ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#201 [きすけ◆sakura/0OY]
琥珀は俺のおもちゃ取るからな!
琥珀をおもちゃにせんとな!
:12/01/12 05:39
:S003
:TXKeItls
#202 [・(エ)・]琥珀[・J・]
けっぴやん
´・ω・`)返すよ・・・
おもちゃ
なんなら、オプションでたくちゃんつけてあげるよ!ww
:12/01/12 08:28
:P02B
:sTWqiQmU
#203 [・(エ)・]琥珀[・J・]
懺悔させて下さい・・・
これと [jpg/69KB]
:12/01/12 08:29
:P02B
:sTWqiQmU
#204 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ふう!
気を付けよう・・・
どんな誘惑があるかわからんからな・・・
これ [jpg/76KB]
:12/01/12 08:31
:P02B
:sTWqiQmU
#205 [ジーン◆Gene/..w..]
うわ朝からせこい(´・ω・`)
琥珀のせいで空腹にマッハの速度で拍車がかかった(´・ω・`)
:12/01/12 09:00
:N02A
:Z72LEQaI
#206 [ジーン◆Gene/..w..]
しばらく小説はいいやと思ってたけどまた何か読みたくなってきた
どうすればいいの‥‥‥
:12/01/12 09:02
:N02A
:Z72LEQaI
#207 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ朝は常に空腹だから慣れっこで問題ないけどね
:12/01/12 09:03
:N02A
:Z72LEQaI
#208 [◆BASARAoAGk]
>>203一瞬パンツかと思うた(´_>`)爆
俺も肉まん食べたいなぁ
:12/01/12 17:26
:PC/0
:c8eQvvXo
#209 [・(エ)・]琥珀[・J・]
キティまんも
まんま肉まんも
うまくはない
´・ω・`)b
:12/01/12 23:18
:P02B
:sTWqiQmU
#210 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>208どこをどーみたらパンツに見えるの?不思議やww
´・ω・`)?
:12/01/12 23:20
:P02B
:sTWqiQmU
#211 [◆BASARAoAGk]
いやぁ、何か寝ぼけてたせいもあって紙の模様と肉まんの皮の部分が絶妙にライン立ってたので、ついそう見えてしまいまして…
お恥ずかしい限りです(´_>`)爆
まんま肉まんはただの肉まんの中身を強化していない強化版みたいやな!
中身も強化して頂かないと…皮ばっかりは嫌やで……
:12/01/13 17:31
:PC/0
:mDbbT0Io
#212 [ジーン◆Gene/..w..]
違うだろ、そうじゃないだろ!
つまりは肉まんよりパンツのほうが知名度が高いってことだろ!!!
:12/01/13 20:37
:N02A
:RH500AKo
#213 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
変態やな!
しかもドがつくww
そして
発想力豊ww
まんま肉まん・・・
改良が必要だったわ
中身ひき肉あんかけであんかけで量増しされてた;
肉は全体の20%にもみたないぜあれww
´・ω・`)

:12/01/13 22:40
:P02B
:f5wzfigg
#214 [・(エ)・]琥珀[・J・]
アマガミパンツ
ちょっと欲しいww
*´ω`)ハハハ
:12/01/13 22:42
:P02B
:f5wzfigg
#215 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ヲタク搾取されすぎとちゃう?
´・ω・`)

:12/01/13 22:45
:P02B
:f5wzfigg
#216 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばさらんの気持ちもわからんでもない
なぜなら俺もパンツに見えたから!
:12/01/14 18:56
:PC/0
:0O8V/p/k
#217 [◆BASARAoAGk]
変態じゃなくて変態紳士だよ/^o^\爆
肉まんなのに肉無いとか…もうそれはMANやん!人という名の食べ物やん!爆
:12/01/14 20:21
:SH06A3
:2v85Y8gY
#218 [◆BASARAoAGk]
さすが同じ変態紳士のじーんときりりん(´_>`)やっぱぱっと見肉まんのパンツ錯覚現象は普通だったって事や
:12/01/14 20:22
:SH06A3
:2v85Y8gY
#219 [◆BASARAoAGk]
オタクが搾取されるのは世の常!
だが搾取されても良いと思うかは君次第!
俺は何にでも金を落とすなんてまっぴらゴメン被りたいね(`・ω・´)
:12/01/14 20:24
:SH06A3
:2v85Y8gY
#220 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)みんな変態やww
変態紳士やww
:12/01/14 23:32
:P02B
:D1id5fIc
#221 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)税金上がるし・・・
ヲタクをやるのにつらい世の中だわよww
:12/01/14 23:33
:P02B
:D1id5fIc
#222 [ジーン◆Gene/..w..]
読む本がまた五冊増えた
\(;゚;Ж;゚;)/
:12/01/15 14:44
:N02A
:6u3jEBMs
#223 [ジーン◆Gene/..w..]
というわけでパンツパンツ言ってる場合じゃない!
至急流し読み作業に入る!!!
:12/01/15 14:46
:N02A
:6u3jEBMs
#224 [◆BASARAoAGk]
今生きている男の六割は変態紳士だからな(^0^)/
:12/01/15 16:00
:SH06A3
:2eeYkqDU
#225 [◆BASARAoAGk]
税金上がるとかマジ民主党はこの国をどうしたいのか(´_>`)売国奴には舞台から退場してもらう必要がある
:12/01/15 16:02
:SH06A3
:2eeYkqDU
#226 [◆BASARAoAGk]
本読みすぎやろ!
教養の鬼やな!
:12/01/15 16:03
:SH06A3
:2eeYkqDU
#227 [きすけ◆sakura/0OY]
グラスホッパーとモダンタイムスと砂漠とゴールデンスランバー読むしかないで!
伊坂幸太郎尽くしやな!
:12/01/15 16:11
:S003
:8UN0fkP.
#228 [ジーン◆Gene/..w..]
グラスホッパーさんぶんのいちくらい読んだ
この程度で集中力がきれてしまった(´・ω・`)
:12/01/15 16:56
:N02A
:6u3jEBMs
#229 [ジーン◆Gene/..w..]
バサランは今すぐ本屋に行ってファミ通文庫のバテンカイトスの小説を買ってくるんだ!!!
そして一度読んでいらなくなったら俺にくれ!!!
どこの本屋さがしても見つかんなかったぞこのやろう!!!
:12/01/15 16:58
:N02A
:6u3jEBMs
#230 [ジーン◆Gene/..w..]
伊坂幸太郎いいよ!
変に話を複雑にしようとしないから読みやすい
:12/01/15 17:04
:N02A
:6u3jEBMs
#231 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)日本はじき韓国になるんじゃなかろーか
:12/01/15 17:10
:P02B
:pXhjJA2w
#232 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)最近・・・
人生論とか格言集とか
しか読んでないな・・・
:12/01/15 17:12
:P02B
:pXhjJA2w
#233 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω・`)疲労
:12/01/15 20:46
:SH009
:maOACg9k
#234 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゆこたむ・・・
なしただ?大丈夫かい?
:12/01/15 22:48
:P02B
:pXhjJA2w
#235 [きすけ◆sakura/0OY]
魔王読み終わったわ
次グラスホッパー読んでから
モダンタイムス読むわ
:12/01/16 03:44
:S003
:IPShjRb2
#236 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
魔王とモダンタイムスは両方読んだけど
まじ面白かった
:12/01/16 13:55
:PC/0
:pxJBxBao
#237 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)頑張れあたし
未来予想図 [jpg/65KB]
:12/01/17 00:21
:P02B
:f37NCeZI
#238 [きすけ◆sakura/0OY]
おーきりちゃんも読んだのか!
グラスホッパー読み終わったから
ゴールデンスランバーの次に
モダンタイムスを読もう。うん
:12/01/17 05:38
:S003
:eKKTVs8U
#239 [きすけ◆sakura/0OY]
:12/01/17 05:39
:S003
:eKKTVs8U
#240 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω・`)彼氏ともうだめぽ‥
ω・`)てかベルって誰…?
:12/01/17 08:12
:SH009
:k4W0A3/I
#241 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>239´・ω・`)気合いと決意がにじみでてるだろ!
:12/01/17 08:56
:P02B
:f37NCeZI
#242 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>240ゆこ
´・ω・`)え

ゆこの知り合いだと思ってた;
だから素性は知らないよ;
:12/01/17 08:58
:P02B
:f37NCeZI
#243 [◆BASARAoAGk]
バテンカイトスか…懐かしい響きだ…
結局今までゲーム売ってるの目に入らなかったなぁ
今度お出かけするときにゲームも小説も探しとくわ(^0^)/
:12/01/17 14:51
:SH06A3
:lOS0rfS2
#244 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
>>242ω・`)ゆこ頑張る
ω・`)話したことない知らない人お。怖いお
:12/01/17 17:59
:SH009
:k4W0A3/I
#245 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はおとなしくanotherっていう小説でも読んどけばいいとおもう!
この前本屋に行ったときにとりあげられてたよ
なんかアニメ化するらしいホラー小説ですと(´・ω・`)
:12/01/17 18:57
:N02A
:cyYUIhl.
#246 [ジーン◆Gene/..w..]
きりちゃんも一緒にゴールデンスランバー読もうか
m9(´д`)9m
:12/01/17 18:59
:N02A
:cyYUIhl.
#247 [ジーン◆Gene/..w..]
バサラン
もうネットでバテンカイトスの小説買うことにしたからどうでもいいや(´・ω・`)ぇ
:12/01/17 19:00
:N02A
:cyYUIhl.
#248 [ジーン◆Gene/..w..]
これが噂の
一日ですっかり変わってしまうこともある
ってやつか‥‥‥‥
ネット恐るべし(´_ゝ`)ぇ
:12/01/17 19:02
:N02A
:cyYUIhl.
#249 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>244´・ω・`)頑張れ!
可愛い雰囲気の子だったよ大丈夫さb
:12/01/17 22:42
:P02B
:f37NCeZI
#250 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーン
´・ω・`)読んだ読んだ!
ホラーにしちゃあ・・・
足りない気がするし
消化不十分な感じ
:12/01/17 22:46
:P02B
:f37NCeZI
#251 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
ふむふむ
大衆ウケ狙いのどっちつかずな作品ってことか!
相変わらず辛口だな!!!ぇ
:12/01/18 11:38
:N02A
:tQWmZjAA
#252 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)辛口かのぅ
学園ホラーものはもう腹一杯かなww
最近は
恋愛ホラーものがきてますなww
:12/01/18 22:02
:P02B
:N9rZ/Mng
#253 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ベルって誰のこっちゃと思ったらあいつか・・・
ゴールデンスランバー有名すぎて手つけてないわwww
:12/01/18 22:33
:PC/0
:Kw5NuHZ2
#254 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あれ?
ジーン・・・
何読めって言ったっけ?
失楽園だっけ?
:12/01/18 23:27
:P02B
:N9rZ/Mng
#255 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)伊坂こーたろー
か!!
魔王だったわww
まったく違ったww
:12/01/18 23:29
:P02B
:N9rZ/Mng
#256 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あら!キリ子c!
知ってるのかえ?
:12/01/18 23:30
:P02B
:N9rZ/Mng
#257 [ジーン◆Gene/..w..]
やはり琥珀は自らが恐怖の対象となるような存在になるべきだ(´_ゝ`)
もしそうなったらそれ以上のホラーはないで!!!ぇ
:12/01/19 16:00
:N02A
:6gcnudc2
#258 [ジーン◆Gene/..w..]
きりちゃん
一緒にスランバーしようぜ!!!ぇ
てか伊坂幸太郎の小説普通におもしろい(´・ω・`)
:12/01/19 16:04
:N02A
:6gcnudc2
#259 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーン
´・ω・`)それって・・・
ジェイソンになれって言ってるのかい?ww
:12/01/19 20:28
:P02B
:If8q/SMo
#260 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ポケモン+信長の野望・・・予約するぜ
:12/01/19 20:29
:P02B
:If8q/SMo
#261 [・(エ)・]琥珀[・J・]
たまには
ゲームの話しないとねww
:12/01/19 20:30
:P02B
:If8q/SMo
#262 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
琥珀ちゃ
最近話し合いで色んなスレに適当にレスしまくってるやつでしょ?
そのせいかみんなから嫌われまくっててわろたww
じーん
スランバーってかっこいいな!
スランバるか!
そこまで読んでない/(^o^)\
:12/01/19 23:14
:PC/0
:Uo2wgvZE
#263 [・(エ)・]琥珀[・J・]
キリc
´・ω・`)あぁ・・・
そぅいう経緯があったのかよく解らないで首突っ込んでたわorz
:12/01/20 00:25
:P02B
:qVZsC5Ag
#264 [・(エ)・]琥珀[・J・]
って・・・
ウチもでしゃばり過ぎ
だから
おとなしくしよ
´・ω・`)
:12/01/20 00:28
:P02B
:qVZsC5Ag
#265 [・(エ)・]琥珀[・J・]
控えめ控えめにっと
´・ω・`)
:12/01/20 00:29
:P02B
:qVZsC5Ag
#266 [たかこ]
顔面マキナ化^q^
:12/01/20 04:43
:PC/0
:LN8UUR9I
#267 [匿名さん]
PKサンダー!!
:12/01/20 15:50
:Android
:xSp1hH5.
#268 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あれま
:12/01/20 23:33
:P02B
:qVZsC5Ag
#269 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
沸々と物言いたくなってきたww
:12/01/20 23:46
:P02B
:qVZsC5Ag
#270 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)でも波はさった
ww
:12/01/21 00:16
:P02B
:9hRYdUPQ
#271 [たくやん]
腹痛の波ならよくくるよ……
:12/01/21 08:51
:Android
:mCS9HeXk
#272 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
同じく・・・・
:12/01/21 13:50
:PC/0
:KA9YMINk
#273 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あーもう色んなとこに書き込むせいでsageにすんの余裕で忘れてたわくそっ!w
書き込んで今更気付いたわw
:12/01/21 17:47
:PC/0
:KA9YMINk
#274 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サゲブームなぬかしら
´・ω・`)
:12/01/21 22:56
:P02B
:9hRYdUPQ
#275 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)たくちゃんの
腹痛異常じゃない?
:12/01/21 22:58
:P02B
:9hRYdUPQ
#276 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)もずくの新芽
うまい
:12/01/21 22:59
:P02B
:9hRYdUPQ
#277 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)味噌汁にしてみるかな・・・
:12/01/21 23:00
:P02B
:9hRYdUPQ
#278 [ジーン◆Gene/..w..]
>>259いきなりそんな有名どころになれるわけがないだろ!!!
まずは暗やみから登場する手からだ!
その次は前髪で顔が隠れた幽霊あたりかな(´_ゝ`)
:12/01/22 01:53
:N02A
:UMiguyJM
#279 [ジーン◆Gene/..w..]
>>260しかしこのスレには買った人は他に誰もいなかったとさ(´・ω・`)メデタシメデタシ
>>262きりちゃん
実はスランバー読みながらスランバるとかただのうたた寝やでm9(´д`)9m爆爆
:12/01/22 01:56
:N02A
:UMiguyJM
#280 [ジーン◆Gene/..w..]
>>266なんでも顔面をつければいいのかぁぁあぁぁぁぁ
にしてもマキナとか懐かしいコトバだ‥‥‥
:12/01/22 01:57
:N02A
:UMiguyJM
#281 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>278´・ω・`)え・・・
顔は恐ろしすぎて発禁になるら映しちゃだめっすかww
ジーン辛口〜w
:12/01/22 23:21
:P02B
:PTzxlGV2
#282 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ポケ信誰かやろーずーww
:12/01/22 23:23
:P02B
:PTzxlGV2
#283 [ジーン◆Gene/..w..]
>>281琥珀
いや、そうじゃなくて(´_ゝ`)
ホラーに登場するキャラにも階級があるですよ(´・ω・`)
まずはちょい役からですよ(´・ω・`)
:12/01/23 02:49
:N02A
:IAhS6vtQ
#284 [きすけ◆sakura/0OY]
今の所伊坂幸太郎の話は
ゴールデンスランバー>サクリファイス=魔王>フィッシュストーリー>グラスホッパー
だな
:12/01/23 08:49
:PC/0
:Iu5U8kdE
#285 [匿名さん]
かなや
:12/01/23 10:00
:F01A
:QtyUP8LE
#286 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)はやく
髪の毛振り乱して廊下這いずり回る役やりたいですww
:12/01/23 13:59
:P02B
:opFWkdoE
#287 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ちゅか
ベントー面白い
:12/01/23 14:00
:P02B
:opFWkdoE
#288 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)スーパー弁当食べたくなるわ・・・しかも月桂冠マークの
:12/01/23 14:01
:P02B
:opFWkdoE
#289 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)早速
伊坂ワールド入りますよー
課題 [jpg/52KB]
:12/01/24 01:20
:P02B
:mhjx2GWw
#290 [ジーン◆Gene/..w..]
ゴールデンスランバー面白かったけどグラスホッパーのほうがおもしろい
:12/01/24 03:31
:N02A
:GIy6kwbs
#291 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
廊下すごい冷たいからこの季節はつらいで(´・ω・`)
:12/01/24 03:32
:N02A
:GIy6kwbs
#292 [ジーン◆Gene/..w..]
最近集中力なくてだめだ
悪い意味で分散してて思考が追いつかない(´・ω・`)
:12/01/24 03:39
:N02A
:GIy6kwbs
#293 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
カフカみたいなこと
言うなよーww
´・ω・`)楽しそうじゃないので・・・お化け役ジーソに譲るよ
:12/01/24 22:03
:P02B
:mhjx2GWw
#294 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
つまりはお化け役なんて言わずに本物のお化けになればいいんだよ(´・ω・`)
お化け時代到来の鐘を鳴らすんだ!!!
:12/01/25 02:31
:N02A
:4Mk5CBIs
#295 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソは・・・
あたいに・・・
黄泉の国へ行けと?
´・ω・`)クク
:12/01/25 08:42
:P02B
:YTL0EEHs
#296 [たくやん]
:12/01/25 09:26
:Android
:RI0dwgYU
#297 [たくやん]
リンのつけまつけるスゲェ…
:12/01/25 09:54
:Android
:RI0dwgYU
#298 [・(エ)・]琥珀[・J・]
たくちゃん
´・ω・`)お姉さん心配です
:12/01/25 21:32
:P02B
:YTL0EEHs
#299 [・(エ)・]琥珀[・J・]
つけまつける踊ってみて
´・ω・`)
:12/01/25 21:34
:P02B
:YTL0EEHs
#300 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁ
変人の集だ・・・この職場
:12/01/25 21:35
:P02B
:YTL0EEHs
#301 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
まずは生霊になってから
黄泉の国へ行ってお化けになって
最後は閻魔様に下剋上やなm9(´д`)9m爆
:12/01/25 23:53
:N02A
:4Mk5CBIs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194