ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#7 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)おめ!

⏰:11/12/27 16:35 📱:SH009 🆔:XGkl6ymY


#8 [ジーン◆Gene/..w..]
にゅーおめ!

⏰:11/12/27 18:17 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#9 [るびさん]
ミニスカサンタおめ!

⏰:11/12/27 20:26 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#10 [◆BASARAoAGk]
今更スマブラDXかよ!

新しいスマブラはまだか!
WiiUが来ないと無理か!

⏰:11/12/27 20:44 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#11 [るびさん]
スマブラ大会やるなら人が何人居ようが行くぞ私は( ̄^ ̄)


戦士は生きている限り戦い続けねばならんのだ( ̄^ ̄)

⏰:11/12/27 21:12 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#12 [るびさん]
てかバサラン近いんだからゲーセンでガンダムやろうぜ…

俺の最寄り駅は保土ヶ谷駅だ!横浜に行くには避けては通れまい!( ̄^ ̄)爆

⏰:11/12/27 21:23 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#13 [るびさん]
偶然3回会ったら運命の人と言えるらしい



今日も偶然7回目に会ったけど











心が弾まない…

それは恋ではない!!

⏰:11/12/27 21:42 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#14 [るびさん]
でも笑顔を見ると和む…


ま、まさか…












生き別れのお姉ちゃん…!?

⏰:11/12/27 21:47 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#15 [るびさん]
そうだったのか…


どえらいお年玉やのぅ(;_q)

⏰:11/12/27 21:48 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#16 [るびさん]
最近なんか俺…変じゃね?












昔はもっとクールで大人な俺だったはず…

⏰:11/12/27 21:51 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194