ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#539 [◆BASARAoAGk]
でも低コに触れるのも良い事だよ(^0^)/低コで立ち回り覚えたら高コ使った時凄い楽に感じるから
俺もそろそろ低コ練習しようかな(´_>`)爆
:12/02/09 00:13
:SH06A3
:H67nK..M
#540 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!そゆことかww
RAP貯金はじめるb
もう・・・
エクバまっしぐらだわww
:12/02/09 00:14
:P02B
:G5KXOF5M
#541 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>539´・ω・`)それは感じた!
マスター使ったとき、こんなに当たったのにまだあぼんしなくていいのか?とww
なんか申し訳なく思ったww
:12/02/09 00:16
:P02B
:G5KXOF5M
#542 [◆BASARAoAGk]
斯くいう俺も3月にEXVS仕様のRAP買うしな(^0^)/
無線でRL3切り替え付きでってヤバい性能やで(´_>`)15000円だけど爆
:12/02/09 00:17
:SH06A3
:H67nK..M
#543 [・(エ)・]琥珀[・J・]
さて!
でわバサルン!
また明日ー!
*´ω`)ノシシシ
:12/02/09 00:18
:P02B
:G5KXOF5M
#544 [◆BASARAoAGk]
それは斬新な捉え方だな(笑)
あぼんしたらコストごっそり持って行かれるからな!即ワンチャンピンチやで!
:12/02/09 00:19
:SH06A3
:H67nK..M
#545 [・(エ)・]琥珀[・J・]
15000wwwwww
なんかバサルン怖い領域ww*´ω`)クク
:12/02/09 00:20
:P02B
:G5KXOF5M
#546 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ザクさ・・・七色にしない?
:12/02/09 22:52
:P02B
:G5KXOF5M
#547 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)今日の気分によって・・・
色替えるの!
赤ザク
黄ザク
白ザク
紫ザク
ピンクザク
緑ザク
青ザク
:12/02/09 22:54
:P02B
:G5KXOF5M
#548 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)それぞれ性能かえて
:12/02/09 22:55
:P02B
:G5KXOF5M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194