ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#609 [ジーン◆Gene/..w..]
ルビーがグアムだと!?
しかしこっちにも海はあるんだぞぉぉぉぉ
:12/02/12 10:46
:N02A
:t8/Vh2Jo
#610 [ジーン◆Gene/..w..]
何かゲームやりたいと思うけど結局何もやってないっていうね(´・ω・`)
:12/02/12 10:47
:N02A
:t8/Vh2Jo
#611 [ジーン◆Gene/..w..]
湯たんぽあたたかい…
:12/02/12 10:48
:N02A
:t8/Vh2Jo
#612 [ジーン◆Gene/..w..]
携帯のバッテリーが!?
赤だと!?
ここは落ち着いて充電がなくなるまで放置しよう(´_ゝ`)
:12/02/12 10:50
:N02A
:t8/Vh2Jo
#613 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
グアムええなあ
めっちゃ綺麗やん!
俺もそろそろまたどっか行きたいなあ
:12/02/12 12:17
:PC/0
:/UawqPQA
#614 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!返却DVD
忘れた
:12/02/13 11:20
:P02B
:eg9BjmHU
#615 [・(エ)・]琥珀[・J・]
なんか
今
気づいたけど・・・
:12/02/13 22:34
:P02B
:eg9BjmHU
#616 [・(エ)・]琥珀[・J・]
セーラームーン
まも守護
セキレイ
ローゼンメイデン
ちょびっつ
神のみぞ
などなど
可愛い子
よくわからん所からきた
設定が好きなんだわ
*´ω`)ハハハ
:12/02/13 22:40
:P02B
:eg9BjmHU
#617 [・(エ)・]琥珀[・J・]
まぁ
まだ
歌プリ熱冷めてないけども那月love
(*´ω`*)
:12/02/13 22:43
:P02B
:eg9BjmHU
#618 [◆BASARAoAGk]
昨日のガンダムあげは演出とか色々普通に面白くて、
脚本日野だよな〜成長したなぁ
と思ったら脚本日野じゃなかった(´_>`)通りで面白い訳だ
:12/02/13 23:33
:SH06A3
:PFL5UVnM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194