ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#765 [貴公子]
早く願い事を決めるんだ!(食べ物)
:12/03/06 23:53
:X-RAY
:ncJnjdKQ
#766 [琥珀]
ねえ、貴子c。願い事って自分の為の事柄でなきゃダメなのかな?例えば、例えばの話なんだけどさ、うちなんかより余程困っている人が居て、その人の為に願い事をするのは…
:12/03/07 00:21
:PC/0
:6iwmTIMs
#767 [琥珀]
(`・ω・´)まどまぎ臭強いw
:12/03/07 00:22
:PC/0
:6iwmTIMs
#768 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)弾幕はパワーだよ♪
:12/03/07 00:28
:PC/0
:6iwmTIMs
#769 [貴公子]
人・ω・人<困ってる人(琥珀)に串カツを送るなんてどうかな?
:12/03/07 03:11
:X-RAY
:V5loj0xE
#770 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くっ串カツだと!!
契約よろこんでー♪
ヽ(*´∀`)ノクシカツー
:12/03/07 11:13
:Android
:962o/jSQ
#771 [◆BASARAoAGk]
そんな…くしかつの為に、こはくは魔女になったっていうの?
こんなのってあんまりだよ……
:12/03/07 15:16
:SH06A3
:e1KwgXaI
#772 [貴公子]
遅かれ早かれ、結末は一緒だよ。彼女は最強の魔女(フードファイター)して、最大のご馳走を平らげてしまったんだ。
もちろん後は、最悪の魔女になるしかない。
今の琥珀なら、おそらく十日かそこいらで、この星を食べてしまうんじゃないかな?
:12/03/07 16:24
:X-RAY
:V5loj0xE
#773 [琥珀]
ううん。大丈夫
私の願いは、全ての食べ物を消し去ること
本当にそれが叶ったんだとしたら、私だって、もう絶望する必要なんて、ない!!
:12/03/07 23:46
:PC/0
:6iwmTIMs
#774 [貴公子]
たとえ、食べ物が生まれなくなった世界でも、それで人の世の空腹が消え失せるわけではない
世界の歪みは形を変えて、今も闇の底から人々を狙っている
ボヤいたって仕方ないわ。
さあ、行くわよ
:12/03/08 01:03
:X-RAY
:6.QFDG8Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194