ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#127 [るび子]
初夢はエアガンでサバゲーしてる夢だった!
なんかこっちはぶっぱ会のメンツで相手のチームには戦国BASARAの武田信玄とか黒木メイサとか居た!
すでに撃たれて死亡したたくやんを盾に戦ってたわ!o(*⌒O⌒)b爆
:12/01/05 21:45
:Android
:j.3VvwXM
#128 [るび子]
デュワッ( ̄^ ̄)
:12/01/05 21:46
:Android
:j.3VvwXM
#129 [るび子]
セブンイレブンの一口カステラが…
食べたいです…(;´Д`)
:12/01/05 21:49
:Android
:j.3VvwXM
#130 [もふもふ・琥珀]
明日から...
大根、もずくダイエット
するぞ!
*`ω´)
:12/01/05 23:55
:P02B
:W0VuLbrM
#131 [もふもふ・琥珀]
たくやんみてろよ!
*`ω´)
:12/01/05 23:56
:P02B
:W0VuLbrM
#132 [たくやん]
>>127 それたくやんじゃなくてボストロールやで!!
:12/01/06 08:13
:Android
:yk7tw9yE
#133 [たくやん]
:12/01/06 08:13
:Android
:yk7tw9yE
#134 [たくやん]
無理。だわ。
このポンコツマジ冷めるわ
:12/01/06 08:14
:Android
:yk7tw9yE
#135 [疾風]
やーい
ポンコツー!w
多分オレのやつの方がポンコツやでw
:12/01/06 15:09
:Android
:MXTbn4lU
#136 [◆BASARAoAGk]
今日、秋葉原に行ったんです。
アニメイトにて、まどまぎとあの花クジやってるから新年一発目の運試しするわ(^0^)/とか言って一回ずつやったら…まさかのまどまぎA賞…
今年の俺の運がヤバい!
使い切ったのか、今年は乗ってるのか分からないマジヤバい!
まどか回収(^0^)/ [jpg/76KB]
:12/01/06 18:19
:SH06A3
:cxFkmkU2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194