ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#514 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ばさるん!
肉食王もいいんだけどさ
エクバの王に憧れるよww
:12/02/08 23:28
:P02B
:UMJlq2Lg
#515 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)どれくらい
やってるんだろーな・・・
:12/02/08 23:32
:P02B
:UMJlq2Lg
#516 [◆BASARAoAGk]
神隠しか…中々やる(´_>`)人間に依存する人間は色んな意味で酷いからねぇ
:12/02/08 23:32
:SH06A3
:wBcpGNeg
#517 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)コントローラー
R2がきかなくなってきてるし・・・
:12/02/08 23:34
:P02B
:UMJlq2Lg
#518 [◆BASARAoAGk]
エクバ全一なんて…
一体どんな事を考えながらやっているのか、その極意を聞いてみたいね(^0^)/
:12/02/08 23:34
:SH06A3
:wBcpGNeg
#519 [・(エ)・]琥珀[・J・]
怖いもの=人間
まったくb
´・ω・`)全国見たんだけどあんまり前でないよね
:12/02/08 23:36
:P02B
:UMJlq2Lg
#520 [◆BASARAoAGk]
コントローラの不調は格ゲーの常…とは言え直したいものですな(´_>`)
:12/02/08 23:37
:SH06A3
:wBcpGNeg
#521 [◆BASARAoAGk]
まぁ基本は中距離で牽制して、痺れを切らした方が仕掛けて来る構図やな(´_>`)
まぁ何だかんだ対戦型のゲームは基本待ち有利なんですよ…
:12/02/08 23:39
:SH06A3
:wBcpGNeg
#522 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)貴子cが買った奴狙ってるんだけど・・・
売ってないのよ・・・
:12/02/08 23:39
:P02B
:UMJlq2Lg
#523 [◆BASARAoAGk]
RAP?あれは値は張るがアケコンの中で一番安定して良いものだからな(^0^)/
俺も昔からアケコンはRAP一択や!
:12/02/08 23:41
:SH06A3
:wBcpGNeg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194