ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#136 [◆BASARAoAGk]
今日、秋葉原に行ったんです。
アニメイトにて、まどまぎとあの花クジやってるから新年一発目の運試しするわ(^0^)/とか言って一回ずつやったら…まさかのまどまぎA賞…


今年の俺の運がヤバい!
使い切ったのか、今年は乗ってるのか分からないマジヤバい!

まどか回収(^0^)/ [jpg/76KB]
⏰:12/01/06 18:19 📱:SH06A3 🆔:cxFkmkU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194