ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#1 [ジーン◆Gene/..w..]
無事HUNTER×HUNTERが連載再開したにも関わらず
手が凍り付くほど寒い今日この頃
皆さんサンタコスしましたか!!!ぇ

とにもかくにもゲームの話をするよう心がけましょう!

んじゃ気を取り直して小説精読しますか(;゚ノд゚)ぇ

基本sageで

>>2ルビーファミリー

⏰:11/12/27 00:46 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#2 [ジーン◆Gene/..w..]
ムウ子、貴子ちあン、ガトー、ジーン、クロ、はげぃ、(´_ゝ`)zZ、ゆん、たくやん、Cro、由子、ルーナ、茶々零、ハャテ、マッピィ、ハンネ、琥珀、蟻チャソ、光、少佐、ディアッカ、ラスティ、亜子、キョウスケ、白猫参謀、槍、BASARA、絶、葱、檸檬、ユウソク、ジュダ、セルシウス、金太、アルバ、なぁ、テイルズ、琉嘩、ハル、エド、アーサー、蘿威嘩、ユウボン、夢ー民、キリ、眠兎、カイル、モグ、ベッキー、獅子、ゆなたま、部員、マリュー、ユアン、縁、のどか、ぐら、砕羽、シンク、ぬん、りん汰、疾風、チャートン、神風

⏰:11/12/27 00:46 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#3 [ジーン◆Gene/..w..]
さぁ早く誰かsageるんだ!

⏰:11/12/27 00:48 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#4 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
sageるんだ!

⏰:11/12/27 01:08 📱:PC/0 🆔:6rSRkYks


#5 [たくやん]
newおめ!そして誰か下げるんだ!

⏰:11/12/27 03:15 📱:Android 🆔:wwPbs9zA


#6 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)新おめ!

⏰:11/12/27 12:41 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#7 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)おめ!

⏰:11/12/27 16:35 📱:SH009 🆔:XGkl6ymY


#8 [ジーン◆Gene/..w..]
にゅーおめ!

⏰:11/12/27 18:17 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#9 [るびさん]
ミニスカサンタおめ!

⏰:11/12/27 20:26 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#10 [◆BASARAoAGk]
今更スマブラDXかよ!

新しいスマブラはまだか!
WiiUが来ないと無理か!

⏰:11/12/27 20:44 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#11 [るびさん]
スマブラ大会やるなら人が何人居ようが行くぞ私は( ̄^ ̄)


戦士は生きている限り戦い続けねばならんのだ( ̄^ ̄)

⏰:11/12/27 21:12 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#12 [るびさん]
てかバサラン近いんだからゲーセンでガンダムやろうぜ…

俺の最寄り駅は保土ヶ谷駅だ!横浜に行くには避けては通れまい!( ̄^ ̄)爆

⏰:11/12/27 21:23 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#13 [るびさん]
偶然3回会ったら運命の人と言えるらしい



今日も偶然7回目に会ったけど











心が弾まない…

それは恋ではない!!

⏰:11/12/27 21:42 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#14 [るびさん]
でも笑顔を見ると和む…


ま、まさか…












生き別れのお姉ちゃん…!?

⏰:11/12/27 21:47 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#15 [るびさん]
そうだったのか…


どえらいお年玉やのぅ(;_q)

⏰:11/12/27 21:48 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#16 [るびさん]
最近なんか俺…変じゃね?












昔はもっとクールで大人な俺だったはず…

⏰:11/12/27 21:51 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#17 [るびさん]
恋とはァア!!














変に似ている

⏰:11/12/27 21:52 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#18 [るびさん]
働いて働いていつの間にか好きかどうか分からない人と結婚していつの間にか子供出来ていつの間にか子供は自立していつの間にか孫が出来ていつの間にか死ぬのか…











年金も貰えぬまま!゜゜(´O`)°゜爆

⏰:11/12/27 22:05 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#19 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)
人生を最高を旅にせよ!!
byニーチェ

⏰:11/12/27 22:14 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#20 [もふもふ・琥珀]
人生を最高の旅にせよ!
だった

*つω`)あべし

⏰:11/12/27 22:15 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#21 [るびさん]
俺は…

⏰:11/12/27 22:15 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#22 [るびさん]
おお!!















今の俺には理解出来ない(;つД`)爆

⏰:11/12/27 22:22 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#23 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)今楽しめないら今後も楽しめない...

今を感謝して
笑って楽しく生きる

これ旅ならなかなかのもんでしょ

⏰:11/12/27 22:24 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#24 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)るびっさん...
前より...より凝り固まったね!

大人の階段登ったってことか!

⏰:11/12/27 22:27 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#25 [もふもふ・琥珀]
ウチもそろそろ
固まらないといけないが…その気がまったくないww
*´ω`)あは

⏰:11/12/27 22:29 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#26 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)カラコンが欲しいわ〜♪

おとなしめブラウン

⏰:11/12/27 22:41 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#27 [るびさん]
それは普通過ぎて…


まぁ感謝してる人には恩を返して、俺は一人でも生きて行けるからそれなりに人生は楽しむよf(^_^)

⏰:11/12/27 22:41 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#28 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)おめめがぱっちり
デカ目は憧れだわ

⏰:11/12/27 22:44 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#29 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)そーかー
るびっさんって強いわ!!
見習うっす

⏰:11/12/27 22:48 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#30 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)なるほど

⏰:11/12/27 22:56 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#31 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)
余計なことだったか!
過不足なく足りていたか!

⏰:11/12/27 22:58 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#32 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ハハ
またウチの勘違いと思い込みからの自爆

⏰:11/12/27 22:59 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#33 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)これだから
面白くやってけるんだけどねー

⏰:11/12/27 23:00 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#34 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)人間タフガイだわ

⏰:11/12/27 23:01 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#35 [るびさん]
強がった・゜・(つД`)・゜・

本当は寂しい・゜・(つД`)・゜・爆




どうしても過去の思い出と比べてしまって恋愛マダヲになっちまった・゜・(つД`)・゜・爆爆

⏰:11/12/27 23:02 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#36 [るびさん]
でも良いんだ最悪の場合事情を知ってるジーンと老後は無人島で暮らすから(  ̄▽ ̄)爆

⏰:11/12/27 23:04 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#37 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ハハハ
過去は過去だろー
時効成立!

新たなステージに行けばよす!!ww

⏰:11/12/27 23:07 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#38 [もふもふ・琥珀]
ジーンはこのまま昇華して仙人になっちまうんじゃないかと...心配ww

⏰:11/12/27 23:08 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#39 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)そしたら...
桃源郷の桃
お歳暮に送ってもらおう!

ジーンはよ!仙人!ww

⏰:11/12/27 23:10 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#40 [るびさん]
過去を割りきるとは成長したな!(*≧∀≦*)

⏰:11/12/27 23:20 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#41 [るびさん]
ジーンはダークサイドに落ちた( ̄^ ̄)爆

⏰:11/12/27 23:25 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#42 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)そー思わんとやってけないやんか!

割りきれたふり
誤魔化し誤魔化し
前向いて行くもんやないかなー

⏰:11/12/27 23:28 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#43 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)マックとゆー手下共を手中に...世界征服かww

⏰:11/12/27 23:30 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#44 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)だから人ってタフ

打ちのめされても
もうオワタと思っても

また何かのきっかけで
復活できるからさ

すげぃよ

⏰:11/12/27 23:33 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#45 [◆BASARAoAGk]
ふふふ…残念だったな!
俺は京急派だから、保土ヶ谷は横浜経由だ!
横浜経由で100円安い!そして1〜20分早い!

京急さん流石やで(´_>`)

⏰:11/12/28 00:17 📱:SH06A3 🆔:26URlOYY


#46 [ジーン◆Gene/..w..]
なんたら経由とか、乗り換えがなんたらとか‥‥

すなわちこれはJRしか通ってない田舎に対する宣戦布告と受け取ってよろしいのでしょうか(´_ゝ`)

⏰:11/12/28 02:39 📱:N02A 🆔:hDwz3JnI


#47 [ジーン◆Gene/..w..]
てかなんか俺言われ放題じゃね!!!
これも宣戦布告か!!!

⏰:11/12/28 02:43 📱:N02A 🆔:hDwz3JnI


#48 [ジーン◆Gene/..w..]
それから
今更スマブラDXで悪かったな!!!
ルビーに会ったら無敵ハンマー状態で特効したるわm9(´д`)9m爆爆爆

⏰:11/12/28 02:46 📱:N02A 🆔:hDwz3JnI


#49 [ジーン◆Gene/..w..]
魔王読み終わりました
次はスペースプローブを読みます

⏰:11/12/28 02:48 📱:N02A 🆔:hDwz3JnI


#50 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)やべ
ジーン先生お怒りだ!ww

先謝っておこう

「どーもすいやせんでした」(*`ω´)ww

⏰:11/12/28 09:20 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#51 [たくやん]
ルビーがいる…!!

⏰:11/12/28 10:51 📱:Android 🆔:r/Qb49co


#52 [るび]
俺がガンダムだ!o(*⌒O⌒)b

⏰:11/12/28 21:12 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#53 [るび]
肉食系気持ち悪かった…

うぷ(;つД`)

⏰:11/12/28 21:13 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#54 [るび]
たくとガイル!

⏰:11/12/28 21:14 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#55 [るび]
ハンマーの棒だけ振ってたら負けるで!

DXネタ(  ̄▽ ̄)爆

⏰:11/12/28 21:18 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#56 [るび]
桜木町パンチくらわしたろかo(*⌒O⌒)b!

⏰:11/12/28 21:19 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#57 [るび]
そういえば家のGC死んでるo(*⌒O⌒)b

⏰:11/12/28 21:28 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#58 [るび]
去るものは追わず

来るものには














ガーベラストレートォォオーッ!!

⏰:11/12/28 21:37 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#59 [るび]
ホッとした( ̄^ ̄)



強く生きてて( ̄^ ̄)

⏰:11/12/28 21:43 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#60 [るび]
それが












逆に良い…o(*⌒O、⌒)b爆

⏰:11/12/28 21:45 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#61 [るび]
誕生石のダイヤモンドみたいでさぁー!














このガンダム凄いよぉお!

⏰:11/12/28 21:49 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#62 [るび]
あと百年くらい我慢できる!俺なら…

⏰:11/12/28 21:50 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#63 [るび]
ああ…














トールギスしか使ってなかったら他の機体使えなくなっててビビった…o(*⌒O⌒)b

⏰:11/12/28 21:52 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#64 [るび]
妥協はしない



自分に嘘はつかない










あと痴漢は犯罪らしいからみんなするなよ…(;つД`)

⏰:11/12/28 21:55 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#65 [るび]
ふぅ…














今年もよろしく!!

⏰:11/12/28 21:58 📱:Android 🆔:i9ViyZn6


#66 [たくやん]
よろしく!!来年もよろしく!!

⏰:11/12/29 08:19 📱:Android 🆔:1iRBqHPw


#67 [るび]
ヨロシクネェヨ!

映画観てないのか!








2012年の12月に地球滅びるんだぞ!!
(;つД`)ヒィィ

⏰:11/12/29 21:24 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#68 [たくやん]
来年やんけ!

⏰:11/12/29 22:55 📱:Android 🆔:1iRBqHPw


#69 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ジーンはさ...
境界線上のホライゾンとかゆー枕にしたら高くて首痛くなりそーなくらい厚い本よんで!

⏰:11/12/29 23:35 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#70 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)そんでもって...
あらすじをおしえてww

⏰:11/12/29 23:36 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#71 [もふもふ・琥珀]
さすがに、手が出なかったww面白そーだけど

⏰:11/12/29 23:37 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#72 [もふもふ・琥珀]
皆様
来年もよろしく
(*´ω`*)b

⏰:11/12/29 23:38 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#73 [ジーン◆Gene/..w..]
え‥‥‥‥

痴漢って犯罪なん?(´・ω・`)


それなら電車乗るたびにるびー犯罪やんm9(´д`)9mぇ爆爆

⏰:11/12/30 17:33 📱:N02A 🆔:NlyZtx..


#74 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやんも犯罪やんm9(´д`)9m巻き添え爆爆

⏰:11/12/30 17:34 📱:N02A 🆔:NlyZtx..


#75 [ジーン◆Gene/..w..]
そういえば確かに2012年のいつだかに地球滅びるって言ってたね(´_ゝ`)

最後に山盛りのフライドポテトを‥‥‥

⏰:11/12/30 17:35 📱:N02A 🆔:NlyZtx..


#76 [ジーン◆Gene/..w..]
境界線上のホライゾンはアニメやってるからそれ見とけばいいんじゃねm9(´д`)9m

⏰:11/12/30 17:37 📱:N02A 🆔:NlyZtx..


#77 [ジーン◆Gene/..w..]
メジャーの漫画おもしろい(´・ω・`)
小説も読まなきゃだし忙しいですね(´_ゝ`)ぇ

⏰:11/12/30 17:38 📱:N02A 🆔:NlyZtx..


#78 [るび]
綺麗なものには触れたくなる!


何か問題でも?( ̄^ ̄)爆爆

⏰:11/12/30 21:03 📱:Android 🆔:I1.0dk0A


#79 [るび]
メジャーって何?

お父さんのことおとさんって呼ぶとか肩壊して左投げになるけどキレが無くて佐藤に馬鹿みたいに打たれたとかおとさんを事実上殺したメジャーリーガーのJr.がライバルになるとかジャイロボール投げれるとか知らんがな!o(*⌒O⌒)b爆

⏰:11/12/30 21:08 📱:Android 🆔:I1.0dk0A


#80 [◆BASARAoAGk]
田舎者は黙って俺にご当地名産を送っていれば良いのだ!!

褒美にカレー(レトルト)をやるぞ/^O^\爆


スマブラ…ってか最近Wii起動してすらいないなぁ(´_>`)

⏰:11/12/30 23:23 📱:PC/0 🆔:cjcXo.0c


#81 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)アニメやってるんだ!知らなかった

⏰:11/12/31 12:54 📱:P02B 🆔:hz8dURLw


#82 [るび]
年越しはまたまたどうぶつの森で迎えたるわい!ヾ(・◇・)ノ

⏰:11/12/31 21:25 📱:Android 🆔:4jP1wPSk


#83 [るび]
俺もそろそろ秘密を話すとするか…

長くなるけど

⏰:11/12/31 21:31 📱:Android 🆔:4jP1wPSk


#84 [るび]
俺は結構前に…














生まれた

⏰:11/12/31 21:31 📱:Android 🆔:4jP1wPSk


#85 [るび]
生まれたあとは…















育った

⏰:11/12/31 21:32 📱:Android 🆔:4jP1wPSk


#86 [るび]
そして…
















今に至る…以上だ

⏰:11/12/31 21:33 📱:Android 🆔:4jP1wPSk


#87 [るび]
このネタが分かるやつは猫マイスターと認めざるおえんな!!

⏰:11/12/31 21:34 📱:Android 🆔:4jP1wPSk


#88 [るび]
友達でも知らないことは多いものさ…


家族でも…

⏰:11/12/31 21:36 📱:Android 🆔:4jP1wPSk


#89 [るび]
自分のことを自分より知ってる人が居たらそれは…















ストーカーさ…( ̄^ ̄)

⏰:11/12/31 21:44 📱:Android 🆔:4jP1wPSk


#90 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)えーもう今年終わり?

何にもやってないけど...

⏰:11/12/31 23:42 📱:P02B 🆔:hz8dURLw


#91 [たくやん]
痴漢あかん!!

⏰:12/01/01 09:20 📱:Android 🆔:lN/qClsY


#92 [たくやん]
新年明けまして…おめ〜おめ〜

⏰:12/01/01 09:20 📱:Android 🆔:lN/qClsY


#93 [もふもふ・琥珀]
あけおめで、ことよろです
去年はめでたいことに...友達3人結婚されたみたいです
年賀状に素敵なウェディングドレス姿が...

ちくしょー><;
あいつら、私を置いていきやがってーww

⏰:12/01/01 14:20 📱:P02B 🆔:Fw39Zh4g


#94 [もふもふ・琥珀]
「結婚なんて考えてないよーテヘペロ」とか言ってたくせに...

方や
妹とガンダム年越しwwww

お幸せに
Mちゃん

⏰:12/01/01 14:23 📱:P02B 🆔:Fw39Zh4g


#95 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)さて...

⏰:12/01/01 14:24 📱:P02B 🆔:Fw39Zh4g


#96 [◆BASARAoAGk]
今年の俺は一味違うって所を見せてやるぜ!

来年から本気出す!

間違えた!今年こそは本気出す(^0^)/

⏰:12/01/01 14:56 📱:SH06A3 🆔:3gJshNlw


#97 [匿名さん]
下がってるからあげとくね

⏰:12/01/02 14:04 📱:Android 🆔:cwkXRceo


#98 [あろう☆賀正]
あろうです!

あけましておめでとう!

⏰:12/01/02 20:42 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#99 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)えーあげちゃうのー

⏰:12/01/02 23:05 📱:P02B 🆔:Nf1EUAoE


#100 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)まぁいいけど

⏰:12/01/02 23:05 📱:P02B 🆔:Nf1EUAoE


#101 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)おいらは自由に生きるよ

⏰:12/01/02 23:06 📱:P02B 🆔:Nf1EUAoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194