ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#765 [貴公子]
早く願い事を決めるんだ!(食べ物)

⏰:12/03/06 23:53 📱:X-RAY 🆔:ncJnjdKQ


#766 [琥珀]
ねえ、貴子c。願い事って自分の為の事柄でなきゃダメなのかな?例えば、例えばの話なんだけどさ、うちなんかより余程困っている人が居て、その人の為に願い事をするのは…

⏰:12/03/07 00:21 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#767 [琥珀]
(`・ω・´)まどまぎ臭強いw

⏰:12/03/07 00:22 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#768 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)弾幕はパワーだよ♪

⏰:12/03/07 00:28 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#769 [貴公子]
人・ω・人<困ってる人(琥珀)に串カツを送るなんてどうかな?

⏰:12/03/07 03:11 📱:X-RAY 🆔:V5loj0xE


#770 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くっ串カツだと!!

契約よろこんでー♪


ヽ(*´∀`)ノクシカツー

⏰:12/03/07 11:13 📱:Android 🆔:962o/jSQ


#771 [◆BASARAoAGk]
そんな…くしかつの為に、こはくは魔女になったっていうの?

こんなのってあんまりだよ……

⏰:12/03/07 15:16 📱:SH06A3 🆔:e1KwgXaI


#772 [貴公子]
遅かれ早かれ、結末は一緒だよ。彼女は最強の魔女(フードファイター)して、最大のご馳走を平らげてしまったんだ。

もちろん後は、最悪の魔女になるしかない。

今の琥珀なら、おそらく十日かそこいらで、この星を食べてしまうんじゃないかな?

⏰:12/03/07 16:24 📱:X-RAY 🆔:V5loj0xE


#773 [琥珀]
ううん。大丈夫
私の願いは、全ての食べ物を消し去ること
本当にそれが叶ったんだとしたら、私だって、もう絶望する必要なんて、ない!!

⏰:12/03/07 23:46 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#774 [貴公子]
たとえ、食べ物が生まれなくなった世界でも、それで人の世の空腹が消え失せるわけではない

世界の歪みは形を変えて、今も闇の底から人々を狙っている

ボヤいたって仕方ないわ。
さあ、行くわよ

⏰:12/03/08 01:03 📱:X-RAY 🆔:6.QFDG8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194