ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#123 [るび子]
新年早々カラダがダルい(´Д`)
:12/01/05 21:04
:Android
:j.3VvwXM
#124 [るび子]
男ならば愛する女は一人に決めるのが道理 というものだと!?
流石だよバサラン君!
(*´∇`*)
:12/01/05 21:13
:Android
:j.3VvwXM
#125 [るび子]
武士道!それこそが武士道でござる!
バサランこそ武士会の会員No.2でござるよ!
今のところ俺とバサランしか居ないけど(⌒0⌒)/~~爆
:12/01/05 21:23
:Android
:j.3VvwXM
#126 [るび子]
去年の秋に買った小説まだ読んでないわ( ̄∇ ̄*)
:12/01/05 21:37
:Android
:j.3VvwXM
#127 [るび子]
初夢はエアガンでサバゲーしてる夢だった!
なんかこっちはぶっぱ会のメンツで相手のチームには戦国BASARAの武田信玄とか黒木メイサとか居た!
すでに撃たれて死亡したたくやんを盾に戦ってたわ!o(*⌒O⌒)b爆
:12/01/05 21:45
:Android
:j.3VvwXM
#128 [るび子]
デュワッ( ̄^ ̄)
:12/01/05 21:46
:Android
:j.3VvwXM
#129 [るび子]
セブンイレブンの一口カステラが…
食べたいです…(;´Д`)
:12/01/05 21:49
:Android
:j.3VvwXM
#130 [もふもふ・琥珀]
明日から...
大根、もずくダイエット
するぞ!
*`ω´)
:12/01/05 23:55
:P02B
:W0VuLbrM
#131 [もふもふ・琥珀]
たくやんみてろよ!
*`ω´)
:12/01/05 23:56
:P02B
:W0VuLbrM
#132 [たくやん]
>>127 それたくやんじゃなくてボストロールやで!!
:12/01/06 08:13
:Android
:yk7tw9yE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194