ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#354 [◆BASARAoAGk]
俺もタイバニくじ買い占め貯金をしなくては(^0^)/
:12/01/31 13:46
:SH06A3
:7/2TsPlM
#355 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
´・ω・`)なるほどな!
本調子になったら・・・
またおてあわせ願います!
:12/01/31 22:18
:P02B
:rDAdXI2o
#356 [ジーン◆Gene/..w..]
化物語の原作読んでるけど普通におもしろいやんけ!!!
:12/01/31 22:21
:N02A
:TZaaYdn2
#357 [ジーン◆Gene/..w..]
てか最近寒さでお腹が冷やされて調子がよろしくない(´・ω・`)
:12/01/31 22:22
:N02A
:TZaaYdn2
#358 [ジーン◆Gene/..w..]
ほんとに寒すぎだろ!!!
寝る前に水をごくごく飲むものじゃないな(´_ゝ`)
:12/01/31 22:23
:N02A
:TZaaYdn2
#359 [ジーン◆Gene/..w..]
携帯の電池残量なくなるのが最近早い!!!
この携帯もう何年になるんだろ
:12/01/31 22:31
:N02A
:TZaaYdn2
#360 [ジーン◆Gene/..w..]
確かあの時は最新の携帯だった気が‥‥‥(´_ゝ`)
:12/01/31 22:32
:N02A
:TZaaYdn2
#361 [ジーン◆Gene/..w..]
よし、このスレは支配したぁぁぁぁぁあ
なんかマクドナルドのポテト150円らしいんだけど本当なの?(´_ゝ`)
外部の情報がわからぬ(´_ゝ`)
:12/01/31 22:34
:N02A
:TZaaYdn2
#362 [ジーン◆Gene/..w..]
それはさておきこの前すごい変な夢見た(´・ω・`)
なんか名古屋から二人乗りの自転車でルビーと大阪経由でうちの地元である兵庫までいく夢
:12/01/31 22:36
:N02A
:TZaaYdn2
#363 [ジーン◆Gene/..w..]
名古屋スタートなのは確信があるんだけどそこはカットされてて
もうすぐ京都ってところから夢というか話が始まって
少し進んでたらすぐ夜になっていきなり野宿!
:12/01/31 22:38
:N02A
:TZaaYdn2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194