ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#440 [・(エ)・]琥珀[・J・]
食物語とかうまいことサラリと噛ましてくる
ジーソ・・・やりおる
:12/02/06 07:12
:P02B
:lvHAIrGI
#441 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なでこスネイク〜が面白かたで!
:12/02/06 07:13
:P02B
:lvHAIrGI
#442 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀もあくまで噛むことを織り交ぜるのかm9(´д`)9m爆
なでこスネイクよりまよいマイマイやするがモンキーのほうが話が好きだ(´・ω・`)
:12/02/06 08:22
:N02A
:jTACOSsM
#443 [ジーン◆Gene/..w..]
てか今ちょうどなでこスネイク読んでるところ(´_ゝ`)
そんなことより千本桜の中毒性がやばい…
:12/02/06 08:24
:N02A
:jTACOSsM
#444 [ジーン◆Gene/..w..]
おなかすいたずら‥‥‥
150円ポテトたべてないずら!!!
つーか今日はジャンプの発売日じゃないか(´・ω・`)
:12/02/06 08:26
:N02A
:jTACOSsM
#445 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
京都のうまいもの何があるっけ
八つ橋しか思い浮かばないんだけどw
:12/02/06 20:23
:PC/0
:oYKEQ4uQ
#446 [ジーン◆Gene/..w..]
京都はお漬物も有名ずら
チェリオの自販機もたくさんあるずら
本能寺のすぐ裏にセブンイレブンあるからセブンイレブンも有名ずら!!!
:12/02/06 22:21
:N02A
:jTACOSsM
#447 [ジーン◆Gene/..w..]
新京極から横に外れたところの通りや
四条河原町から鴨川渡って八坂神社にたどり着く手前らへんにある長屋?(でいいんだっけか)にいろいろなお店あるから覗いてみるといいずら(´・ω・`)
:12/02/06 22:27
:N02A
:jTACOSsM
#448 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ新京極だけで事足りると思うけど(´_ゝ`)
:12/02/06 22:29
:N02A
:jTACOSsM
#449 [◆BASARAoAGk]
じーんよ。その物言い……チキンフィレダブルがどんなものか知らないな(´_>`)教えてやろう
チキンフィレダブルとは!
ケンタッキーのスタンダードなボンレスの肉と肉でベーコンとチーズとベーコンとチーズを挟んだものだ!
まぁバンズ(ぱん)があればチキンフィレダブルサンドも可能ではあるな(´ノд`)
:12/02/06 22:47
:PC/0
:TrDZb.SE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194