ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#126 [るび子]
去年の秋に買った小説まだ読んでないわ( ̄∇ ̄*)

⏰:12/01/05 21:37 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#127 [るび子]
初夢はエアガンでサバゲーしてる夢だった!

なんかこっちはぶっぱ会のメンツで相手のチームには戦国BASARAの武田信玄とか黒木メイサとか居た!





すでに撃たれて死亡したたくやんを盾に戦ってたわ!o(*⌒O⌒)b爆

⏰:12/01/05 21:45 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#128 [るび子]
デュワッ( ̄^ ̄)

⏰:12/01/05 21:46 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#129 [るび子]
セブンイレブンの一口カステラが…



食べたいです…(;´Д`)

⏰:12/01/05 21:49 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#130 [もふもふ・琥珀]
明日から...
大根、もずくダイエット
するぞ!

*`ω´)

⏰:12/01/05 23:55 📱:P02B 🆔:W0VuLbrM


#131 [もふもふ・琥珀]
たくやんみてろよ!

*`ω´)

⏰:12/01/05 23:56 📱:P02B 🆔:W0VuLbrM


#132 [たくやん]
>>127
それたくやんじゃなくてボストロールやで!!

⏰:12/01/06 08:13 📱:Android 🆔:yk7tw9yE


#133 [たくやん]
>>131
無料しないほうがいいよ…w

⏰:12/01/06 08:13 📱:Android 🆔:yk7tw9yE


#134 [たくやん]
無理。だわ。
このポンコツマジ冷めるわ

⏰:12/01/06 08:14 📱:Android 🆔:yk7tw9yE


#135 [疾風]
やーい
ポンコツー!w

多分オレのやつの方がポンコツやでw

⏰:12/01/06 15:09 📱:Android 🆔:MXTbn4lU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194