ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#336 [・(エ)・]琥珀[・J・]
体調悪くてあの腕前!?
バサラン恐るべし;
バサランの通りすぎた後には何も残ってなさそうww
:12/01/30 14:08
:P02B
:Qy1PYIqY
#337 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)マックにビックアメリカン来たよー!
前回のグランドキャニオンBは二階建てで食欲うせたけど・・・
今回のラスベガスはいけたb
:12/01/30 14:11
:P02B
:Qy1PYIqY
#338 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
モスのテリヤキソースに似てた気がする
☆3つ
ハワイアンよりはいいと思うよww
:12/01/30 14:18
:P02B
:Qy1PYIqY
#339 [・(エ)・]琥珀[・J・]
次回のブロードウェイとビバリーヒルズ・・・
いただきます
´・p・`)
:12/01/30 14:20
:P02B
:Qy1PYIqY
#340 [あろう]
変態紳士www
:12/01/30 14:53
:F01C
:JAFzhHEw
#341 [たくやん]
ファミマ巡りお疲れ様です!!
:12/01/30 15:24
:Android
:wcI9vL32
#342 [◆BASARAoAGk]
腕前……だと……?
この前のタイマンなら、全部じゃ無いけど手加減したのもあるよ(^0^)/
ぶっちゃけ普通にやってて圧倒出来ない時点で240秒じゃ足りないから(俺の腕じゃ落としきれないという意味で)、かと言ってタイムアップは性にあわず勝ちにはこだわらないから最後の方はぶっぱしかしなかったなぁ。それを踏まえて見てれば後半迂闊な行動ばっかりなのが分かるはず!
ていうか今年入ってからずっと風邪引きっぱなし…マジ治ってほしい…俺の通った跡には鼻水が垂れているはず……爆
:12/01/30 17:15
:SH06A3
:ZEXp9hxQ
#343 [◆BASARAoAGk]
みんな変態紳士さ(^0^)/ついでに言えばこはくどんは変態淑女だ爆
:12/01/30 17:16
:SH06A3
:ZEXp9hxQ
#344 [◆BASARAoAGk]
ラスベガス食わねば!
:12/01/30 17:16
:SH06A3
:ZEXp9hxQ
#345 [・(エ)・]琥珀[・J・]
鼻水バサラン
´・ω・`)ほー
時間まで見て戦ってるのかその余裕くだされ!ww
最近気がついたけど・・・
エクバ組と戦った後、1人で外やると、楽に勝てるb
切磋琢磨効果ww
:12/01/30 19:07
:P02B
:Qy1PYIqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194