ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#136 [◆BASARAoAGk]
今日、秋葉原に行ったんです。
アニメイトにて、まどまぎとあの花クジやってるから新年一発目の運試しするわ(^0^)/とか言って一回ずつやったら…まさかのまどまぎA賞…
今年の俺の運がヤバい!
使い切ったのか、今年は乗ってるのか分からないマジヤバい!
まどか回収(^0^)/ [jpg/76KB]
:12/01/06 18:19
:SH06A3
:cxFkmkU2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194