ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#392 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀がタケノコ掘りに行ったら持ち帰る前に全部食べてもてムキムキの筋肉マンになってまうやん(´・ω・`)ぇ
:12/02/03 19:37
:N02A
:uuHoGx1k
#393 [ジーン◆Gene/..w..]
バサラン
つい最近ジャスコのすぐ隣に24時間体制のらんらんるー館が武力介入してきたんだ‥‥‥
うちの町はもうこの世界的な大きな流れにのみ込まれるしかないのか‥‥‥
らんらんるーを唱える大魔王を退治してうちの町を救ってくれ!!!
:12/02/03 19:44
:N02A
:uuHoGx1k
#394 [ジーン◆Gene/..w..]
いやまじ寒い(´_ゝ`)
:12/02/03 19:52
:N02A
:uuHoGx1k
#395 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)したら・・・迷いなくプロレスデビューするわww
じゃータケノコお待ちしてます^^b
:12/02/03 19:58
:P02B
:yXPw9LoQ
#396 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はタケノコが好きでもなぁ!!!
タケノコは琥珀が好きとは限らないんやぞ!!!
いくら食べるのが好きでもなぁ!!!
そこには常に食べられる側の物があるんやぞ!!!
つまりそういうことや!!!
:12/02/03 20:09
:N02A
:uuHoGx1k
#397 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、今期のアニメは妖狐×僕SSがおもしろかったですよ(´_ゝ`)
いうほど他のアニメみてないけどな!!!!!!
:12/02/03 20:10
:N02A
:uuHoGx1k
#398 [ジーン◆Gene/..w..]
いやまじ寒いって(´_ゝ`)
:12/02/03 20:13
:N02A
:uuHoGx1k
#399 [ジーン◆Gene/..w..]
冬眠しよう‥‥‥
:12/02/03 20:14
:N02A
:uuHoGx1k
#400 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソc
´・ω・`)
タケノコがいいの!キノココやノコノコじゃなくとりたてのタケノコ!!
タケノコの刺身!
よーは面倒臭いんでしょww*´ω`)ハハハ
:12/02/03 22:06
:P02B
:yXPw9LoQ
#401 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
こんなどこにでもある片田舎に刺身として美味しく頂けるタケノコが育つと思ってんのか!!!
刺身で食べたことないからわからんわ!!!!!!
:12/02/04 04:01
:N02A
:c1cKhm4w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194