ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#618 [◆BASARAoAGk]
昨日のガンダムあげは演出とか色々普通に面白くて、
脚本日野だよな〜成長したなぁ
と思ったら脚本日野じゃなかった(´_>`)通りで面白い訳だ
:12/02/13 23:33
:SH06A3
:PFL5UVnM
#619 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
ヲタ仲間が・・・
非リアではないと
言い張ってきて・・・
寂しくなったww
:12/02/15 21:53
:P02B
:tP4PsRMI
#620 [・(エ)・]琥珀[・J・]
アニヲタ≠非リア
なのぬwwww
:12/02/15 21:54
:P02B
:tP4PsRMI
#621 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして
一気に・・・
どーでもいい存在化したww
´・ω・`)最初から仲間じゃなかったんだわww
:12/02/15 21:58
:P02B
:tP4PsRMI
#622 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)でも
そんな寂しいこと
言えないわな
:12/02/15 21:59
:P02B
:tP4PsRMI
#623 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)疲れって恐ろしいww
:12/02/15 22:40
:P02B
:tP4PsRMI
#624 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)占いやってもらおーかなー
:12/02/15 22:41
:P02B
:tP4PsRMI
#625 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)決断力まで低下ww
:12/02/15 22:41
:P02B
:tP4PsRMI
#626 [・(エ)・]琥珀[・J・]
オセロの中嶋みたくならんよーにしないとなww
:12/02/15 22:42
:P02B
:tP4PsRMI
#627 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんかに頼りたくなるんだわ人ってww
:12/02/15 22:44
:P02B
:tP4PsRMI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194