ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#372 [ジーン◆Gene/..w..]
うん
いろいろとおかしいけど気にしない(´_ゝ`)

⏰:12/02/01 01:57 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#373 [たくやん]
ビッチビチにしてやんよ(´_ゝ`)b

⏰:12/02/01 04:47 📱:Android 🆔:C.2ug6Mg


#374 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・・・
たくやんはポンポンポンのキャリーの後ろにいるピンクだろ

⏰:12/02/01 09:17 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#375 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ!
ラスベガスバーガー
食べてみてな

*`ω´)b

⏰:12/02/01 09:18 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#376 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん

擬音がリアルすぎていたたまれないですね(´_ゝ`)

⏰:12/02/01 22:46 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#377 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

バーガー食べるくらいならポテト食え!!!
ポテトショックに備えて今のうちにLサイズ4個食おうm9(´д`)9m

⏰:12/02/01 22:48 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#378 [ジーン◆Gene/..w..]
つか明日もっと寒いらしいではないか(´・ω・`)
今冬一番の寒さらしい(´・ω・`)

⏰:12/02/01 22:48 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#379 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ジーソ・・・
前世じゃがいもじゃない?アイダホ産まれb

⏰:12/02/01 23:01 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#380 [・(エ)・]琥珀[・J・]
寒いって・・・
こっちは・・・
マイナス14度とかになるで
´・ω・`)お山ですから

⏰:12/02/01 23:05 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#381 [◆BASARAoAGk]
マイナス14度とか俺なら確実に凍死するレベル…
人里離れた山奥……つまり、こはくどんは実は仙人か何かだったのか(´_>`)

⏰:12/02/01 23:21 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194