ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#372 [ジーン◆Gene/..w..]
うん
いろいろとおかしいけど気にしない(´_ゝ`)
:12/02/01 01:57
:N02A
:4ZLBc4c.
#373 [たくやん]
ビッチビチにしてやんよ(´_ゝ`)b
:12/02/01 04:47
:Android
:C.2ug6Mg
#374 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・・・
たくやんはポンポンポンのキャリーの後ろにいるピンクだろ
:12/02/01 09:17
:P02B
:Hxvi3Ifw
#375 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ!
ラスベガスバーガー
食べてみてな
*`ω´)b
:12/02/01 09:18
:P02B
:Hxvi3Ifw
#376 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
擬音がリアルすぎていたたまれないですね(´_ゝ`)
:12/02/01 22:46
:N02A
:4ZLBc4c.
#377 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
バーガー食べるくらいならポテト食え!!!
ポテトショックに備えて今のうちにLサイズ4個食おうm9(´д`)9m
:12/02/01 22:48
:N02A
:4ZLBc4c.
#378 [ジーン◆Gene/..w..]
つか明日もっと寒いらしいではないか(´・ω・`)
今冬一番の寒さらしい(´・ω・`)
:12/02/01 22:48
:N02A
:4ZLBc4c.
#379 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ジーソ・・・
前世じゃがいもじゃない?アイダホ産まれb
:12/02/01 23:01
:P02B
:Hxvi3Ifw
#380 [・(エ)・]琥珀[・J・]
寒いって・・・
こっちは・・・
マイナス14度とかになるで
´・ω・`)お山ですから
:12/02/01 23:05
:P02B
:Hxvi3Ifw
#381 [◆BASARAoAGk]
マイナス14度とか俺なら確実に凍死するレベル…
人里離れた山奥……つまり、こはくどんは実は仙人か何かだったのか(´_>`)
:12/02/01 23:21
:SH06A3
:kKJDjWjM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194