ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#228 [ジーン◆Gene/..w..]
グラスホッパーさんぶんのいちくらい読んだ
この程度で集中力がきれてしまった(´・ω・`)
:12/01/15 16:56
:N02A
:6u3jEBMs
#229 [ジーン◆Gene/..w..]
バサランは今すぐ本屋に行ってファミ通文庫のバテンカイトスの小説を買ってくるんだ!!!
そして一度読んでいらなくなったら俺にくれ!!!
どこの本屋さがしても見つかんなかったぞこのやろう!!!
:12/01/15 16:58
:N02A
:6u3jEBMs
#230 [ジーン◆Gene/..w..]
伊坂幸太郎いいよ!
変に話を複雑にしようとしないから読みやすい
:12/01/15 17:04
:N02A
:6u3jEBMs
#231 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)日本はじき韓国になるんじゃなかろーか
:12/01/15 17:10
:P02B
:pXhjJA2w
#232 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)最近・・・
人生論とか格言集とか
しか読んでないな・・・
:12/01/15 17:12
:P02B
:pXhjJA2w
#233 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω・`)疲労
:12/01/15 20:46
:SH009
:maOACg9k
#234 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゆこたむ・・・
なしただ?大丈夫かい?
:12/01/15 22:48
:P02B
:pXhjJA2w
#235 [きすけ◆sakura/0OY]
魔王読み終わったわ
次グラスホッパー読んでから
モダンタイムス読むわ
:12/01/16 03:44
:S003
:IPShjRb2
#236 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
魔王とモダンタイムスは両方読んだけど
まじ面白かった
:12/01/16 13:55
:PC/0
:pxJBxBao
#237 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)頑張れあたし
未来予想図 [jpg/65KB]
:12/01/17 00:21
:P02B
:f37NCeZI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194