ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#519 [・(エ)・]琥珀[・J・]
怖いもの=人間
まったくb
´・ω・`)全国見たんだけどあんまり前でないよね
:12/02/08 23:36
:P02B
:UMJlq2Lg
#520 [◆BASARAoAGk]
コントローラの不調は格ゲーの常…とは言え直したいものですな(´_>`)
:12/02/08 23:37
:SH06A3
:wBcpGNeg
#521 [◆BASARAoAGk]
まぁ基本は中距離で牽制して、痺れを切らした方が仕掛けて来る構図やな(´_>`)
まぁ何だかんだ対戦型のゲームは基本待ち有利なんですよ…
:12/02/08 23:39
:SH06A3
:wBcpGNeg
#522 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)貴子cが買った奴狙ってるんだけど・・・
売ってないのよ・・・
:12/02/08 23:39
:P02B
:UMJlq2Lg
#523 [◆BASARAoAGk]
RAP?あれは値は張るがアケコンの中で一番安定して良いものだからな(^0^)/
俺も昔からアケコンはRAP一択や!
:12/02/08 23:41
:SH06A3
:wBcpGNeg
#524 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>521´・ω・`)へー
良いこと聞いたわ!
1000はどー戦うべき?
:12/02/08 23:42
:P02B
:UMJlq2Lg
#525 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)それそれ!
RAPね!
バサルン使ってるの?
:12/02/08 23:44
:P02B
:UMJlq2Lg
#526 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)RAP!熱帯雨林様に頼むか
:12/02/08 23:46
:P02B
:UMJlq2Lg
#527 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)約2万・・・
:12/02/08 23:49
:P02B
:UMJlq2Lg
#528 [◆BASARAoAGk]
1000はぶっちゃけ、それぞれにあるテクニックを習得する所から始めなきゃいかんな(^0^)/
因みにラゴウならオバヒ前に特格とかね!
とりあえず3000と組んだら前でなくても良いから3000が1落ちするまで落ちちゃいかん!
2000と組んだら前衛!2500は自分が先に1落ちしたら後衛で相方1落ち後に前衛って感じ/^o^\
:12/02/08 23:49
:SH06A3
:wBcpGNeg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194