ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#902 [あろう]
どうせなら1000まで行こう(^▽^)ノ
:12/04/15 00:15
:F01C
:1bBkOw4w
#903 [こにゃっく]
自動スパロボクリアマシーンが欲しいw
:12/04/16 22:47
:PC/0
:GGpvMHmg
#904 [こにゃっく]
最近
自分の行動範囲に、マス目が浮かび上がってくるのだけど…
これ病気?ww
:12/04/16 22:49
:PC/0
:GGpvMHmg
#905 [こにゃっく]
ヤマダ電機って…血迷ってるね…最近w
:12/04/16 22:50
:PC/0
:GGpvMHmg
#906 [こにゃっく]
家電製品
だけに
しておけばいいじゃないのw
:12/04/16 22:50
:PC/0
:GGpvMHmg
#907 [こにゃっく]
先日
お客さんの中に高校生の男の子いて
ソニーに就職したい
と言ってるの聞いて
(`・ω・´)なんか焦ったw
:12/04/16 22:55
:PC/0
:GGpvMHmg
#908 [こにゃっく]
(`・ω・´)さて…
:12/04/16 22:55
:PC/0
:GGpvMHmg
#909 [あろう]
こはちんヤマデンか!
わかた!おらいく!
:12/04/16 23:58
:F01C
:UBmHHOek
#910 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)上田のね!
やっぱり…高崎のヤマダ電気がいいかも!
まぁ品川や秋葉と比べたら月とみぢんこだけど…
:12/04/17 13:16
:Android
:cStDPetw
#911 [あろう]
そりゃ休みめちゃくちゃだわな(笑)
:12/04/17 15:08
:F01C
:uvEa7NHU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194