ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#189 [ジーン◆Gene/..w..]
つまり、触覚的恐怖と視覚的恐怖と聴覚的恐怖か!
ただ怖いだけやんそれ!!!!!!
:12/01/10 20:27
:N02A
:hI/sLd6g
#190 [ジーン◆Gene/..w..]
大音量で音楽を聴きながら暗やみで水を飲みつつ食べるもずくは怖いってことか‥‥‥
(゚д゚)
:12/01/10 20:30
:N02A
:hI/sLd6g
#191 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)音ったって・・・
物音だよ!
ガタガタとかガサガサとか
そこには無いはずの音b
:12/01/10 22:28
:P02B
:NYIScGHs
#192 [・(エ)・]琥珀[・J・]
とりあえず
スーパーには
三杯酢
土佐酢
黒酢
3タイプのもずく
があることが判明
:12/01/10 22:33
:P02B
:NYIScGHs
#193 [・(エ)・]琥珀[・J・]
すべて試飲!
結果
土佐酢がうまいと思う
から
ジーソもはよもずく!
:12/01/10 22:34
:P02B
:NYIScGHs
#194 [ジーン◆Gene/..w..]
:12/01/11 01:00
:N02A
:iYi8MeoM
#195 [ジーン◆Gene/..w..]
ダイエット必要ないからもずくも必要ない!!!
だから俺の分までもずくを食べておくれ(´・ω・`)
:12/01/11 01:02
:N02A
:iYi8MeoM
#196 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
暗闇の中でもずくまみれでもずくを食べる琥珀は怖いってことか!
:12/01/11 11:04
:PC/0
:nTa23Ir6
#197 [たくやん]
琥珀をいじめるなぁ!
:12/01/11 11:06
:Android
:s28UqoSs
#198 [たくやん]
琥珀姐さんは何してても怖いよ(>_<)
:12/01/11 11:07
:Android
:s28UqoSs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194