
:12/02/04 19:30
:N02A
:c1cKhm4w
#407 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
もはや一人の勇者ではどうにもできない状況だというのか…
くそ!もう開き直ってバーガーとポテトやけ食いするしかねぇ!!!
:12/02/04 19:39
:N02A
:c1cKhm4w
#408 [ジーン◆Gene/..w..]
てかこんな人が集まるわけでもない町で24Hのファーストフードとか絶対つぶれるだろ(´_ゝ`)
:12/02/04 19:41
:N02A
:c1cKhm4w
#409 [ジーン◆Gene/..w..]
ギルティクラウンはいつか見るつもり!
他にも見たいアニメや読みたい小説や漫画がありすぎて忘れてしまう
:12/02/04 19:43
:N02A
:c1cKhm4w
#410 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、2月4日はぷよぷよの日らしいです(´_ゝ`)
:12/02/04 19:44
:N02A
:c1cKhm4w
#411 [ジーン◆Gene/..w..]
このスレは支配したどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
:12/02/04 19:45
:N02A
:c1cKhm4w
#412 [ジーン◆Gene/..w..]
うん、元気でないからエネルギーを消費しないモードに突入しよう…(´・ω・`)
:12/02/04 19:46
:N02A
:c1cKhm4w
#413 [たくやん]
からのぉ…?
:12/02/04 20:42
:Android
:qjg7H7jc
#414 [たくやん]
たくやんワールドぉぉぉぉ!!
:12/02/04 20:42
:Android
:qjg7H7jc
#415 [たくやん]
もってっけぇぇぇぇぇぇ!!
:12/02/04 20:43
:Android
:qjg7H7jc
#416 [たくやん]
もってっけぇぇぇ……
:12/02/04 21:02
:Android
:qjg7H7jc
#417 [・(エ)・]琥珀[・J・]
からのー
琥珀ワールドでしょ☆キラ
:12/02/04 22:31
:P02B
:.LiSvsws
#418 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ミレニアム
がはまるよーー
:12/02/04 22:33
:P02B
:.LiSvsws
#419 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ドラゴンタトゥーの女
とか他2つ
:12/02/04 22:34
:P02B
:.LiSvsws
#420 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)おしまいww
:12/02/04 22:36
:P02B
:.LiSvsws
#421 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)タケノコタイムまで我慢するかな・・・
:12/02/04 22:37
:P02B
:.LiSvsws
#422 [ジーン◆Gene/..w..]
いつからマクロスすれになったのここ(´・ω・`)
:12/02/04 23:26
:N02A
:c1cKhm4w
#423 [ジーン◆Gene/..w..]
ちなみにタケノコすれでもないからな!!!
:12/02/04 23:27
:N02A
:c1cKhm4w
#424 [たくやん]
スマイルプリキュア……これは萌えの塊や…
:12/02/05 09:00
:Android
:TYl7R5LU
#425 [・(エ)・]琥珀[・J・]
↑同意
´・ω・`)b
:12/02/05 13:05
:P02B
:vIQrOsyk
#426 [・(エ)・]琥珀[・J・]
プリキュアスレにしよう!
:12/02/05 13:05
:P02B
:vIQrOsyk
#427 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ストパンが見たくなるww
:12/02/05 13:06
:P02B
:vIQrOsyk
#428 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)いや・・・ミルキィホームズスレか?
:12/02/05 13:21
:P02B
:vIQrOsyk
#429 [・(エ)・]琥珀[・J・]
いや・・・まて
ロウキューブか?
:12/02/05 13:22
:P02B
:vIQrOsyk
#430 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)悩むなww
:12/02/05 13:22
:P02B
:vIQrOsyk
#431 [・(エ)・]琥珀[・J・]
はがないも捨てがたい
*´ω`)
:12/02/05 13:23
:P02B
:vIQrOsyk
#432 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)やはり
タケノコスレだなb
うん
:12/02/05 13:23
:P02B
:vIQrOsyk
#433 [◆BASARAoAGk]
俺だって一生懸命やってるんですよ!
奮発してチキンフィレダブル5個くらい買ってやけ食い(^0^)/したいなぁ
:12/02/05 15:34
:SH06A3
:3UAlH.lE
#434 [◆BASARAoAGk]
やっぱここは何だかんだ言っても、じゃがいもスレじゃね!
:12/02/05 15:36
:SH06A3
:3UAlH.lE
#435 [ジーン◆Gene/..w..]
てかチキン買ってきて自分でバーガー作ればよくね!!!
いやむしろチキンだけでもよくね!!!!!!
:12/02/05 23:14
:N02A
:kBdvidzY
#436 [ジーン◆Gene/..w..]
みんなここは○○スレだとか好き勝手言ってますけど
ここは化物語スレですから!
それは現在私めが化物語を読んでいることに由来します(´_ゝ`)
:12/02/05 23:17
:N02A
:kBdvidzY
#437 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)だれ?化物とかいったの??
噛みつくよ?
:12/02/06 00:00
:P02B
:lvHAIrGI
#438 [ジーン◆Gene/..w..]
またそうやって何にでも噛み付いて味見しようとするんだから‥‥‥
物語シリーズに食物語はありませんよ!
:12/02/06 03:35
:N02A
:jTACOSsM
#439 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)てへぺろww
いけないいけない
悪い癖がついww
:12/02/06 07:11
:P02B
:lvHAIrGI
#440 [・(エ)・]琥珀[・J・]
食物語とかうまいことサラリと噛ましてくる
ジーソ・・・やりおる
:12/02/06 07:12
:P02B
:lvHAIrGI
#441 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なでこスネイク〜が面白かたで!
:12/02/06 07:13
:P02B
:lvHAIrGI
#442 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀もあくまで噛むことを織り交ぜるのかm9(´д`)9m爆
なでこスネイクよりまよいマイマイやするがモンキーのほうが話が好きだ(´・ω・`)
:12/02/06 08:22
:N02A
:jTACOSsM
#443 [ジーン◆Gene/..w..]
てか今ちょうどなでこスネイク読んでるところ(´_ゝ`)
そんなことより千本桜の中毒性がやばい…
:12/02/06 08:24
:N02A
:jTACOSsM
#444 [ジーン◆Gene/..w..]
おなかすいたずら‥‥‥
150円ポテトたべてないずら!!!
つーか今日はジャンプの発売日じゃないか(´・ω・`)
:12/02/06 08:26
:N02A
:jTACOSsM
#445 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
京都のうまいもの何があるっけ
八つ橋しか思い浮かばないんだけどw
:12/02/06 20:23
:PC/0
:oYKEQ4uQ
#446 [ジーン◆Gene/..w..]
京都はお漬物も有名ずら
チェリオの自販機もたくさんあるずら
本能寺のすぐ裏にセブンイレブンあるからセブンイレブンも有名ずら!!!
:12/02/06 22:21
:N02A
:jTACOSsM
#447 [ジーン◆Gene/..w..]
新京極から横に外れたところの通りや
四条河原町から鴨川渡って八坂神社にたどり着く手前らへんにある長屋?(でいいんだっけか)にいろいろなお店あるから覗いてみるといいずら(´・ω・`)
:12/02/06 22:27
:N02A
:jTACOSsM
#448 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ新京極だけで事足りると思うけど(´_ゝ`)
:12/02/06 22:29
:N02A
:jTACOSsM
#449 [◆BASARAoAGk]
じーんよ。その物言い……チキンフィレダブルがどんなものか知らないな(´_>`)教えてやろう
チキンフィレダブルとは!
ケンタッキーのスタンダードなボンレスの肉と肉でベーコンとチーズとベーコンとチーズを挟んだものだ!
まぁバンズ(ぱん)があればチキンフィレダブルサンドも可能ではあるな(´ノд`)
:12/02/06 22:47
:PC/0
:TrDZb.SE
#450 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソc
まちがいてた;
なでこメドゥーサ!
囮物語だわ!
ひたぎ派でしたかww
甲殻類アレルギーじゃなくてよかったの
*´ω`)
:12/02/06 22:51
:P02B
:lvHAIrGI
#451 [◆BASARAoAGk]
つかスマイルプリキュアのEDマジやばすぎじゃね?
確かに話題になるだけあるわ(´_>`)スイートから1年でここまで伸びる物なのか…!
でも始まりは凄くべたでしたね
:12/02/06 22:52
:PC/0
:TrDZb.SE
#452 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチは・・・
はじめは翼派だったのが
今は迷い迷って・・・
撫子!
*´ω`)無垢って罪w
:12/02/06 22:53
:P02B
:lvHAIrGI
#453 [◆BASARAoAGk]
チェリオ!!の自販機!
刀語と言う事か!!
最近ライフガード飲んでないや(´_>`)つか炭酸はドクペしか飲んでない
:12/02/06 22:54
:PC/0
:TrDZb.SE
#454 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン!
´・ω・`)エクバの大会あったの知ってた?
:12/02/06 22:54
:P02B
:lvHAIrGI
#455 [◆BASARAoAGk]
ドッグファイト2012か!
まぁ元々アーケードから入ったから、あったのは知ってたで(´ノд`)
マジ1000コスコンビでようやるわ/^O^\
:12/02/06 22:56
:PC/0
:TrDZb.SE
#456 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)それそれ!
大会の中継見逃しちゃってさ・・・
どっか見れるとこないかね?
:12/02/06 23:07
:P02B
:lvHAIrGI
#457 [◆BASARAoAGk]
とりあえず決勝はニコ動にあがってたよ(^0^)/
他もようつべとかで検索すれば出てくるんじゃないかな〜
:12/02/06 23:13
:PC/0
:TrDZb.SE
#458 [キリ・ルシファーゼ]
ジーンちゃありがと!
今度京都観光することになったから助かったw
うまいもん食うぞー!
:12/02/07 00:08
:Android
:pLNdsrBI
#459 [匿名さん]
PKフォース!
:12/02/07 01:09
:Android
:fQXaBORY
#460 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)やはり決勝のってるんだ!!
探してみよ☆
サンクスb
:12/02/07 10:16
:P02B
:VQtQFftw
#461 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)雨・・・
だめだ・・・ふやける・・・
:12/02/07 10:17
:P02B
:VQtQFftw
#462 [匿名さん]
顔面開幕横ムチ…(´Д`)
:12/02/07 21:37
:Android
:FH34kFsA
#463 [匿名さん]
俺もジーンの夢見たわ!
メキシコのマフィアのトップを始末してスペインに逃げる夢(´Д`)爆
何か二人ともスペイン語で話してたわ(^o^)/
今ある中国と朝鮮の領地が日本で台湾が中国だった…日本でかかった!
日本にどう帰るか話してたらいつの間にか日本に居たという…
:12/02/07 21:52
:Android
:FH34kFsA
#464 [匿名さん]
小説も良いけど絵本も良いよ!
大人の読む絵本(  ̄▽ ̄)泣けるよ〜
:12/02/07 21:58
:Android
:FH34kFsA
#465 [ジーン◆Gene/..w..]
>>449なん‥‥だと‥‥
こともあろうかベーコンとチーズとベーコンとチーズを
こともあろうかチキンでサンドしているだと‥‥‥
お腹すいてるときにその話を聞かされてたらバサランに宣戦布告をするくらい美味しそうな話だ!!!
:12/02/07 23:20
:N02A
:Xkm1PbFA
#466 [ジーン◆Gene/..w..]
>>450いまだに化物語を読み終わってないから囮物語とおいっす(´・ω・`)
しばらくはこのスレを物語スレにしよう(´_ゝ`)
:12/02/07 23:23
:N02A
:Xkm1PbFA
#467 [ジーン◆Gene/..w..]
>>458なるほど(´・ω・`)
人の多いところ行っとけば問題ないんじゃねm9(´д`)9mぇ
:12/02/08 00:00
:N02A
:2lf./qgs
#468 [ジーン◆Gene/..w..]
>>463国際的(;゚ノд゚)!!
マフィアとの戦闘とは‥‥
そうならないために今以上にひきこもるかm9(´д`)9m爆爆
:12/02/08 00:02
:N02A
:2lf./qgs
#469 [ジーン◆Gene/..w..]
ちょっと歌箱にこなかったらなんかレス増えててついていけね!
つか手が寒くて文字打てない(´・ω・`)
:12/02/08 00:03
:N02A
:2lf./qgs
#470 [◆BASARAoAGk]
全くチキンフィレダブルはとんだ化物だぜ(´_>`)
お腹すいたわ/^o^\
:12/02/08 16:27
:SH06A3
:wBcpGNeg
#471 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺は肉物語!
:12/02/08 16:27
:SH06A3
:wBcpGNeg
#472 [匿名さん]
3年以上引きこもると「ナニカ」になるぞ
(; ̄ー ̄A)爆
ところでジーンWii持ってないの?(´Д`)え
:12/02/08 20:00
:Android
:eFbVqFyI
#473 [匿名さん]
ゲーム!?何をするんダッ!?
今年だぞ!
メールしまっくったろか(;´д`)爆
:12/02/08 20:05
:Android
:eFbVqFyI
#474 [匿名さん]
しまっくしまっく
:12/02/08 20:05
:Android
:eFbVqFyI
#475 [匿名さん]
ヒー…トテック(;´д`)b
:12/02/08 20:07
:Android
:eFbVqFyI
#476 [・(エ)・]琥珀[・J・]
肉物語とか・・・
ウチ語れそうww
*´ω`)ぷ
:12/02/08 22:35
:P02B
:UMJlq2Lg
#477 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)マイナスな事しか言わない人の話を聞いていたら・・・毒された
:12/02/08 22:36
:P02B
:UMJlq2Lg
#478 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)散々
できない・わからない・やりたくない・・・
仕舞いには病気が・・・
:12/02/08 22:38
:P02B
:UMJlq2Lg
#479 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あの人との会話
つまらんし疲れる
:12/02/08 22:39
:P02B
:UMJlq2Lg
#480 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あなただけが辛いんじゃないし
あなただけが嫌なことさせられてる訳じゃないし
あなただけが病気なんじゃねーよ
:12/02/08 22:40
:P02B
:UMJlq2Lg
#481 [・(エ)・]琥珀[・J・]
38にもなって
悲劇のヒロイン
よーやるわ
´・ω・`)
:12/02/08 22:43
:P02B
:UMJlq2Lg
#482 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)悩みが悩みを生んでねずみ算方式に悩みが増えちゃったのね
:12/02/08 22:46
:P02B
:UMJlq2Lg
#483 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)悩みの根本を見つけようともしないで、今の環境を帰れば解決するってゆー簡単な方法をとろうとしてる
:12/02/08 22:47
:P02B
:UMJlq2Lg
#484 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)まぁ・・・
何を言っても
マイナスな言葉のチェーンに縛られて要塞作っとるから
聞き入れないでそーな
:12/02/08 22:49
:P02B
:UMJlq2Lg
#485 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして
私には
その要塞に突撃してぶっこわしてやるほどの
義理もないとww
能力その他もろもろ
もないし
:12/02/08 22:51
:P02B
:UMJlq2Lg
#486 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ちょっと話しただけで
マイナス思考が移っちゃうからねww
:12/02/08 22:53
:P02B
:UMJlq2Lg
#487 [・(エ)・]琥珀[・J・]
マイナス思考をプラス思考に替えるスイッチさえ見つけちゃえば強くなれるのになぁ
:12/02/08 22:54
:P02B
:UMJlq2Lg
#488 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あの感じだと
それすら
探さないでしょww
そーゆー努力はしないんだよねー
したら変われるの?
変われるはずないじゃないこんな駄目な私が変われない・・・・
:12/02/08 22:57
:P02B
:UMJlq2Lg
#489 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あーウザス
やってみなきゃわかんないでしょ!
やらないで駄目だの嫌だのgdgd言ってる暇あんなら
まずやってみなよって
結果が駄目でもオーライ
それはそれ
また探せばいいの
:12/02/08 23:00
:P02B
:UMJlq2Lg
#490 [・(エ)・]琥珀[・J・]
したら・・・
見つかるよ!
あなただけの
切り替えスイッチ
:12/02/08 23:02
:P02B
:UMJlq2Lg
#491 [・(エ)・]琥珀[・J・]
もう怖くない
マイナス要因があったとしてもプラスに変えられるからの・・・・
:12/02/08 23:03
:P02B
:UMJlq2Lg
#492 [・(エ)・]琥珀[・J・]
と・・・
なんか
思ったわけよ
:12/02/08 23:06
:P02B
:UMJlq2Lg
#493 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)でもまぁ
メンタルケアは上司の仕事でそーな
:12/02/08 23:08
:P02B
:UMJlq2Lg
#494 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)
ウチの領分じゃないわww
余計なことは背負わないっすww
:12/02/08 23:10
:P02B
:UMJlq2Lg
#495 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)スッキリしたww
:12/02/08 23:11
:P02B
:UMJlq2Lg
#496 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)愚直に使わせてもらいましたww
:12/02/08 23:11
:P02B
:UMJlq2Lg
#497 [◆BASARAoAGk]
肉物語は面白いと思う(´_>`)西尾書いてくれ爆
:12/02/08 23:12
:SH06A3
:wBcpGNeg
#498 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)琥珀物語だと思えばばっちぐー
:12/02/08 23:12
:P02B
:UMJlq2Lg
#499 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサルン
´・ω・`)確かに!
ホラーな感じがいいなぁ
:12/02/08 23:13
:P02B
:UMJlq2Lg
#500 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺がその38才のおばさんにチキンフィレダブルを買って、ベーコン食べます?って笑顔でベーコンだけ差しあげよう(^0^)/爆
:12/02/08 23:13
:SH06A3
:wBcpGNeg
#501 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんかまだ話足りないww
:12/02/08 23:14
:P02B
:UMJlq2Lg
#502 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>500言われるよ
私体に気を使ってるので
結構です
ってww
:12/02/08 23:16
:P02B
:UMJlq2Lg
#503 [◆BASARAoAGk]
まてまて…肉物語がホラーだと!
俺的には、とある肉を誰かにあげた所から血を血で洗う肉争奪コメディで良いんだけど/^o^\
:12/02/08 23:16
:SH06A3
:wBcpGNeg
#504 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)明日
友達捕まえて愚直の餌食にしるぞww
:12/02/08 23:17
:P02B
:UMJlq2Lg
#505 [◆BASARAoAGk]
>>502マジかぁ…って言ってそっと二枚目のベーコンを差し出す俺超紳士(´_>`)
:12/02/08 23:18
:SH06A3
:wBcpGNeg
#506 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>503´・ω・`)肉からコメディを発想するのか!!
ウチは・・・
カニバ的な発想したよww
:12/02/08 23:20
:P02B
:UMJlq2Lg
#507 [・(エ)・]琥珀[・J・]
:12/02/08 23:21
:P02B
:UMJlq2Lg
#508 [◆BASARAoAGk]
肉物語だしな!
まぁ人の肉を奪う超絶バトルホラーならええなぁ(^0^)/
:12/02/08 23:22
:SH06A3
:wBcpGNeg
#509 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あ!でもそこは大人だから
もらって一口食べて捨てるかもな
:12/02/08 23:22
:P02B
:UMJlq2Lg
#510 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>508´・ω・`)それはいいな!
教室とか島設定で
対象者の肉を奪い合う!
バトルロワイヤル!
:12/02/08 23:24
:P02B
:UMJlq2Lg
#511 [◆BASARAoAGk]
そんなにチキンが欲しいんですか!!
チキンフィレダブルを買うとき、コールスローもいかがですか?ってめっちゃ笑顔で言われて断ったんやぞ!って逆ギレするレベルやな(´ノд`)
:12/02/08 23:24
:SH06A3
:wBcpGNeg
#512 [◆BASARAoAGk]
肉ある所肉あり(´_>`)肉食王に俺はなる!
ってな具合ですよ(^0^)/
:12/02/08 23:26
:SH06A3
:wBcpGNeg
#513 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>511もうその場にいませんねww
好きな人の回りしか
いかないからね
:12/02/08 23:27
:P02B
:UMJlq2Lg
#514 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ばさるん!
肉食王もいいんだけどさ
エクバの王に憧れるよww
:12/02/08 23:28
:P02B
:UMJlq2Lg
#515 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)どれくらい
やってるんだろーな・・・
:12/02/08 23:32
:P02B
:UMJlq2Lg
#516 [◆BASARAoAGk]
神隠しか…中々やる(´_>`)人間に依存する人間は色んな意味で酷いからねぇ
:12/02/08 23:32
:SH06A3
:wBcpGNeg
#517 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)コントローラー
R2がきかなくなってきてるし・・・
:12/02/08 23:34
:P02B
:UMJlq2Lg
#518 [◆BASARAoAGk]
エクバ全一なんて…
一体どんな事を考えながらやっているのか、その極意を聞いてみたいね(^0^)/
:12/02/08 23:34
:SH06A3
:wBcpGNeg
#519 [・(エ)・]琥珀[・J・]
怖いもの=人間
まったくb
´・ω・`)全国見たんだけどあんまり前でないよね
:12/02/08 23:36
:P02B
:UMJlq2Lg
#520 [◆BASARAoAGk]
コントローラの不調は格ゲーの常…とは言え直したいものですな(´_>`)
:12/02/08 23:37
:SH06A3
:wBcpGNeg
#521 [◆BASARAoAGk]
まぁ基本は中距離で牽制して、痺れを切らした方が仕掛けて来る構図やな(´_>`)
まぁ何だかんだ対戦型のゲームは基本待ち有利なんですよ…
:12/02/08 23:39
:SH06A3
:wBcpGNeg
#522 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)貴子cが買った奴狙ってるんだけど・・・
売ってないのよ・・・
:12/02/08 23:39
:P02B
:UMJlq2Lg
#523 [◆BASARAoAGk]
RAP?あれは値は張るがアケコンの中で一番安定して良いものだからな(^0^)/
俺も昔からアケコンはRAP一択や!
:12/02/08 23:41
:SH06A3
:wBcpGNeg
#524 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>521´・ω・`)へー
良いこと聞いたわ!
1000はどー戦うべき?
:12/02/08 23:42
:P02B
:UMJlq2Lg
#525 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)それそれ!
RAPね!
バサルン使ってるの?
:12/02/08 23:44
:P02B
:UMJlq2Lg
#526 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)RAP!熱帯雨林様に頼むか
:12/02/08 23:46
:P02B
:UMJlq2Lg
#527 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)約2万・・・
:12/02/08 23:49
:P02B
:UMJlq2Lg
#528 [◆BASARAoAGk]
1000はぶっちゃけ、それぞれにあるテクニックを習得する所から始めなきゃいかんな(^0^)/
因みにラゴウならオバヒ前に特格とかね!
とりあえず3000と組んだら前でなくても良いから3000が1落ちするまで落ちちゃいかん!
2000と組んだら前衛!2500は自分が先に1落ちしたら後衛で相方1落ち後に前衛って感じ/^o^\
:12/02/08 23:49
:SH06A3
:wBcpGNeg
#529 [◆BASARAoAGk]
俺のはRAP3の初期型やで(^0^)/
定価は大体1万いかないくらいだから、ぼったくりには気ぃ付けや(´_>`)
:12/02/08 23:51
:SH06A3
:wBcpGNeg
#530 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁ
ポップンコントローラー
での苦い思いを思い出したww
:12/02/08 23:52
:P02B
:UMJlq2Lg
#531 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なるほど!
つい
画面メモしたww
早速明日実戦しるb
ありがと!
:12/02/08 23:55
:P02B
:UMJlq2Lg
#532 [・(エ)・]琥珀[・J・]
:12/02/08 23:57
:P02B
:UMJlq2Lg
#533 [◆BASARAoAGk]
まぁリプレイダウンロードとかあればそれも参考にしてみるとええね(^0^)/
ごめん1万いかないくらいはRAP2だった(´_>`)RAP3は確か12800円くらいが定価だった気がする!
:12/02/09 00:01
:SH06A3
:H67nK..M
#534 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)いやー
これくらい恋や仕事にも
一生懸命になれたら
人生変わってろーに
残念
自分wwww
:12/02/09 00:01
:P02B
:G5KXOF5M
#535 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>533*´ω`)bうぃお!
RAP2と3は・・・
何が違うんすか?

:12/02/09 00:04
:P02B
:G5KXOF5M
#536 [◆BASARAoAGk]
でも>>528は基本はこうって感じだから、例外もあるよ(^0^)/どっちにしても1000コストの立ち回りは中々難しいぜよ
:12/02/09 00:05
:SH06A3
:H67nK..M
#537 [◆BASARAoAGk]
単純にPS2用が2、PS3用が3だよ(^0^)/
俺はPS2の格ゲー時代から使ってるからRAPの定価=1万って覚えちゃってただけさ(笑)
今のRAP3は無線だし何だしで結構お高いのよね(´_>`)
:12/02/09 00:08
:SH06A3
:H67nK..M
#538 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)1000は難しいと言われてるのにも関わらず
可愛さ重視で使い
火傷してますwwww
:12/02/09 00:10
:P02B
:G5KXOF5M
#539 [◆BASARAoAGk]
でも低コに触れるのも良い事だよ(^0^)/低コで立ち回り覚えたら高コ使った時凄い楽に感じるから
俺もそろそろ低コ練習しようかな(´_>`)爆
:12/02/09 00:13
:SH06A3
:H67nK..M
#540 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!そゆことかww
RAP貯金はじめるb
もう・・・
エクバまっしぐらだわww
:12/02/09 00:14
:P02B
:G5KXOF5M
#541 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>539´・ω・`)それは感じた!
マスター使ったとき、こんなに当たったのにまだあぼんしなくていいのか?とww
なんか申し訳なく思ったww
:12/02/09 00:16
:P02B
:G5KXOF5M
#542 [◆BASARAoAGk]
斯くいう俺も3月にEXVS仕様のRAP買うしな(^0^)/
無線でRL3切り替え付きでってヤバい性能やで(´_>`)15000円だけど爆
:12/02/09 00:17
:SH06A3
:H67nK..M
#543 [・(エ)・]琥珀[・J・]
さて!
でわバサルン!
また明日ー!
*´ω`)ノシシシ
:12/02/09 00:18
:P02B
:G5KXOF5M
#544 [◆BASARAoAGk]
それは斬新な捉え方だな(笑)
あぼんしたらコストごっそり持って行かれるからな!即ワンチャンピンチやで!
:12/02/09 00:19
:SH06A3
:H67nK..M
#545 [・(エ)・]琥珀[・J・]
15000wwwwww
なんかバサルン怖い領域ww*´ω`)クク
:12/02/09 00:20
:P02B
:G5KXOF5M
#546 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ザクさ・・・七色にしない?
:12/02/09 22:52
:P02B
:G5KXOF5M
#547 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)今日の気分によって・・・
色替えるの!
赤ザク
黄ザク
白ザク
紫ザク
ピンクザク
緑ザク
青ザク
:12/02/09 22:54
:P02B
:G5KXOF5M
#548 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)それぞれ性能かえて
:12/02/09 22:55
:P02B
:G5KXOF5M
#549 [・(エ)・]琥珀[・J・]
なしてザク思考なのかと申しますと・・・
ジオラマを見てしまったからww
:12/02/09 22:56
:P02B
:G5KXOF5M
#550 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジオラマで虹ザク
作ってみたひww
:12/02/09 22:56
:P02B
:G5KXOF5M
#551 [たくやん]
おはこんばんちは
:12/02/10 12:00
:Android
:q6/vnh4U
#552 [たくやん]
ルビー携帯変えた!?
:12/02/10 12:01
:Android
:q6/vnh4U
#553 [たくやん]
髪切った?
:12/02/10 12:01
:Android
:q6/vnh4U
#554 [たくやん]
ハイパーたくやんタイム!!
:12/02/10 12:02
:Android
:q6/vnh4U
#555 [たくやん]
猫はデブな方が可愛い。
:12/02/10 12:02
:Android
:q6/vnh4U
#556 [たくやん]
/
あるあるー!
\
:12/02/10 12:03
:Android
:q6/vnh4U
#557 [たくやん]
ペヤングソース焼きそばに納豆をまぜるとおいしい。
:12/02/10 12:04
:Android
:q6/vnh4U
#558 [たくやん]
/
あるあるー!
\
:12/02/10 12:05
:Android
:q6/vnh4U
#559 [たくやん]
でも大盛りだと飽きる。
:12/02/10 12:05
:Android
:q6/vnh4U
#560 [たくやん]
/
あるあるー!
\
:12/02/10 12:06
:Android
:q6/vnh4U
#561 [たくやん]
見た目はランカ派、歌はシェリル派。
:12/02/10 12:07
:Android
:q6/vnh4U
#562 [たくやん]
/
あるあるー!
\
:12/02/10 12:08
:Android
:q6/vnh4U
#563 [たくやん]
そろそろ飽きてきた。
:12/02/10 12:09
:Android
:q6/vnh4U
#564 [たくやん]
/
あるあるー!
\
:12/02/10 12:09
:Android
:q6/vnh4U
#565 [◆BASARAoAGk]
赤ザク→シャア
黄ザク→おまけでガルマ
白ザク→連邦の人
紫ザク→おまけでガイア
ピンクザク→セイラさんで妥協
緑ザク→バーニィ
青ザク→ランバラル
という事か!
:12/02/10 12:37
:SH06A3
:F/hE6zI6
#566 [◆BASARAoAGk]
:12/02/10 12:39
:SH06A3
:F/hE6zI6
#567 [ジーン◆Gene/..w..]
バサランをフィレダブルしてあげる(´_ゝ`)ぇ
:12/02/10 13:03
:N02A
:MjhsDusU
#568 [ジーン◆Gene/..w..]
ルビー
俺はWiiもってないぞ!!!
もちろん買う予定もないぞ!!!
:12/02/10 13:05
:N02A
:MjhsDusU
#569 [ジーン◆Gene/..w..]
虹の色は赤橙黄緑青藍紫ですから!!!
:12/02/10 13:06
:N02A
:MjhsDusU
#570 [ジーン◆Gene/..w..]
パスタ茹でながらハイパーレスタイムしようとしたらもう半分くらい茹であがってるんだけど(´_ゝ`)
:12/02/10 13:06
:N02A
:MjhsDusU
#571 [ジーン◆Gene/..w..]
返レスすらできてないんだけど(´_ゝ`)
:12/02/10 13:07
:N02A
:MjhsDusU
#572 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、化物語は読み終わりました!
普通にオススメできるおもしろさだったわ(´_ゝ`)
:12/02/10 13:08
:N02A
:MjhsDusU
#573 [たくやん]
:12/02/10 20:36
:Android
:q6/vnh4U
#574 [匿名さん]
ペロンー
:12/02/11 05:54
:Android
:ODokN6J6
#575 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>565*´ω`)いいね!
新作のエクバに入れてほしーわ☆"
:12/02/11 11:15
:P02B
:iXzn2uF.
#576 [・(エ)・]琥珀[・J・]
:12/02/11 11:17
:P02B
:iXzn2uF.
#577 [匿名さん]
グアムは良かったとよ(´_ゝ`)
jpg 44KB
:12/02/11 18:54
:Android
:ExvXpUHg
#578 [匿名さん]
なんか魚がいた(´_ゝ`)
jpg 45KB
:12/02/11 18:56
:Android
:ExvXpUHg
#579 [匿名さん]
ペロペロ(´_ゝ`)
jpg 38KB
:12/02/11 18:59
:Android
:ExvXpUHg
#580 [匿名さん]
ペロペロ(´_ゝ`)b
jpg 42KB
:12/02/11 19:02
:Android
:ExvXpUHg
#581 [匿名さん]
ぶっぱ会関東勢二人と俺がガンダムだ(´_ゝ`)
jpg 36KB
:12/02/11 19:05
:Android
:ExvXpUHg
#582 [匿名さん]
暖かかった(´_ゝ`)
:12/02/11 19:07
:Android
:ExvXpUHg
#583 [匿名さん]
何か外国人がいっぱい居たわ(´_ゝ`)
小さい声で外国かって突っ込んだわ(´_ゝ`)爆爆
:12/02/11 19:11
:Android
:ExvXpUHg
#584 [匿名さん]
ていうかジーン連絡取れない時ある(´_ゝ`)
:12/02/11 19:17
:Android
:ExvXpUHg
#585 [匿名さん]
ペロペロ(´_ゝ`)
:12/02/11 19:22
:Android
:ExvXpUHg
#586 [匿名さん]
もう面倒だからお墓までの行き方を詳しく教えてくれ(;´д`)爆
:12/02/11 19:25
:Android
:ExvXpUHg
#587 [匿名さん]
パスポートプリーズ(´_ゝ`)
:12/02/11 19:26
:Android
:ExvXpUHg
#588 [匿名さん]
バガボンド連載再開!
:12/02/11 19:27
:Android
:ExvXpUHg
#589 [匿名さん]
頭がコンエアー(´_ゝ`)
:12/02/11 19:33
:Android
:ExvXpUHg
#590 [匿名さん]
人の短所しか見ない人間が多すぎる(´_ゝ`)
:12/02/11 19:42
:Android
:ExvXpUHg
#591 [匿名さん]
他人だから、で片付けていいのだろうか
人の短所しか見れないという自分の短所に気付いているのだろうか
:12/02/11 19:43
:Android
:ExvXpUHg
#592 [匿名さん]
そう、それはまるで…
幻…
:12/02/11 19:44
:Android
:ExvXpUHg
#593 [匿名さん]
本当に好きなら心臓バックバクするはずだ…
Cさんよぉ…!(´_ゝ`)
:12/02/11 19:54
:Android
:ExvXpUHg
#594 [匿名さん]
駄菓子!
:12/02/11 19:55
:Android
:ExvXpUHg
#595 [匿名さん]
とりあえずCはAさんに早くトランザム決めたほうが良い
:12/02/11 19:58
:Android
:ExvXpUHg
#596 [匿名さん]
オススメしたい漫画あるけど休載したままだからオススメ出来ない…
:12/02/11 20:02
:Android
:ExvXpUHg
#597 [匿名さん]
スマブラで一人トーナメント
・゜・(つД`)・゜・爆
:12/02/11 20:03
:Android
:ExvXpUHg
#598 [匿名さん]
半端はいらない!
真剣なら俺は逃げない!
:12/02/11 20:04
:Android
:ExvXpUHg
#599 [匿名さん]
複雑な関係はザビー!
:12/02/11 20:05
:Android
:ExvXpUHg
#600 [匿名さん]
過去は宝箱にしまい!
前に進みます
:12/02/11 20:08
:Android
:ExvXpUHg
#601 [匿名さん]
俺はまだ…生きている!
生きているんだあ!!
:12/02/11 20:10
:Android
:ExvXpUHg
#602 [ルビー@引退勢]
ち、ちゅう?(´_ゝ`)
:12/02/11 20:11
:Android
:ExvXpUHg
#603 [ルビー@引退勢]
とりあえずポケモンで勝負や!
(´_ゝ`)
:12/02/11 20:13
:Android
:ExvXpUHg
#604 [ルビー@引退勢]
シエル ガブリアス
ヒイロ ルカリオ
エクスデス オノノクス
サニー ウルガモス
ステラ ブラッキー
オケアノス オーダイル
来いやぁ!(*`д´)
:12/02/11 20:25
:Android
:ExvXpUHg
#605 [ルビー@引退勢]
相手が伝説でも私はいっこうに構わん(´_ゝ`)爆
:12/02/11 20:26
:Android
:ExvXpUHg
#606 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あらま!グアムいいなぁー!!
ビーチでのんびりしたいわ
:12/02/11 23:49
:P02B
:iXzn2uF.
#607 [・(エ)・]琥珀[・J・]
白い砂浜と私・・・
*´ω`)絵になるってか!
やだよーまったくー///
:12/02/11 23:50
:P02B
:iXzn2uF.
#608 [ジーン◆Gene/..w..]
>>576ピンクはたくやん氏の脳内ときすけ氏の服装で間にあってます(´_ゝ`)
:12/02/12 10:45
:N02A
:t8/Vh2Jo
#609 [ジーン◆Gene/..w..]
ルビーがグアムだと!?
しかしこっちにも海はあるんだぞぉぉぉぉ
:12/02/12 10:46
:N02A
:t8/Vh2Jo
#610 [ジーン◆Gene/..w..]
何かゲームやりたいと思うけど結局何もやってないっていうね(´・ω・`)
:12/02/12 10:47
:N02A
:t8/Vh2Jo
#611 [ジーン◆Gene/..w..]
湯たんぽあたたかい…
:12/02/12 10:48
:N02A
:t8/Vh2Jo
#612 [ジーン◆Gene/..w..]
携帯のバッテリーが!?
赤だと!?
ここは落ち着いて充電がなくなるまで放置しよう(´_ゝ`)
:12/02/12 10:50
:N02A
:t8/Vh2Jo
#613 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
グアムええなあ
めっちゃ綺麗やん!
俺もそろそろまたどっか行きたいなあ
:12/02/12 12:17
:PC/0
:/UawqPQA
#614 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!返却DVD
忘れた
:12/02/13 11:20
:P02B
:eg9BjmHU
#615 [・(エ)・]琥珀[・J・]
なんか
今
気づいたけど・・・
:12/02/13 22:34
:P02B
:eg9BjmHU
#616 [・(エ)・]琥珀[・J・]
セーラームーン
まも守護
セキレイ
ローゼンメイデン
ちょびっつ
神のみぞ
などなど
可愛い子
よくわからん所からきた
設定が好きなんだわ
*´ω`)ハハハ
:12/02/13 22:40
:P02B
:eg9BjmHU
#617 [・(エ)・]琥珀[・J・]
まぁ
まだ
歌プリ熱冷めてないけども那月love
(*´ω`*)
:12/02/13 22:43
:P02B
:eg9BjmHU
#618 [◆BASARAoAGk]
昨日のガンダムあげは演出とか色々普通に面白くて、
脚本日野だよな〜成長したなぁ
と思ったら脚本日野じゃなかった(´_>`)通りで面白い訳だ
:12/02/13 23:33
:SH06A3
:PFL5UVnM
#619 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
ヲタ仲間が・・・
非リアではないと
言い張ってきて・・・
寂しくなったww
:12/02/15 21:53
:P02B
:tP4PsRMI
#620 [・(エ)・]琥珀[・J・]
アニヲタ≠非リア
なのぬwwww
:12/02/15 21:54
:P02B
:tP4PsRMI
#621 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして
一気に・・・
どーでもいい存在化したww
´・ω・`)最初から仲間じゃなかったんだわww
:12/02/15 21:58
:P02B
:tP4PsRMI
#622 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)でも
そんな寂しいこと
言えないわな
:12/02/15 21:59
:P02B
:tP4PsRMI
#623 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)疲れって恐ろしいww
:12/02/15 22:40
:P02B
:tP4PsRMI
#624 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)占いやってもらおーかなー
:12/02/15 22:41
:P02B
:tP4PsRMI
#625 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)決断力まで低下ww
:12/02/15 22:41
:P02B
:tP4PsRMI
#626 [・(エ)・]琥珀[・J・]
オセロの中嶋みたくならんよーにしないとなww
:12/02/15 22:42
:P02B
:tP4PsRMI
#627 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんかに頼りたくなるんだわ人ってww
:12/02/15 22:44
:P02B
:tP4PsRMI
#628 [疾風]
私も先週グアム行ったとよ( ̄∇ ̄)
:12/02/16 10:28
:Android
:.wMOYsIk
#629 [◆BASARAoAGk]
俺とランカちゃんの相性を占ってくれ!
:12/02/16 19:15
:SH06A3
:xEnmM1IU
#630 [◆BASARAoAGk]
最近のグアム人気はなんだ!
ていうかグアムとか…ええやん(´_>`)ジョーズとかおらんかったん?
:12/02/16 19:17
:SH06A3
:xEnmM1IU
#631 [ルビー@引退勢]
バサランとランカの相性
相性89%…
またバサランがリードするとさらに良くなる
バサランが
バサランカ…(´_ゝ`)爆
:12/02/16 20:45
:Android
:Ducp/fQY
#632 [ルビー@引退勢]
俺の本当の下の名を津軽弁で言うとじょーずだ(´_ゝ`)爆
現地に日本人結構居たよ、小麦色の肌のパツキン美女も居たよ(o・・o)/~
:12/02/16 20:51
:Android
:Ducp/fQY
#633 [ルビー@引退勢]
俺が…ガ…ガン…ガンダ…
マリオカートの覇者だ!!
:12/02/16 20:56
:Android
:Ducp/fQY
#634 [ルビー@引退勢]
スマブラ大会開催!(した夢見た)
ワンデートーナメント!
アイテム無し!ストック1!ステージはジャンケンで勝った者が決める!負けたら終わり!
第1試合 バサランvs疾風
第2試合 たくやんvs琥珀
第3試合 貴子ちゃんvsジーン
第4試合 ガトーvs茶々零
優勝者は俺と勝負だ!勝ったら…
皆がチャンピオンと呼ぶよ(;´д`)爆
:12/02/16 21:13
:Android
:Ducp/fQY
#635 [疾風]
グアムで顔めっちゃ小さくて可愛い店員居たからガン見してたら笑顔で手振られてぶっ倒れるかと思ったw
:12/02/16 22:46
:Android
:.wMOYsIk
#636 [疾風]
バサラ
深いとこは行けないからジョーズには会えんかった(゚Д゚)
ルビー
オレ対バサラとか好カードやな!w
:12/02/16 22:48
:Android
:.wMOYsIk
#637 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゲームで戦う前にたくやん伸す!!!
不戦勝で次へb
:12/02/17 00:04
:P02B
:Z8M9sLeM
#638 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)パワースポット行ってこよう・・・ガチで
:12/02/17 00:05
:P02B
:Z8M9sLeM
#639 [匿名さん]
PKファイヤー!
:12/02/17 11:29
:Android
:C8xfRS32
#640 [疾風]
お前いい加減うぜぇな
:12/02/17 12:01
:Android
:jhrE3wH.
#641 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)流石俺だろ
:12/02/17 15:29
:K007
:6iMTuZVo
#642 [疾風]
葱がやってんの?w
:12/02/17 16:46
:Android
:jhrE3wH.
#643 [たくやん]
今日はたくやんの誕生日ですよ!!
:12/02/17 20:45
:Android
:r938WZiI
#644 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:12/02/17 23:40
:K007
:6iMTuZVo
#645 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)たくやん・・・
:12/02/18 00:03
:P02B
:50tViF7s
#646 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ただただ眠い
:12/02/18 00:07
:P02B
:50tViF7s
#647 [たくやん]
……この世界の行く末を見守る為生まれた。
:12/02/18 12:40
:Android
:1rl29G5A
#648 [たくやん]
:12/02/18 12:42
:Android
:1rl29G5A
#649 [琥珀]
そんなにも…ハピバメールほしかったんか…
と思ってww
:12/02/18 15:18
:PC/0
:aA0lO6Oc
#650 [◆BASARAoAGk]
たくやん…誕生日だったのか…おめでとう(*^▽^)/
:12/02/18 15:58
:SH06A3
:poyc7vak
#651 [たくやん]
そりゃほしかったさ……さびちいもん…www
:12/02/18 22:38
:Android
:1rl29G5A
#652 [たくやん]
ばさらんありがとぅー!!
:12/02/18 22:39
:Android
:1rl29G5A
#653 [キリ・ルシファーゼ]
たくやんおめとー!
:12/02/18 23:05
:Android
:pDGgdFQQ
#654 [たくやん]
きりりんありがとぉぉぉぉぉ!!
:12/02/19 15:18
:Android
:Ti5tZ8PY
#655 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
タクヤン…よかったね〜☆(´∀`*)
:12/02/19 16:59
:Android
:PhfnmK62
#656 [あろう]
このアンドロイド率ww
:12/02/19 17:22
:F01C
:j4HKDNxM
#657 [疾風]
琥珀
Androidだったっけ?w
:12/02/19 18:16
:Android
:UwKOs4fE
#658 [疾風]
たくやん…
おそばせながら誕生日おめでとう!
:12/02/19 18:17
:Android
:UwKOs4fE
#659 [Rubysan]
筋肉ハッハ!筋肉ハッハ!
たくやんおめでとう!
m9(´д`)9m
:12/02/19 18:27
:N07B
:SPJfE2bY
#660 [Rubysan]
たくやんばこんスレのリトルダディだべ(・ω・)/
:12/02/19 18:28
:N07B
:SPJfE2bY
#661 [Rubysan]
たまに居るゲーム板で馴れ合い(ryとか言ってくるやつに対して、こう言ってやれ!
ここは昔からそうだ、でもお前は馴れ合いって言う、ここは昔からそうだ俺はそうゆう人間だ(*´д`*)爆
:12/02/19 18:32
:N07B
:SPJfE2bY
#662 [Rubysan]
折れそうになる時、何かが俺を燃えさせる…
君が為 尽くす心は 水の泡 消えにし後ぞ 澄み渡るべき
:12/02/19 18:45
:N07B
:SPJfE2bY
#663 [Rubysan]
ポキッ( '8' )あ
:12/02/19 18:51
:N07B
:SPJfE2bY
#664 [Rubysan]
←灰人コース ┗( '8 ' )┓
:12/02/19 18:53
:N07B
:SPJfE2bY
#665 [Rubysan]
戦友よ…許せ…
:12/02/19 18:55
:N07B
:SPJfE2bY
#666 [Rubysan]
デュワッ(・ω・)/
:12/02/19 20:23
:N07B
:SPJfE2bY
#667 [Rubysan]
ひとめふために会えたら 何度でも生まれ変わるの
一度の恋なら尚更に乙女枕
言いかけてやめたことが なんとなくわかるあなたの
いちばん近くで 散ってゆけたらいいな
あなたにあなたに あとからあとから涙
霞がかるその姿がいざよう前に
ゆめゆめ結んで 誰にも負けない愛に
いよいよ気づけた春なら嬉し涙 花のあと
:12/02/19 20:29
:N07B
:SPJfE2bY
#668 [Rubysan]
あなたにあなたに あとからあとから涙
なごり惜しむこの心がいざようばかり
ゆめゆめ結んで 誰にも言えない恋を
はぐれ離れ抱きながら嬉し涙
また生まれた 花のあと
:12/02/19 20:30
:N07B
:SPJfE2bY
#669 [Rubysan]
(´д`)パワー!!
:12/02/19 20:30
:N07B
:SPJfE2bY
#670 [Rubysan]
この太陽は〜
夜も輝いて夢をみるぅう〜(´・ω・`)
:12/02/19 20:31
:N07B
:SPJfE2bY
#671 [Rubysan]
グフカスタ…ム…
:12/02/19 20:33
:N07B
:SPJfE2bY
#672 [Rubysan]
(´゜д゜`)
:12/02/19 20:34
:N07B
:SPJfE2bY
#673 [疾風]
ルビー
なんでめちゃイケに影響されてんの?w
:12/02/19 20:38
:Android
:UwKOs4fE
#674 [ルビー@引退勢]
ビックダディ全部観てたからや!(´Д`)爆
:12/02/19 22:29
:Android
:gW1bZpRw
#675 [たくやん]
しぷ様…ルビー……ありがとう!(>_<)
:12/02/19 23:01
:Android
:Ti5tZ8PY
#676 [たくやん]
たくやんはボストロールだからビッグダディだがや!
:12/02/19 23:03
:Android
:Ti5tZ8PY
#677 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
>>657(´∇`)アンドロイドにしたのだ☆
扱いにくさ1000%だけどぬwww
:12/02/20 08:10
:Android
:pYlX06tw
#678 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たくちゃん!!
キュアピースが…
可愛いすぎるんだけど///
:12/02/20 08:12
:Android
:pYlX06tw
#679 [匿名さん]
どのスレも息苦しくなってきた…
(;´д`)
:12/02/21 14:01
:Android
:NnFImZWY
#680 [匿名さん]
来週月曜18時からやる銀魂…
マダオが人生大逆転に挑む…
マダオが負けたら
皆さんとは今生の別れになるでしょう…
(o・・o)/~
:12/02/21 14:07
:Android
:NnFImZWY
#681 [匿名さん]
どうなるマダオ!ヽ(・∀・)ノ
:12/02/21 14:10
:Android
:NnFImZWY
#682 [匿名さん]
銀魂と言えば隣の隣に銀魂の大家(おとせさん)そっくりな人が住んどる!
いつもタバコ吸ってて洗濯してると
「精が出るねぇ」って話かけてくる…本物…?
:12/02/21 15:42
:Android
:NnFImZWY
#683 [貴公子]
まどマギ展名古屋も行くしかねぇ…!
:12/02/21 18:50
:X-RAY
:jUq/1lEo
#684 [貴公子]
行くことを
\∨∨∨∨∨∨∨∨/
<強いられているんだ>
/∧∧∧∧∧∧∧∧\
:12/02/21 18:56
:X-RAY
:jUq/1lEo
#685 [◆BASARAoAGk]
最近遠出してないなぁ
そろそろ秋葉に行かないと死んじゃう(´_>`)心が
とりあえず夏目くじに合わせて行きたいところであるが
:12/02/21 19:16
:SH06A3
:ZdALI8Is
#686 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
\(*^▽^*)ノまどまぎ展いきてい!!
:12/02/22 00:51
:Android
:CpNJk0zo
#687 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(「・ω・)「秋葉ツアーしますか?
:12/02/22 00:54
:Android
:CpNJk0zo
#688 [◆BASARAoAGk]
イベントは人が沢山いるから億劫だ(´_>`)
:12/02/22 01:06
:PC/0
:3rGRumFc
#689 [◆BASARAoAGk]
秋葉ツアーやる?
まぁ都合が合えば俺はいつでもおkやけどね/^O^\
:12/02/22 01:07
:PC/0
:3rGRumFc
#690 [たくやん]
:12/02/22 02:24
:Android
:naQ7c/Fw
#691 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
秋葉ツアーやろうず♪
(・∀・){秋葉ー秋葉は行かんかね!
:12/02/22 08:47
:Android
:CpNJk0zo
#692 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たくちゃん
+(0゚・∀・)+黄色!!!!
いかちゃん書いてる人が書いてるねん
萌えるwww
ピース [jpeg/5KB]
:12/02/22 08:51
:Android
:CpNJk0zo
#693 [たくやん]
黄色かぁ〜たしかにかわゆし……てか変身前は全員可愛いわwww
:12/02/22 09:19
:Android
:naQ7c/Fw
#694 [◆BASARAoAGk]
じゃあ、こはくどん企画書の提出を今月までにお願いします(´_>`)爆
:12/02/22 19:09
:SH06A3
:TfhfnZ3w
#695 [◆BASARAoAGk]
僕はキュアビューティーちゃん!
キュアビューティーはよ!
:12/02/22 19:09
:SH06A3
:TfhfnZ3w
#696 [◆BASARAoAGk]
シュタインズゲート9巻が今朝届いた(´_>`)早く帰って未放送話観たいお
:12/02/22 19:16
:SH06A3
:TfhfnZ3w
#697 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たくやん
(*´∀`)ねー可愛いでそ!!
今回の黄色はやばいwww
:12/02/22 19:54
:Android
:CpNJk0zo
#698 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)秋葉行きたい人集合!!
:12/02/22 20:18
:Android
:CpNJk0zo
#699 [貴公子]
秋葉が来い!
:12/02/23 07:01
:X-RAY
:fFVHJjck
#700 [◆BASARAoAGk]
おかりーん!!
:12/02/23 21:56
:SH06A3
:xSSwbOcg
#701 [琥珀]
(`・ω・´)じゃ…日本橋くれ!!w
:12/02/23 22:05
:PC/0
:dPgVhjxw
#702 [琥珀]
(`・ω・´)いろいろ旅行したいな…
:12/02/23 22:06
:PC/0
:dPgVhjxw
#703 [琥珀]
(`・ω・´)免疫力を下さい!!
:12/02/25 22:50
:PC/0
:jsZZOo.k
#704 [琥珀]
最近やたら…抗生物質のお世話になるわー
:12/02/25 22:51
:PC/0
:jsZZOo.k
#705 [琥珀]
(`・ω・´)いっそ…脱皮したい
:12/02/25 22:51
:PC/0
:jsZZOo.k
#706 [琥珀]
(`・ω・´)うふふふ
4800円の玉葱 [jpg/1794KB]
:12/02/26 22:53
:PC/0
:BosTt1kw
#707 [琥珀]
(`・ω・´)お部屋に吊るしたら…楽しいかしら
:12/02/26 22:54
:PC/0
:BosTt1kw
#708 [琥珀]
(`・ω・´)エアー友達よりこっちのほーがまともよね
:12/02/26 22:55
:PC/0
:BosTt1kw
#709 [琥珀]
(`・ω・´)でも…飽きそう…
:12/02/26 22:56
:PC/0
:BosTt1kw
#710 [琥珀]
(`・ω・´)しかも…ゴミ袋に入れて捨てたら…
警察ザタになりかねんww
:12/02/26 22:59
:PC/0
:BosTt1kw
#711 [琥珀]
(`・ω・´)ややこしの嫌いだから…やめた
:12/02/26 22:59
:PC/0
:BosTt1kw
#712 [◆BASARAoAGk]
画像サイズでかいな!
つかそれ部屋飾ってあったらさすがに色々疑うわww
:12/02/27 01:10
:PC/0
:A3pq.Yrs
#713 [◆BASARAoAGk]
という訳で秋葉ツアーの話題はこちらに引き継ぎます(^0^)/
結局14、15、21、22のどこがみんな空いておりますのん(´_>`)因みに俺は22は無理だ
とりあえず参加は自由参加/^O^\俺は一人でも秋葉には行くぞ!
:12/02/27 01:12
:PC/0
:A3pq.Yrs
#714 [たくやん]
14、15
21、22だって…!?
全部空いてる\(^o^)/
:12/02/27 01:28
:Android
:uxnrTjsg
#715 [◆BASARAoAGk]
とりあえずみんなが空いてる日や!
来れる子はみんな来んさい(^0^)/
:12/02/27 02:09
:PC/0
:A3pq.Yrs
#716 [たくやん]
なんだ4月か…14と21だけですた
:12/02/27 02:36
:Android
:uxnrTjsg
#717 [◆BASARAoAGk]
個人的には3月の予定だけど(^0^)/
:12/02/27 15:29
:SH06A3
:IJjhViXQ
#718 [たくやん]
3月なら全部(ry
:12/02/27 18:01
:Android
:uxnrTjsg
#719 [琥珀]
14・15はやはり…あぼん
21を次ねらってみてる!!!
:12/02/27 22:23
:PC/0
:zgB3aPQY
#720 [琥珀]
(`・ω・´)もちろん3月!!
4月もか?!!
:12/02/27 22:23
:PC/0
:zgB3aPQY
#721 [琥珀]
(`・ω・´)毎月どーーーよww
:12/02/27 22:24
:PC/0
:zgB3aPQY
#722 [◆BASARAoAGk]
おけおけ(^0^)/
むしろ14、15のどっちかは俺は友人と行きます(´_>`)笑
:12/02/27 23:44
:SH06A3
:IJjhViXQ
#723 [◆BASARAoAGk]
21無かったら来月に延期やぞ!
毎月でも俺は構わぬ(^0^)/どうせ毎月行ってるしな爆
:12/02/27 23:46
:SH06A3
:IJjhViXQ
#724 [◆BASARAoAGk]
あ、再来月か(´_>`)
とりあえず秋葉マジ早く行きてい[o´ω`o]ゞ
:12/02/27 23:47
:SH06A3
:IJjhViXQ
#725 [たくやん]
毎月…?
いーねぇ行きたいねぇwwww
:12/02/28 03:55
:Android
:soiXZVG2
#726 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(*´∀`)ノやふー
チータスげと♪
jpg 601KB
:12/02/28 13:24
:Android
:oDjOcSZ6
#727 [貴公子]
3月22日はよ!名古屋が来い!!
:12/02/28 21:47
:X-RAY
:nggjBtyM
#728 [貴公子]
昔皆で秋葉行ったときは興味あるジャンルが少なくてエクバとガンプラしかみんかった!
今行ったら楽しいんやろなぁ(^o^)
でも安く色んな物を買うのは日本橋なんだよね
:12/02/28 21:49
:X-RAY
:nggjBtyM
#729 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
21日休みもらた!!
ヽ(´ー`)ノ
22日も休み…
名古屋行っちゃう?(笑)
:12/02/29 14:18
:Android
:vDXUCbg6
#730 [たくやん]
あhttかp://snkpml.jp/01/?xC46DQLZ5rSIDFd0BARiZIS05fPGG0EHmSRJik3oHtrpUoYjudD8koo-QgIt5Ufl5TXgTOUdvtasGJiZA0Y1WI2nzJUbfjTUTGc0qulqtSZLacxVXdFCbH+ZwDtU3ZVyeNVP
:12/02/29 14:44
:Android
:RQRmBIXI
#731 [琥珀]
↑なにこれ??
:12/02/29 15:52
:PC/0
:RUFy1iMA
#732 [たくやん]
気にしないでww
:12/02/29 16:43
:Android
:RQRmBIXI
#733 [貴公子]
まじで!?
琥珀マンはよ!まどマギ展はよ!
:12/02/29 22:14
:X-RAY
:5sM8FT4s
#734 [琥珀]
(`・ω・´)気にするなと言われると…気になるw
:12/02/29 23:39
:PC/0
:NX84T6S2
#735 [琥珀]
貴子c…
(`・ω・´)行きたいが…金欠だ:
:12/02/29 23:41
:PC/0
:NX84T6S2
#736 [貴公子]
んじゃ罰ゲームとして琥珀まどかうp(^o^)
:12/02/29 23:44
:X-RAY
:5sM8FT4s
#737 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`;)完成度によってですな(笑)
:12/03/01 14:13
:Android
:wtzEtAvY
#738 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
コス服は買うずーヽ(∀)ノ(予定)
:12/03/01 14:15
:Android
:wtzEtAvY
#739 [貴公子]
はよ!
:12/03/01 17:15
:X-RAY
:j.bWH71A
#740 [◆BASARAoAGk]
21日秋葉ツアー決定ですな(^0^)/
集合時間はこはくどんに一任します(´_>`)
:12/03/01 19:09
:SH06A3
:3H2aRhcE
#741 [たくやん]
わくてか
:12/03/01 19:34
:Android
:1K/.X/Jc
#742 [琥珀]
貴子ちゅん
(`・ω・´)おちつくんだww
計画的にまどかるから!!
:12/03/01 23:18
:PC/0
:W.AhIK8A
#743 [琥珀]
ばさらん
(`・ω・´)じゃーーー
21日秋葉に11時30分集合!
何口がわかりやすいかの??
:12/03/01 23:22
:PC/0
:W.AhIK8A
#744 [琥珀]
(`・ω・´)あ・・・
いちおそんな感じでどうかの??
:12/03/01 23:27
:PC/0
:W.AhIK8A
#745 [琥珀]
やはり…電気街口かな…
だとすると…電気街口のみどりの窓口あたりがいいかな…
:12/03/02 00:33
:PC/0
:jmY2Q3ZI
#746 [◆BASARAoAGk]
まぁ、電気街口出てすぐのクラブセガ新館の前でジョジョ立ちで良くね(^0^)/爆
ごめんなさい。さすがにそんな事をする度胸ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/02 22:08
:PC/0
:dEFjGstw
#747 [琥珀]
(・∀・)はい!!バサラん!ジョジョ立ちね!!
こりゃ楽しみ楽しみww
了解!!!
:12/03/02 23:05
:PC/0
:jmY2Q3ZI
#748 [貴公子]
秋葉写真待ち(^o^)
:12/03/03 03:13
:X-RAY
:eORME7Qw
#749 [◆BASARAoAGk]
マジな話ジョジョ立ちとかそんな事したらアカン(´_>`)警察呼ばれるで爆
:12/03/03 19:17
:SH06A3
:TQsZTB6.
#750 [◆BASARAoAGk]
写真は苦手だ(´_>`)魂を取られてしまう
:12/03/03 19:18
:SH06A3
:TQsZTB6.
#751 [琥珀]
貴子ん
(`・ω・´)変なものたくさん撮ってくるでb
:12/03/03 22:58
:PC/0
:qJ4Hoxeo
#752 [琥珀]
特に…
ばさらんとかバサランとかばさらんとか!
wwww
:12/03/03 22:58
:PC/0
:qJ4Hoxeo
#753 [たくやん]
ボストロールも忘れずに!
:12/03/03 23:52
:Android
:dSEe0Bxk
#754 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(≧∀≦)そうや!
ボスとロールもいたわ(笑)
:12/03/03 23:55
:Android
:seeu/OUI
#755 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(^ω^)MMD勉強しよーかな
:12/03/03 23:56
:Android
:seeu/OUI
#756 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(b'3`*)面白すぎる…あの世界
:12/03/03 23:57
:Android
:seeu/OUI
#757 [◆BASARAoAGk]
俺が変な人(変態紳士)だってのは認めるけど、変なモノではない!
そう、俺がガンダムだ(´_>`)爆
:12/03/04 00:07
:SH06A3
:cEsJZz.2
#758 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( *´艸`)ニュータイプなんですね!
わかります(笑)
:12/03/04 13:33
:Android
:YL4Z7aww
#759 [◆BASARAoAGk]
いいえ、イノベイターです(´_>`)いや、イノベイドかもしれない
まぁそこら辺です(^0^)/爆
:12/03/04 20:11
:SH06A3
:cEsJZz.2
#760 [琥珀]
(`・ω・´)インキュベーターですね!
わかりますww
:12/03/05 23:14
:PC/0
:eRylFLVc
#761 [◆BASARAoAGk]
俺と契約して魔女になっちゃいなYO(^0^)/
:12/03/06 19:11
:SH06A3
:wTPV3Oos
#762 [たくやん]
ばさらんが琥珀を…く…口説いてる…
:12/03/06 20:30
:Android
:DXZsCXQY
#763 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)口説
:12/03/06 21:31
:SH009
:4tv6LSSQ
#764 [◆BASARAoAGk]
こはくには感じるんだよ!
あのワルプルギスをも超える想像も出来ないほどの魔女の素質を!
彼女が魔女になってくれれば、俺達いんきゅべーたー…いや、それだけじゃない。世界の概念さえ変わってしまう程の力を手に入れられるに違いないよ(^0^)/
:12/03/06 22:55
:SH06A3
:wTPV3Oos
#765 [貴公子]
早く願い事を決めるんだ!(食べ物)
:12/03/06 23:53
:X-RAY
:ncJnjdKQ
#766 [琥珀]
ねえ、貴子c。願い事って自分の為の事柄でなきゃダメなのかな?例えば、例えばの話なんだけどさ、うちなんかより余程困っている人が居て、その人の為に願い事をするのは…
:12/03/07 00:21
:PC/0
:6iwmTIMs
#767 [琥珀]
(`・ω・´)まどまぎ臭強いw
:12/03/07 00:22
:PC/0
:6iwmTIMs
#768 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)弾幕はパワーだよ♪
:12/03/07 00:28
:PC/0
:6iwmTIMs
#769 [貴公子]
人・ω・人<困ってる人(琥珀)に串カツを送るなんてどうかな?
:12/03/07 03:11
:X-RAY
:V5loj0xE
#770 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くっ串カツだと!!
契約よろこんでー♪
ヽ(*´∀`)ノクシカツー
:12/03/07 11:13
:Android
:962o/jSQ
#771 [◆BASARAoAGk]
そんな…くしかつの為に、こはくは魔女になったっていうの?
こんなのってあんまりだよ……
:12/03/07 15:16
:SH06A3
:e1KwgXaI
#772 [貴公子]
遅かれ早かれ、結末は一緒だよ。彼女は最強の魔女(フードファイター)して、最大のご馳走を平らげてしまったんだ。
もちろん後は、最悪の魔女になるしかない。
今の琥珀なら、おそらく十日かそこいらで、この星を食べてしまうんじゃないかな?
:12/03/07 16:24
:X-RAY
:V5loj0xE
#773 [琥珀]
ううん。大丈夫
私の願いは、全ての食べ物を消し去ること
本当にそれが叶ったんだとしたら、私だって、もう絶望する必要なんて、ない!!
:12/03/07 23:46
:PC/0
:6iwmTIMs
#774 [貴公子]
たとえ、食べ物が生まれなくなった世界でも、それで人の世の空腹が消え失せるわけではない
世界の歪みは形を変えて、今も闇の底から人々を狙っている
ボヤいたって仕方ないわ。
さあ、行くわよ
:12/03/08 01:03
:X-RAY
:6.QFDG8Y
#775 [匿名さん]
PKファイヤー!
:12/03/08 14:16
:Android
:J1pScHUg
#776 [たくやん]
マジキチ登場
:12/03/08 15:18
:Android
:I6Iri21c
#777 [◆BASARAoAGk]
ファミチキ推奨
:12/03/08 16:19
:SH06A3
:vm0YULnw
#778 [琥珀]
ファミ通参考
:12/03/08 23:08
:PC/0
:al28h/Bw
#779 [貴公子]
キチヴァース!!
:12/03/09 00:52
:X-RAY
:9/qe2JMk
#780 [◆BASARAoAGk]
2週間……
:12/03/10 12:42
:SH06A3
:BkBmKyr2
#781 [◆BASARAoAGk]
神様はばさらんを作った。神様はばさらんに類い希なる運動神経、広い心、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではばさらんが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ぼっちにしておいた」
shindanmaker.com/..そ、そんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/10 13:48
:SH06A3
:BkBmKyr2
#782 [こにゃっく]
神様は琥珀を作った。神様は琥珀に類い希なる運動神経、実直さ、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これでは琥珀が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」
(`・ω・´)神様ーーー
:12/03/10 23:31
:PC/0
:KPsgh6e2
#783 [こにゃっく]
(`・ω・´)どうりで…返して…あたしのOP…
:12/03/10 23:49
:PC/0
:KPsgh6e2
#784 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
神様はねぎを作った。神様はねぎに優れた文章能力、広い心、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これではねぎが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」
oh…
:12/03/11 00:05
:K007
:xigGTnVA
#785 [たくやん]
神様はたくやんを 作った。神様はたく やんに優れた美声、 実直さ、目を見張る 程の美貌を与えた。 天使は言った「神 様、これではたくや んが恵まれすぎてい ます」神様は言った 「大丈夫。おっぱい 取っといた」
はよ脂肪取ってくれや!!
:12/03/11 01:00
:Android
:E9LB9YGg
#786 [あろう]
神様はあろうを作った。神様はあろうに素晴らしい画力、努力家の精神、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではあろうが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。厨二病にしておいた」
泣いた
:12/03/11 02:01
:F01C
:IDFn5krU
#787 [貴公子]
神様はたかこを作った。神様はたかこに優れた画力、実直さ、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これではたかこが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。腐女子にしておいた」
俺は…腐女子にはなれない…!
:12/03/11 05:55
:X-RAY
:g7BOLFYw
#788 [貴公子]
下げ完了(^o^)笑
:12/03/11 06:04
:X-RAY
:g7BOLFYw
#789 [あろう]
サゲすげぇwwwwww
:12/03/11 11:35
:F01C
:IDFn5krU
#790 [◆BASARAoAGk]
腐女子や厨二病パターンもあったのか(´_>`)
俺の場合素で厨二病だから困る(^0^)/爆
:12/03/11 13:28
:SH06A3
:LMDOaIms
#791 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
後どんなパターンがあるのかね?
:12/03/11 17:06
:Android
:/u2VciDA
#792 [◆BASARAoAGk]
神様はばさらを作った。神様はばさらに類い希なる文章能力、実直さ、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではばさらが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。クズにしておいた」
俺クズすぎワロタ(^0^)/ワロタ……
:12/03/11 17:34
:SH06A3
:LMDOaIms
#793 [◆BASARAoAGk]
ドラゴンボールのキャラ名入れたら色んなパターン出てきた(^0^)/ピラフはらしいわ爆
:12/03/11 17:43
:SH06A3
:LMDOaIms
#794 [こにゃっく]
神様はこにゃっくを作った。神様はこにゃっくに誰もが憧れる画力、実直さ、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これではこにゃっくが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。変人にしておいた」
(`・ω・´)神様にほめられたw
:12/03/11 20:44
:PC/0
:cjklOVk.
#795 [匿名さん]
PKサンダー!
:12/03/13 00:41
:Android
:QPAfoTzI
#796 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
神様はねぎを作った。神様はねぎに誰もが憧れる画力、実直さ、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではねぎが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。変人にしておいた」
神よ
それは漏れのデフォだフォイ
:12/03/13 00:54
:K007
:VhFHW8SM
#797 [◆BASARAoAGk]
葱坊主は取っといた系以外なら、どれが出てもデフォだね(^0^)/
:12/03/13 19:10
:SH06A3
:FlLcKdbc
#798 [たくやん]
:12/03/14 00:48
:Android
:X3VD/QrQ
#799 [貴公子]
さわったり話題にしたら喜ぶからほっとき
:12/03/14 13:46
:X-RAY
:ItY5ia3o
#800 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)だから悪かったって言ってるフォイ
:12/03/14 20:21
:K007
:awXbuFeE
#801 [たくやん]
はい…………
:12/03/14 21:55
:Android
:X3VD/QrQ
#802 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´艸`)あら…素直やん(笑)
:12/03/15 22:45
:Android
:q03hkHs.
#803 [匿名さん]
ぺローン
:12/03/16 12:49
:Android
:3Z3DBJ9k
#804 [こにゃっく]
(^ω^)ははっは
:12/03/16 16:30
:PC/0
:aPD9hUeU
#805 [◆BASARAoAGk]
まぁでもここをちゃんと利用する人が不愉快に思っているからには、そろそろオーダーを実行するべきではないだろうか(^0^)/じーんちゃん
:12/03/16 21:11
:PC/0
:bgAEn3F2
#806 [たくやん]
(^-^)ふんふん。
:12/03/17 04:56
:Android
:h0NcmC1E
#807 [キリ・ルシファーゼ]
偶然ハウステンボス来たら今日からドラクエ展らしい
ついでにオープニングセレモニー見るわ!
ラッキーo(^-^)o
:12/03/17 09:42
:Android
:VZrKjJhQ
#808 [たくやん]
ちゃんとおやつ持った?300以内までよ(>_<)
:12/03/20 21:24
:Android
:YGan5ca6
#809 [◆BASARAoAGk]
おやつとか現地調達だろ常考(^0^)/爆
:12/03/20 22:16
:SH06A3
:g1tKXBBo
#810 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ハウステンボスって…長崎だっけな!?
:12/03/21 08:08
:Android
:fHQS7iaI
#811 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
DS忘れた…
:12/03/21 08:20
:Android
:fHQS7iaI
#812 [たくやん]
ばさら先生!!バナナは現地調達できますか!?
:12/03/21 09:31
:Android
:hTw2E41E
#813 [たくやん]
今から向かうよ〜
:12/03/21 09:37
:Android
:hTw2E41E
#814 [◆BASARAoAGk]
バナナは……きっとある!
そろそろ電車乗る(^0^)/
:12/03/21 10:00
:SH06A3
:xg08Aako
#815 [たくやん]
無かったら恨みます(´ー`)
:12/03/21 10:23
:Android
:hTw2E41E
#816 [たくやん]
迷ったwwww
:12/03/21 10:52
:Android
:hTw2E41E
#817 [たくやん]
皆今どこよ?
:12/03/21 10:56
:Android
:hTw2E41E
#818 [◆BASARAoAGk]
ゲーセンで(俺のために)何か取るから許せ(´_>`)爆
どこで迷ったんだ(笑)
:12/03/21 10:56
:SH06A3
:xg08Aako
#819 [◆BASARAoAGk]
今品川(^0^)/山手線乗りますた
:12/03/21 10:57
:SH06A3
:xg08Aako
#820 [たくやん]
東京駅なう
今から本気出すwww
:12/03/21 11:00
:Android
:hTw2E41E
#821 [◆BASARAoAGk]
ま、俺が一番乗りなのは間違いないな(´_>`)いや、東京って事は同じ電車に乗る確率も…
まぁ着いたらまずクラブセガ新館行くわ(^0^)/
:12/03/21 11:03
:SH06A3
:xg08Aako
#822 [たくやん]
人見知りな俺が駅員さんに聞いたよ。
錦糸町から乗り換えようかと思ったんだけど気付いたら東京駅。
駅員さんに聞いたら「これ(俺が乗ってきたの)錦糸町に止まらないんですよぉ」
……………!!
:12/03/21 11:04
:Android
:hTw2E41E
#823 [◆BASARAoAGk]
こはくどんはまだバスかしら?
:12/03/21 11:04
:SH06A3
:xg08Aako
#824 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?
まぁ東京駅なら山手線あるし逆にええんちゃうか(^0^)/
:12/03/21 11:05
:SH06A3
:xg08Aako
#825 [たくやん]
秋葉原着いたー!!
:12/03/21 11:10
:Android
:hTw2E41E
#826 [◆BASARAoAGk]
やっぱ同じ電車だったっぽい(笑)
秋葉なう(^0^)/
:12/03/21 11:13
:SH06A3
:xg08Aako
#827 [たくやん]
駅前のが新館?
:12/03/21 11:15
:Android
:hTw2E41E
#828 [◆BASARAoAGk]
駅前は2号館やな(^0^)/
とりあえず駅前クラブセガ前に居る(´_>`)
:12/03/21 11:19
:SH06A3
:xg08Aako
#829 [たくやん]
ちょ……戻ります…
:12/03/21 11:22
:Android
:hTw2E41E
#830 [◆BASARAoAGk]
とりあえず、駅前クラブセガの劇場版ストライクウィッチーズのポスター前で灰色のエヴァ携帯いじってる奴が居るんだけど…
私です(^0^)/
:12/03/21 11:24
:SH06A3
:xg08Aako
#831 [貴公子]
レポ写真はよ!
:12/03/21 16:15
:X-RAY
:C83mAniw
#832 [疾風]
全員の写真うp!w
:12/03/21 18:16
:Android
:xQsHvNIA
#833 [◆BASARAoAGk]
結局写真とか撮ってないわ(笑)
すげぇいつも通りに秋葉を楽しんだだけだった(^0^)/
つか撮ってたとしても流石に自分はうp出来ません/^o^\爆
:12/03/21 18:42
:SH06A3
:xg08Aako
#834 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´∀`)いやー
グッズ買えてよかた♪
:12/03/22 00:14
:Android
:XxMqWJtk
#835 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
写真撮ったぜwww
神の手をもつバサランの!
(ノ∀`)
:12/03/22 00:26
:Android
:XxMqWJtk
#836 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)バサラン
うぴー♪
jpg 128KB
:12/03/22 00:54
:Android
:XxMqWJtk
#837 [たかこ]
鹿目こはくうぴーはよ!
:12/03/22 03:49
:PC/0
:dewaNsf.
#838 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ブライトさん待ってくれー
とゆう妹の叫び声で起きました
琥珀です
奴は初代ガンダム鑑賞でもしてるのっしょう…
最近
妹が真っ直ぐオタクでやや困ってます
:12/03/22 12:22
:Android
:XxMqWJtk
#839 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)誰がこんなにしてしまったのか…
ばぁ
:12/03/22 12:23
:Android
:XxMqWJtk
#840 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たかこ
(ノ∀`)商品購入しますか?の最期のポチがなぜかできんでいます(笑)
:12/03/22 12:25
:Android
:XxMqWJtk
#841 [貴公子]
はやく購入しる!変わりに注文したろか!!
:12/03/23 16:22
:X-RAY
:nAFQPMks
#842 [こにゃっく]
(`・ω・´)巴たかこさん…アマゾンで買った?
:12/03/23 21:44
:PC/0
:LXeVjaCg
#843 [匿名さん]
PKファイヤー!
:12/03/23 21:53
:Android
:VnwQQMXM
#844 [貴公子]
いんやー取り扱いはYahoo!やった!
日本で在庫やってる店がいいよ!
メールでオススメの商品のURL送るm9(´д`)9m
:12/03/23 21:56
:X-RAY
:nAFQPMks
#845 [こにゃっく]
(`・ω・´)さんきゅ♪
:12/03/23 21:57
:PC/0
:LXeVjaCg
#846 [こにゃっく]
(`・ω・´)PKスルー発動w
:12/03/23 22:01
:PC/0
:LXeVjaCg
#847 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
風邪なおらねぃ…
(;´ェ`)
:12/03/26 11:00
:Android
:8NoWokBQ
#848 [◆BASARAoAGk]
風邪には、
ポカリ!冷えピタ!マスク!
これが三種の神器って奴や(^0^)/
マスク嫌いだけど、その性能は侮れぬ(´_>`)
:12/03/26 16:19
:SH06A3
:yoIGllnk
#849 [こにゃっく]
(`・ω・´)マスクが友達さ…
:12/03/26 21:51
:PC/0
:IkWFW.fE
#850 [こにゃっく]
(`・ω・´)香りがするマスク!毎ブーム
:12/03/26 21:52
:PC/0
:IkWFW.fE
#851 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ノ)゚Д゚(ヽもが!
なぜなぜなんだ…
:12/03/26 23:31
:Android
:8NoWokBQ
#852 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
何が足りないのだ…
あの言葉がただ欲しいだけなのに…
:12/03/26 23:34
:Android
:8NoWokBQ
#853 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
それとも
何も感じでないのか…
:12/03/26 23:35
:Android
:8NoWokBQ
#854 [こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…閉鎖的だと気分まで塞ぎはじめるね!
:12/03/27 22:42
:PC/0
:WVr9BYzg
#855 [こにゃっく]
(`・ω・´)クリーミーまみグッズほしす
:12/03/27 22:43
:PC/0
:WVr9BYzg
#856 [貴公子]
巴マミグッズ欲しす(^o^)
:12/03/28 05:59
:X-RAY
:OKnobzYY
#857 [◆BASARAoAGk]
僕はエスパーマミちゃん!
:12/03/28 19:32
:SH06A3
:3kOLokiE
#858 [こにゃっく]
(`・ω・´)…まみ人気すげえ
:12/03/28 23:03
:PC/0
:5m3ZDblM
#859 [貴公子]
マミさぁあああん!(驚愕
ティロ・フィナーレ [jpg/21KB]
:12/03/29 00:38
:X-RAY
:DbQA5V8U
#860 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
シャルロッテたんが後ろに!!
(ノ∀`)にしても…ポージングが笑ける
:12/03/29 01:52
:Android
:g/PnZ06o
#861 [貴公子]
これがムウ子とチャートンとふかわとジオラマで鍛えた実力(キリッ
シャル本体との一騎打ちm9(´д`)9m爆
:12/03/29 02:19
:X-RAY
:DbQA5V8U
#862 [こにゃっく]
(`・ω・´)恐るべし!!
モバにむう子がまだ残ってた!
更新されてる気がしたわww
:12/03/29 15:35
:PC/0
:rdNQVwPc
#863 [こにゃっく]
(`・ω・´)アニメコンテンツエキスポの生放送にまどまぎでるでーーー
:12/03/29 15:46
:PC/0
:rdNQVwPc
#864 [こにゃっく]
(`・ω・´)まどまぎ総集編!今年秋放送決定
!
:12/04/01 09:43
:PC/0
:sg/oC9vE
#865 [こにゃっく]
(`・ω・´)忙しい秋だわ…
:12/04/01 09:43
:PC/0
:sg/oC9vE
#866 [あろう]
こっちにはルビー隊長いないww
:12/04/05 12:25
:F01C
:y8MtRbM2
#867 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( `・∀・)あールビー隊長ね…
来ないかもね…ジーン総長が来れば別だが
:12/04/05 20:27
:Android
:Ji6pH432
#868 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そのジーン総長は異次元トリップで忙しいから忘れてそうだし…
:12/04/05 20:29
:Android
:Ji6pH432
#869 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)まあ…ウチが居なくなればかいけつ
:12/04/05 20:31
:Android
:Ji6pH432
#870 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)なのかねぇ…
よくわかんね
:12/04/05 20:37
:Android
:Ji6pH432
#871 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)長きに渡り居ると駄目だわ(笑)
:12/04/05 20:38
:Android
:Ji6pH432
#872 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ウチもトリップするかな♪
:12/04/05 20:40
:Android
:Ji6pH432
#873 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)イチゴジャム作ろう…
:12/04/05 20:43
:Android
:Ji6pH432
#874 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大好きなイチゴジャム
食べると幸せになって笑顔になるジャム!
:12/04/05 20:44
:Android
:Ji6pH432
#875 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ジャムってさ…食べると幸せになるよね!
:12/04/05 20:48
:Android
:Ji6pH432
#876 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ジャムおばさんとなって…幸せのジャムを配ろう!!!!
:12/04/05 20:56
:Android
:Ji6pH432
#877 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( `・∀・)ノジャムージャムジャムジャーむー♪
:12/04/05 20:57
:Android
:Ji6pH432
#878 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(≧з≦)笑顔になってほしい人にはジャムを!
:12/04/05 20:58
:Android
:Ji6pH432
#879 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ホームベーカリーでパンも作ろう…イチゴジャムにあうパンを!
:12/04/05 21:00
:Android
:Ji6pH432
#880 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
完璧なザクきた!
jpg 94KB
:12/04/05 21:13
:Android
:Ji6pH432
#881 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
前ザク!(笑)
:12/04/05 21:21
:Android
:Ji6pH432
#882 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)はは
jpg 100KB
:12/04/05 21:23
:Android
:Ji6pH432
#883 [あろう]
こはちん!
:12/04/06 12:39
:F01C
:UarbwSmY
#884 [あろう]
トリップの意味はわからんけど
:12/04/06 12:39
:F01C
:UarbwSmY
#885 [あろう]
消えたら許さん(^ω^)ww
:12/04/06 12:40
:F01C
:UarbwSmY
#886 [あろう]
私が乗っ取ったぜー!
:12/04/06 12:40
:F01C
:UarbwSmY
#887 [あろう]
俺の時代。
ジャムをくれ
:12/04/06 12:41
:F01C
:UarbwSmY
#888 [あろう]
:12/04/06 12:41
:F01C
:UarbwSmY
#889 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)あろうちゃんにはジャムは酷だろーから…ジャムおばさんがパン作るよ!
:12/04/06 23:51
:Android
:HLrzj4iE
#890 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)くるみとかドライフルーツわんさか入れたパン!
あれがまたウマイんだ///
:12/04/06 23:52
:Android
:HLrzj4iE
#891 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)パン屋かお菓子屋になればよかったなぁ…
:12/04/06 23:54
:Android
:HLrzj4iE
#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)人生の選択をまちがいた(笑)
:12/04/06 23:55
:Android
:HLrzj4iE
#893 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)あ!ジーソにタケノコ催促しなくてわ(笑)
:12/04/06 23:56
:Android
:HLrzj4iE
#894 [あろう]
あろうちんくるみ食べられないですぅ〜(泣)
琥珀のパン屋(´>ω<`)
:12/04/07 00:18
:F01C
:6sfP7l66
#895 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)たけのこ…
:12/04/08 23:00
:Android
:aKWjZ8SA
#896 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)くるみだめなら…チーズにしよう!
:12/04/08 23:02
:Android
:aKWjZ8SA
#897 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)パンがなければケーキを食べればよし
:12/04/08 23:03
:Android
:aKWjZ8SA
#898 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)もう…なんかお腹いっぱい
:12/04/08 23:05
:Android
:aKWjZ8SA
#899 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ノチ
:12/04/08 23:09
:Android
:aKWjZ8SA
#900 [たくやん]
おう!ワイや!
:12/04/10 09:29
:Android
:jp4zATfA
#901 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+スパロボの衝撃なる面白さ無限大!!
by琥珀
:12/04/13 01:31
:Android
:0IRZSu6g
#902 [あろう]
どうせなら1000まで行こう(^▽^)ノ
:12/04/15 00:15
:F01C
:1bBkOw4w
#903 [こにゃっく]
自動スパロボクリアマシーンが欲しいw
:12/04/16 22:47
:PC/0
:GGpvMHmg
#904 [こにゃっく]
最近
自分の行動範囲に、マス目が浮かび上がってくるのだけど…
これ病気?ww
:12/04/16 22:49
:PC/0
:GGpvMHmg
#905 [こにゃっく]
ヤマダ電機って…血迷ってるね…最近w
:12/04/16 22:50
:PC/0
:GGpvMHmg
#906 [こにゃっく]
家電製品
だけに
しておけばいいじゃないのw
:12/04/16 22:50
:PC/0
:GGpvMHmg
#907 [こにゃっく]
先日
お客さんの中に高校生の男の子いて
ソニーに就職したい
と言ってるの聞いて
(`・ω・´)なんか焦ったw
:12/04/16 22:55
:PC/0
:GGpvMHmg
#908 [こにゃっく]
(`・ω・´)さて…
:12/04/16 22:55
:PC/0
:GGpvMHmg
#909 [あろう]
こはちんヤマデンか!
わかた!おらいく!
:12/04/16 23:58
:F01C
:UBmHHOek
#910 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)上田のね!
やっぱり…高崎のヤマダ電気がいいかも!
まぁ品川や秋葉と比べたら月とみぢんこだけど…
:12/04/17 13:16
:Android
:cStDPetw
#911 [あろう]
そりゃ休みめちゃくちゃだわな(笑)
:12/04/17 15:08
:F01C
:uvEa7NHU
#912 [こにゃっく]
(`・ω・´)うまい物食べたいよ…
:12/04/17 23:37
:PC/0
:8m3a0tXo
#913 [あろう]
甘いもの?それとも、ご飯みたいな!?
:12/04/18 17:54
:F01C
:LR5lLask
#914 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
どっちも!(笑)
欲張りなのですよ^^b
:12/04/20 05:28
:Android
:FfyYqgCs
#915 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ゚Д゚)ああ…やだGW
:12/04/21 13:13
:Android
:pwAW3rmw
#916 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
\(^o^)/9連勤…おわた
:12/04/21 13:14
:Android
:pwAW3rmw
#917 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)スパロボ進まないがな…
:12/04/21 13:15
:Android
:pwAW3rmw
#918 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ぶっちゃけて…
ウチより時給高い方々に責任もって働いてもろて下さいよ…
あたし知らないー
あたしわからないー
あたし歳だから若いあんたがやってー
ただの老害のなにものでもないわ…
:12/04/21 13:19
:Android
:pwAW3rmw
#919 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)給料泥棒だろう
:12/04/21 13:20
:Android
:pwAW3rmw
#920 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)まぁ…仕方ないな
:12/04/21 13:22
:Android
:pwAW3rmw
#921 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)なんとかいきますかな♪
:12/04/21 13:23
:Android
:pwAW3rmw
#922 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ウチもしーらないっと(笑)
:12/04/21 13:24
:Android
:pwAW3rmw
#923 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)塩麹やばいね
:12/04/21 13:25
:Android
:pwAW3rmw
#924 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)あれ…最強パフォーマーだよ!
:12/04/21 13:26
:Android
:pwAW3rmw
#925 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)なんでも使える!
:12/04/21 13:26
:Android
:pwAW3rmw
#926 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)魚につけて焼いてよし!
:12/04/21 13:27
:Android
:pwAW3rmw
#927 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)肉につけて焼いてよし!
:12/04/21 13:28
:Android
:pwAW3rmw
#928 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)野菜につけて浅漬けにしてもよし!
:12/04/21 13:28
:Android
:pwAW3rmw
#929 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)おなかすいた(笑)
:12/04/21 13:29
:Android
:pwAW3rmw
#930 [◆BASARAoAGk]
麹?
つまりその強さはマジンガーだな!
甲児だけに(´_>`)爆
:12/04/21 19:15
:SH06A3
:LB0naiC2
#931 [るびさん]
今日から曇り!
:12/04/22 11:53
:Android
:Ucor3OQc
#932 [るびさん]
てんくうとうぎじょう
:12/04/22 11:54
:Android
:Ucor3OQc
#933 [るびさん]
ジーク・ジオン!
:12/04/22 11:55
:Android
:Ucor3OQc
#934 [るびさん]
おっさんに手榴弾を
:12/04/22 11:57
:Android
:Ucor3OQc
#935 [るびさん]
可愛い女の子には…
:12/04/22 11:57
:Android
:Ucor3OQc
#936 [るびさん]
ニャンパイアを!
:12/04/22 11:58
:Android
:Ucor3OQc
#937 [るびさん]
可愛い子とかもう…
:12/04/22 12:03
:Android
:Ucor3OQc
#938 [るびさん]
光るものとか綺麗な宝石とかに対する興味と同じだった…
:12/04/22 12:05
:Android
:Ucor3OQc
#939 [るびさん]
俺のタイプって…
:12/04/22 12:06
:Android
:Ucor3OQc
#940 [るびさん]
あの人!…で限定あばばばば
:12/04/22 12:06
:Android
:Ucor3OQc
#941 [るびさん]
やはりスノボはリフトに乗るのが一番楽かった
:12/04/22 12:11
:Android
:Ucor3OQc
#942 [るびさん]
エードリアーン
:12/04/22 12:12
:Android
:Ucor3OQc
#943 [るびさん]
なんか軽く話してるとそいつのこと何も知らないことに気付く
:12/04/22 12:13
:Android
:Ucor3OQc
#944 [るびさん]
でもそれが!ゲンダイだ!
:12/04/22 12:14
:Android
:Ucor3OQc
#945 [るびさん]
ガトーガトーガトー
:12/04/22 12:15
:Android
:Ucor3OQc
#946 [るびさん]
ジーンジーンジーン
:12/04/22 12:15
:Android
:Ucor3OQc
#947 [るびさん]
ビリージーン
:12/04/22 12:16
:Android
:Ucor3OQc
#948 [るびさん]
バブリー( ;∀;)
:12/04/22 12:17
:Android
:Ucor3OQc
#949 [るびさん]
ガンダム
コノヤロウ!(`_´メ)
:12/04/22 12:18
:Android
:Ucor3OQc
#950 [るびさん]
パリング、スウェー、ダッキング!
ジャブ!
:12/04/22 12:20
:Android
:Ucor3OQc
#951 [るびさん]
いつまで休載してんねん
:12/04/22 12:21
:Android
:Ucor3OQc
#952 [るびさん]
ジーン!ジーンジーン本の虫
:12/04/22 12:23
:Android
:Ucor3OQc
#953 [るびさん]
星に願いをかけるなら
:12/04/22 12:24
:Android
:Ucor3OQc
#954 [るびさん]
あなたが誰であろうとも
:12/04/22 12:25
:Android
:Ucor3OQc
#955 [るびさん]
願いはなんでも叶うだろう
:12/04/22 12:26
:Android
:Ucor3OQc
#956 [るびさん]
一生懸命夢みているなら
:12/04/22 12:26
:Android
:Ucor3OQc
#957 [るびさん]
どんな願いも叶うだろう
:12/04/22 12:27
:Android
:Ucor3OQc
#958 [るびさん]
星に願いをかけるなら
:12/04/22 12:27
:Android
:Ucor3OQc
#959 [るびさん]
夢みる人がそうするように
:12/04/22 12:28
:Android
:Ucor3OQc
#960 [るびさん]
運命は優しく
:12/04/22 12:28
:Android
:Ucor3OQc
#961 [るびさん]
誰かを愛する人の願いを叶える
だろう
:12/04/22 12:29
:Android
:Ucor3OQc
#962 [るびさん]
密かに望む 甘い願いを
:12/04/22 12:30
:Android
:Ucor3OQc
#963 [るびさん]
予期せぬ稲妻のように
:12/04/22 12:31
:Android
:Ucor3OQc
#964 [るびさん]
運命はあなたに訪れる
:12/04/22 12:32
:Android
:Ucor3OQc
#965 [るびさん]
星に願いをかけるなら
:12/04/22 12:32
:Android
:Ucor3OQc
#966 [るびさん]
あなたの夢は叶うだろう
:12/04/22 12:33
:Android
:Ucor3OQc
#967 [るびさん]
:-)星に願いを
:12/04/22 12:34
:Android
:Ucor3OQc
#968 [るびさん]
桜吹雪を避けながら冗談でジャブを打って桜を取った時…
来るべき時が来たと感じた…o(*⌒O⌒)bえ
:12/04/22 12:38
:Android
:Ucor3OQc
#969 [るびさん]
初代ガンダムじゃ火力で負けんねん!
:12/04/22 12:39
:Android
:Ucor3OQc
#970 [るびさん]
ワイルドるびちゃんだぜ〜( ̄∇ ̄*)
:12/04/22 12:40
:Android
:Ucor3OQc
#971 [るびさん]
るびちゃん病院行ったのに待ち時間が長くて薬貰わずに帰ってきたぜ〜
悪化したぜ〜( ̄∇ ̄*)
:12/04/22 12:43
:Android
:Ucor3OQc
#972 [るびさん]
ぶるぁぁぁ…(´_ゝ`)
:12/04/22 12:45
:Android
:Ucor3OQc
#973 [るびさん]
ジオ!
:12/04/22 12:49
:Android
:Ucor3OQc
#974 [るびさん]
使うならゴッド使う!
:12/04/22 12:50
:Android
:Ucor3OQc
#975 [るびさん]
ゴトラタンワンチャン!
:12/04/22 12:50
:Android
:Ucor3OQc
#976 [るびさん]
フリーダムが安定しない
:12/04/22 12:51
:Android
:Ucor3OQc
#977 [るびさん]
ぬぉぉぉ
:12/04/22 12:52
:Android
:Ucor3OQc
#978 [るびさん]
ぐふっ
:12/04/22 12:55
:Android
:Ucor3OQc
#979 [るびさん]
チィェン リー ヂー ホン
:12/04/22 12:57
:Android
:Ucor3OQc
#980 [るびさん]
シー ユー ズー シァ!
:12/04/22 12:59
:Android
:Ucor3OQc
#981 [るびさん]
ぶっぱ会グアム支部設立
:12/04/22 13:01
:Android
:Ucor3OQc
#982 [るびさん]
ps3買おうかな…
:12/04/22 13:02
:Android
:Ucor3OQc
#983 [るびさん]
でもやる時間が…
:12/04/22 13:02
:Android
:Ucor3OQc
#984 [るびさん]
ザメル!
:12/04/22 13:03
:Android
:Ucor3OQc
#985 [るびさん]
パスタ
:12/04/22 13:04
:Android
:Ucor3OQc
#986 [るびさん]
梅雨はまだか!
:12/04/22 13:06
:Android
:Ucor3OQc
#987 [るびさん]
はぁ…
:12/04/22 13:07
:Android
:Ucor3OQc
#988 [るびさん]
残酷や!残酷すぎる!( ;∀;)
:12/04/22 13:07
:Android
:Ucor3OQc
#989 [るびさん]
試練なのか…?
:12/04/22 13:09
:Android
:Ucor3OQc
#990 [るびさん]
この先に…
:12/04/22 13:09
:Android
:Ucor3OQc
#991 [るびさん]
えぇい!先は長いぞ!(*`Д´)ノ
:12/04/22 13:11
:Android
:Ucor3OQc
#992 [るびさん]
ワンモアタイム!
:12/04/22 13:12
:Android
:Ucor3OQc
#993 [るびさん]
ワンモアチャンス!
:12/04/22 13:12
:Android
:Ucor3OQc
#994 [るびさん]
そろそろ昼かな
:12/04/22 13:13
:Android
:Ucor3OQc
#995 [るびさん]
1人で人生ゲームやろうかな( ̄∇ ̄*)爆
:12/04/22 13:15
:Android
:Ucor3OQc
#996 [るびさん]
負けた
真っ白だ(;つД`)
:12/04/22 13:16
:Android
:Ucor3OQc
#997 [るびさん]
報われたい!いつか!
:12/04/22 13:17
:Android
:Ucor3OQc
#998 [るびさん]
トマトダイエット…
昔バナナダイエット流行ってなかった…?
:12/04/22 13:18
:Android
:Ucor3OQc
#999 [るびさん]
スリーナイン!
:12/04/22 13:28
:Android
:Ucor3OQc
#1000 [るびさん]
Tenemos mucho en comu'n!!
:12/04/22 13:33
:Android
:Ucor3OQc
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:12/04/22 13:33
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194