ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#523 [◆BASARAoAGk]
RAP?あれは値は張るがアケコンの中で一番安定して良いものだからな(^0^)/
俺も昔からアケコンはRAP一択や!
:12/02/08 23:41
:SH06A3
:wBcpGNeg
#524 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>521´・ω・`)へー
良いこと聞いたわ!
1000はどー戦うべき?
:12/02/08 23:42
:P02B
:UMJlq2Lg
#525 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)それそれ!
RAPね!
バサルン使ってるの?
:12/02/08 23:44
:P02B
:UMJlq2Lg
#526 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)RAP!熱帯雨林様に頼むか
:12/02/08 23:46
:P02B
:UMJlq2Lg
#527 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)約2万・・・
:12/02/08 23:49
:P02B
:UMJlq2Lg
#528 [◆BASARAoAGk]
1000はぶっちゃけ、それぞれにあるテクニックを習得する所から始めなきゃいかんな(^0^)/
因みにラゴウならオバヒ前に特格とかね!
とりあえず3000と組んだら前でなくても良いから3000が1落ちするまで落ちちゃいかん!
2000と組んだら前衛!2500は自分が先に1落ちしたら後衛で相方1落ち後に前衛って感じ/^o^\
:12/02/08 23:49
:SH06A3
:wBcpGNeg
#529 [◆BASARAoAGk]
俺のはRAP3の初期型やで(^0^)/
定価は大体1万いかないくらいだから、ぼったくりには気ぃ付けや(´_>`)
:12/02/08 23:51
:SH06A3
:wBcpGNeg
#530 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁ
ポップンコントローラー
での苦い思いを思い出したww
:12/02/08 23:52
:P02B
:UMJlq2Lg
#531 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なるほど!
つい
画面メモしたww
早速明日実戦しるb
ありがと!
:12/02/08 23:55
:P02B
:UMJlq2Lg
#532 [・(エ)・]琥珀[・J・]
:12/02/08 23:57
:P02B
:UMJlq2Lg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194