ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#7 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)おめ!
:11/12/27 16:35
:SH009
:XGkl6ymY
#8 [ジーン◆Gene/..w..]
にゅーおめ!
:11/12/27 18:17
:N02A
:nEuXwFyw
#9 [るびさん]
ミニスカサンタおめ!
:11/12/27 20:26
:Android
:P3ANNgmg
#10 [◆BASARAoAGk]
今更スマブラDXかよ!
新しいスマブラはまだか!
WiiUが来ないと無理か!
:11/12/27 20:44
:SH06A3
:7yY1XV6s
#11 [るびさん]
スマブラ大会やるなら人が何人居ようが行くぞ私は( ̄^ ̄)
戦士は生きている限り戦い続けねばならんのだ( ̄^ ̄)
:11/12/27 21:12
:Android
:P3ANNgmg
#12 [るびさん]
てかバサラン近いんだからゲーセンでガンダムやろうぜ…
俺の最寄り駅は保土ヶ谷駅だ!横浜に行くには避けては通れまい!( ̄^ ̄)爆
:11/12/27 21:23
:Android
:P3ANNgmg
#13 [るびさん]
偶然3回会ったら運命の人と言えるらしい
今日も偶然7回目に会ったけど
心が弾まない…
それは恋ではない!!
:11/12/27 21:42
:Android
:P3ANNgmg
#14 [るびさん]
でも笑顔を見ると和む…
ま、まさか…
生き別れのお姉ちゃん…!?
:11/12/27 21:47
:Android
:P3ANNgmg
#15 [るびさん]
そうだったのか…
どえらいお年玉やのぅ(;_q)
:11/12/27 21:48
:Android
:P3ANNgmg
#16 [るびさん]
最近なんか俺…変じゃね?
昔はもっとクールで大人な俺だったはず…
:11/12/27 21:51
:Android
:P3ANNgmg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194