ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#11 [るびさん]
スマブラ大会やるなら人が何人居ようが行くぞ私は( ̄^ ̄)


戦士は生きている限り戦い続けねばならんのだ( ̄^ ̄)

⏰:11/12/27 21:12 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#12 [るびさん]
てかバサラン近いんだからゲーセンでガンダムやろうぜ…

俺の最寄り駅は保土ヶ谷駅だ!横浜に行くには避けては通れまい!( ̄^ ̄)爆

⏰:11/12/27 21:23 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#13 [るびさん]
偶然3回会ったら運命の人と言えるらしい



今日も偶然7回目に会ったけど











心が弾まない…

それは恋ではない!!

⏰:11/12/27 21:42 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#14 [るびさん]
でも笑顔を見ると和む…


ま、まさか…












生き別れのお姉ちゃん…!?

⏰:11/12/27 21:47 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#15 [るびさん]
そうだったのか…


どえらいお年玉やのぅ(;_q)

⏰:11/12/27 21:48 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#16 [るびさん]
最近なんか俺…変じゃね?












昔はもっとクールで大人な俺だったはず…

⏰:11/12/27 21:51 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#17 [るびさん]
恋とはァア!!














変に似ている

⏰:11/12/27 21:52 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#18 [るびさん]
働いて働いていつの間にか好きかどうか分からない人と結婚していつの間にか子供出来ていつの間にか子供は自立していつの間にか孫が出来ていつの間にか死ぬのか…











年金も貰えぬまま!゜゜(´O`)°゜爆

⏰:11/12/27 22:05 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#19 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)
人生を最高を旅にせよ!!
byニーチェ

⏰:11/12/27 22:14 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#20 [もふもふ・琥珀]
人生を最高の旅にせよ!
だった

*つω`)あべし

⏰:11/12/27 22:15 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194