ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#454 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン!
´・ω・`)エクバの大会あったの知ってた?
:12/02/06 22:54
:P02B
:lvHAIrGI
#455 [◆BASARAoAGk]
ドッグファイト2012か!
まぁ元々アーケードから入ったから、あったのは知ってたで(´ノд`)
マジ1000コスコンビでようやるわ/^O^\
:12/02/06 22:56
:PC/0
:TrDZb.SE
#456 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)それそれ!
大会の中継見逃しちゃってさ・・・
どっか見れるとこないかね?
:12/02/06 23:07
:P02B
:lvHAIrGI
#457 [◆BASARAoAGk]
とりあえず決勝はニコ動にあがってたよ(^0^)/
他もようつべとかで検索すれば出てくるんじゃないかな〜
:12/02/06 23:13
:PC/0
:TrDZb.SE
#458 [キリ・ルシファーゼ]
ジーンちゃありがと!
今度京都観光することになったから助かったw
うまいもん食うぞー!
:12/02/07 00:08
:Android
:pLNdsrBI
#459 [匿名さん]
PKフォース!
:12/02/07 01:09
:Android
:fQXaBORY
#460 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)やはり決勝のってるんだ!!
探してみよ☆
サンクスb
:12/02/07 10:16
:P02B
:VQtQFftw
#461 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)雨・・・
だめだ・・・ふやける・・・
:12/02/07 10:17
:P02B
:VQtQFftw
#462 [匿名さん]
顔面開幕横ムチ…(´Д`)
:12/02/07 21:37
:Android
:FH34kFsA
#463 [匿名さん]
俺もジーンの夢見たわ!
メキシコのマフィアのトップを始末してスペインに逃げる夢(´Д`)爆
何か二人ともスペイン語で話してたわ(^o^)/
今ある中国と朝鮮の領地が日本で台湾が中国だった…日本でかかった!
日本にどう帰るか話してたらいつの間にか日本に居たという…
:12/02/07 21:52
:Android
:FH34kFsA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194