ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#523 [◆BASARAoAGk]
RAP?あれは値は張るがアケコンの中で一番安定して良いものだからな(^0^)/
俺も昔からアケコンはRAP一択や!

⏰:12/02/08 23:41 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#524 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>521

´・ω・`)へー
良いこと聞いたわ!

1000はどー戦うべき?

⏰:12/02/08 23:42 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#525 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)それそれ!
RAPね!
バサルン使ってるの?

⏰:12/02/08 23:44 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#526 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)RAP!熱帯雨林様に頼むか

⏰:12/02/08 23:46 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#527 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)約2万・・・

⏰:12/02/08 23:49 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#528 [◆BASARAoAGk]
1000はぶっちゃけ、それぞれにあるテクニックを習得する所から始めなきゃいかんな(^0^)/
因みにラゴウならオバヒ前に特格とかね!
とりあえず3000と組んだら前でなくても良いから3000が1落ちするまで落ちちゃいかん!
2000と組んだら前衛!2500は自分が先に1落ちしたら後衛で相方1落ち後に前衛って感じ/^o^\

⏰:12/02/08 23:49 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#529 [◆BASARAoAGk]
俺のはRAP3の初期型やで(^0^)/


定価は大体1万いかないくらいだから、ぼったくりには気ぃ付けや(´_>`)

⏰:12/02/08 23:51 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#530 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁ

ポップンコントローラー
での苦い思いを思い出したww

⏰:12/02/08 23:52 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#531 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なるほど!
つい
画面メモしたww
早速明日実戦しるb
ありがと!

⏰:12/02/08 23:55 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#532 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>529

´・ω・`)え

いろいろ見てみるわ!

⏰:12/02/08 23:57 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194