ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#512 [◆BASARAoAGk]
肉ある所肉あり(´_>`)肉食王に俺はなる!


ってな具合ですよ(^0^)/

⏰:12/02/08 23:26 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#513 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>511

もうその場にいませんねww

好きな人の回りしか
いかないからね

⏰:12/02/08 23:27 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#514 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ばさるん!

肉食王もいいんだけどさ
エクバの王に憧れるよww

⏰:12/02/08 23:28 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#515 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)どれくらい
やってるんだろーな・・・

⏰:12/02/08 23:32 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#516 [◆BASARAoAGk]
神隠しか…中々やる(´_>`)人間に依存する人間は色んな意味で酷いからねぇ

⏰:12/02/08 23:32 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#517 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)コントローラー
R2がきかなくなってきてるし・・・

⏰:12/02/08 23:34 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#518 [◆BASARAoAGk]
エクバ全一なんて…
一体どんな事を考えながらやっているのか、その極意を聞いてみたいね(^0^)/

⏰:12/02/08 23:34 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#519 [・(エ)・]琥珀[・J・]
怖いもの=人間
まったくb


´・ω・`)全国見たんだけどあんまり前でないよね

⏰:12/02/08 23:36 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#520 [◆BASARAoAGk]
コントローラの不調は格ゲーの常…とは言え直したいものですな(´_>`)

⏰:12/02/08 23:37 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#521 [◆BASARAoAGk]
まぁ基本は中距離で牽制して、痺れを切らした方が仕掛けて来る構図やな(´_>`)
まぁ何だかんだ対戦型のゲームは基本待ち有利なんですよ…

⏰:12/02/08 23:39 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194