ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#463 [匿名さん]
俺もジーンの夢見たわ!


メキシコのマフィアのトップを始末してスペインに逃げる夢(´Д`)爆


何か二人ともスペイン語で話してたわ(^o^)/


今ある中国と朝鮮の領地が日本で台湾が中国だった…日本でかかった!
日本にどう帰るか話してたらいつの間にか日本に居たという…

⏰:12/02/07 21:52 📱:Android 🆔:FH34kFsA


#464 [匿名さん]
小説も良いけど絵本も良いよ!

大人の読む絵本(  ̄▽ ̄)泣けるよ〜

⏰:12/02/07 21:58 📱:Android 🆔:FH34kFsA


#465 [ジーン◆Gene/..w..]
>>449
なん‥‥だと‥‥

こともあろうかベーコンとチーズとベーコンとチーズを
こともあろうかチキンでサンドしているだと‥‥‥

お腹すいてるときにその話を聞かされてたらバサランに宣戦布告をするくらい美味しそうな話だ!!!

⏰:12/02/07 23:20 📱:N02A 🆔:Xkm1PbFA


#466 [ジーン◆Gene/..w..]
>>450

いまだに化物語を読み終わってないから囮物語とおいっす(´・ω・`)

しばらくはこのスレを物語スレにしよう(´_ゝ`)

⏰:12/02/07 23:23 📱:N02A 🆔:Xkm1PbFA


#467 [ジーン◆Gene/..w..]
>>458
なるほど(´・ω・`)
人の多いところ行っとけば問題ないんじゃねm9(´д`)9mぇ

⏰:12/02/08 00:00 📱:N02A 🆔:2lf./qgs


#468 [ジーン◆Gene/..w..]
>>463
国際的(;゚ノд゚)!!

マフィアとの戦闘とは‥‥
そうならないために今以上にひきこもるかm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/02/08 00:02 📱:N02A 🆔:2lf./qgs


#469 [ジーン◆Gene/..w..]
ちょっと歌箱にこなかったらなんかレス増えててついていけね!

つか手が寒くて文字打てない(´・ω・`)

⏰:12/02/08 00:03 📱:N02A 🆔:2lf./qgs


#470 [◆BASARAoAGk]
全くチキンフィレダブルはとんだ化物だぜ(´_>`)


お腹すいたわ/^o^\

⏰:12/02/08 16:27 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#471 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺は肉物語!

⏰:12/02/08 16:27 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#472 [匿名さん]
3年以上引きこもると「ナニカ」になるぞ
(; ̄ー ̄A)爆


ところでジーンWii持ってないの?(´Д`)え

⏰:12/02/08 20:00 📱:Android 🆔:eFbVqFyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194