ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#301 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

まずは生霊になってから
黄泉の国へ行ってお化けになって
最後は閻魔様に下剋上やなm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/25 23:53 📱:N02A 🆔:4Mk5CBIs


#302 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ

*´ω`)閻魔様より・・・
第六天魔王様に虐げら(ryw
伊坂ワールド、宮部ワールド、羊のワールド・・・
角川のランキング上位を
読んでますな!

⏰:12/01/26 01:21 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#303 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

本能寺と一緒に燃え尽きるんですね!!!

宮部みゆき読んだことないや(´・ω・`)
てか羊ワールドてなんやねん!!!

⏰:12/01/26 21:41 📱:N02A 🆔:LTvNz.ts


#304 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ

´・ω・`)・・・あのお方が燃え尽きるはずがない!
生きてるはずだ!

宮部さんのゲート7辺り
いいよ!

ほら!
ジーソが教えてくれたやつ!

⏰:12/01/27 00:30 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#305 [・(エ)・]琥珀[・J・]
28日こないかなー
速くこないかなー

⏰:12/01/27 00:30 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#306 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)シェリル嫁にするんだい!

⏰:12/01/27 00:31 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#307 [・(エ)・]琥珀[・J・]
その為に仲間作ったしなww

⏰:12/01/27 00:32 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#308 [・(エ)・]琥珀[・J・]
リベンジ!
マクロスFくじ!

´・ω・`)むふー

⏰:12/01/27 00:33 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#309 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

生きてるって‥‥‥
現在進行形っすか!!!
もう400歳越えてるやんけそれ!!!

宮部みゆき何から読もうか迷ってたからそれ読んでみるか(´・ω・`)

⏰:12/01/27 03:18 📱:N02A 🆔:b7DoDpBk


#310 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、ちなみに羊じゃなくて米澤穂信です(´_ゝ`)ヨネザワホノブ

⏰:12/01/27 03:21 📱:N02A 🆔:b7DoDpBk


#311 [ジーン◆Gene/..w..]
最近睡眠が安定せぬ(´・ω・`)

睡眠安定薬ください(´・ω・`)ぇ

⏰:12/01/27 03:23 📱:N02A 🆔:b7DoDpBk


#312 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ

みんなの心に生きてるんだよ(ドヤww

*´ω`)それそれ!
ふりがなの気遣いまでしてくれて・・・ジーソちゃんありがと!

⏰:12/01/27 08:44 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#313 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ほれ!

´・ω・`)つハルシオン

⏰:12/01/27 08:44 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#314 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

つまり信長はみんなの心に巣くう幽霊ってわけですね(´_ゝ`)ぇ


ハルシオンってどこかの神話に登場しそうな武器の名前だな(´・ω・`)

⏰:12/01/27 18:38 📱:N02A 🆔:b7DoDpBk


#315 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ

シャァ・アズナブルと同じ
神的存在にシフトしてるお方だず!


じゃー
´・ω・`)つレンドルミン

⏰:12/01/27 19:59 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#316 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

確かにあのちょんまげは神に匹敵する‥‥‥!
今も尚、お相撲さんに受け継がれている程ですな(´_ゝ`)

なんか危ない薬みたいでいやだm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/28 00:28 📱:N02A 🆔:B24CHQlY


#317 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ

*´ω`)信長様をちょんまげ扱いとわ・・・末恐ろしい男だよまったくwwww


睡眠導入剤ゆーからさぁ
*´ω`)

⏰:12/01/28 08:16 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#318 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ってか

汗だくになるまで走れば寝れる!はず

⏰:12/01/28 08:17 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#319 [匿名さん]
PKファイヤー!

⏰:12/01/28 14:31 📱:Android 🆔:k9TjX1g2


#320 [たくやん]
上げんなカス

⏰:12/01/28 18:01 📱:Android 🆔:sMBtsRD6


#321 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんかさ・・・
ファミマに振り回されて
疲れたよ・・・

たくやん・・・

⏰:12/01/29 00:18 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#322 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
もういいかなって
すら思うww

⏰:12/01/29 00:19 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#323 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ふぅ

⏰:12/01/29 00:20 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#324 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)お腹すいた・・・

⏰:12/01/29 00:21 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#325 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今日起きてからまだ何も食ってないせいか頭が働かない・・・

⏰:12/01/29 00:28 📱:PC/0 🆔:jmsgCYq.


#326 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)よし!キリcガンダムろう!wwwwぇ

⏰:12/01/29 07:11 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#327 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

ちょんまげに宿る神様がいたって不思議じゃないではないか(´・ω・`)

⏰:12/01/29 18:57 📱:N02A 🆔:LGJ8oK4E


#328 [ジーン◆Gene/..w..]
ジョギングか‥‥‥

筋肉痛になるだけの未来がみえるわ(´_ゝ`)爆

⏰:12/01/29 18:59 📱:N02A 🆔:LGJ8oK4E


#329 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ

´・ω・`)まぁ・・・
トイレにも神様いるらしいから、ちょんまげにいてもおかしくはないな!

⏰:12/01/29 22:35 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#330 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ジーソって・・・
運動神経は良さそうなのにもったいない

⏰:12/01/29 22:36 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#331 [匿名さん]
PKサンダー! アッー!

⏰:12/01/30 08:56 📱:Android 🆔:1ijfA2Pw


#332 [・(エ)・]琥珀[・J・]

可愛いね
いぢめたくなるよww
*´ω`)ククク

⏰:12/01/30 10:01 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#333 [あろう]
ぼくもいじめて下さいwww!

⏰:12/01/30 10:59 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#334 [◆BASARAoAGk]
最近調子が悪いからポカリがまろやかすぎて美味い(^0^)/

あーろん変態紳士やなぁ(^0^)/

⏰:12/01/30 13:58 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#335 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうcはあえて、いぢめないww

*´ω`)ククク

⏰:12/01/30 14:06 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#336 [・(エ)・]琥珀[・J・]
体調悪くてあの腕前!?
バサラン恐るべし;

バサランの通りすぎた後には何も残ってなさそうww

⏰:12/01/30 14:08 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#337 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)マックにビックアメリカン来たよー!

前回のグランドキャニオンBは二階建てで食欲うせたけど・・・

今回のラスベガスはいけたb

⏰:12/01/30 14:11 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#338 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
モスのテリヤキソースに似てた気がする
☆3つ

ハワイアンよりはいいと思うよww

⏰:12/01/30 14:18 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#339 [・(エ)・]琥珀[・J・]
次回のブロードウェイとビバリーヒルズ・・・

いただきます
´・p・`)

⏰:12/01/30 14:20 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#340 [あろう]
変態紳士www

⏰:12/01/30 14:53 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#341 [たくやん]
ファミマ巡りお疲れ様です!!

⏰:12/01/30 15:24 📱:Android 🆔:wcI9vL32


#342 [◆BASARAoAGk]
腕前……だと……?
この前のタイマンなら、全部じゃ無いけど手加減したのもあるよ(^0^)/
ぶっちゃけ普通にやってて圧倒出来ない時点で240秒じゃ足りないから(俺の腕じゃ落としきれないという意味で)、かと言ってタイムアップは性にあわず勝ちにはこだわらないから最後の方はぶっぱしかしなかったなぁ。それを踏まえて見てれば後半迂闊な行動ばっかりなのが分かるはず!


ていうか今年入ってからずっと風邪引きっぱなし…マジ治ってほしい…俺の通った跡には鼻水が垂れているはず……爆

⏰:12/01/30 17:15 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#343 [◆BASARAoAGk]
みんな変態紳士さ(^0^)/ついでに言えばこはくどんは変態淑女だ爆

⏰:12/01/30 17:16 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#344 [◆BASARAoAGk]
ラスベガス食わねば!

⏰:12/01/30 17:16 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#345 [・(エ)・]琥珀[・J・]
鼻水バサラン

´・ω・`)ほー
時間まで見て戦ってるのかその余裕くだされ!ww


最近気がついたけど・・・
エクバ組と戦った後、1人で外やると、楽に勝てるb
切磋琢磨効果ww

⏰:12/01/30 19:07 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#346 [・(エ)・]琥珀[・J・]
へっ変態淑女だと
認めたくないものだ・・・
若さ故の過ちとゆーものを
´・ω・`)はふ

⏰:12/01/30 19:14 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#347 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)秋葉貯金ウチもするで!

がんばろーず☆

⏰:12/01/30 19:15 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#348 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)またやってしまった

⏰:12/01/31 09:10 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#349 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)目指せ篠田まりこ
忘れてるわけじゃないよ

⏰:12/01/31 09:11 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#350 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)筋肉痛治らない

⏰:12/01/31 09:12 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#351 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)歩行困難だわ

⏰:12/01/31 09:13 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#352 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そして・・・

まんどくなってきた

⏰:12/01/31 09:15 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#353 [◆BASARAoAGk]
普通の戦闘では時間だけじゃなく、右上のレーダーも見るよ(^0^)/
前衛をやる時とか後衛の味方がどこに居るかとか確認した方が位置取りが良くなる!
慣れてきて意識するようになれば自然と身につくべや!


うんうん、実戦経験も大事だけど上手い人のプレイを見るのも大事な経験じゃけん、それがいい感じに影響してるって事やな(´_>`)

⏰:12/01/31 13:38 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#354 [◆BASARAoAGk]
俺もタイバニくじ買い占め貯金をしなくては(^0^)/

⏰:12/01/31 13:46 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#355 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)なるほどな!
本調子になったら・・・
またおてあわせ願います!

⏰:12/01/31 22:18 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#356 [ジーン◆Gene/..w..]
化物語の原作読んでるけど普通におもしろいやんけ!!!

⏰:12/01/31 22:21 📱:N02A 🆔:TZaaYdn2


#357 [ジーン◆Gene/..w..]
てか最近寒さでお腹が冷やされて調子がよろしくない(´・ω・`)

⏰:12/01/31 22:22 📱:N02A 🆔:TZaaYdn2


#358 [ジーン◆Gene/..w..]
ほんとに寒すぎだろ!!!
寝る前に水をごくごく飲むものじゃないな(´_ゝ`)

⏰:12/01/31 22:23 📱:N02A 🆔:TZaaYdn2


#359 [ジーン◆Gene/..w..]
携帯の電池残量なくなるのが最近早い!!!
この携帯もう何年になるんだろ

⏰:12/01/31 22:31 📱:N02A 🆔:TZaaYdn2


#360 [ジーン◆Gene/..w..]
確かあの時は最新の携帯だった気が‥‥‥(´_ゝ`)

⏰:12/01/31 22:32 📱:N02A 🆔:TZaaYdn2


#361 [ジーン◆Gene/..w..]
よし、このスレは支配したぁぁぁぁぁあ


なんかマクドナルドのポテト150円らしいんだけど本当なの?(´_ゝ`)
外部の情報がわからぬ(´_ゝ`)

⏰:12/01/31 22:34 📱:N02A 🆔:TZaaYdn2


#362 [ジーン◆Gene/..w..]
それはさておきこの前すごい変な夢見た(´・ω・`)

なんか名古屋から二人乗りの自転車でルビーと大阪経由でうちの地元である兵庫までいく夢

⏰:12/01/31 22:36 📱:N02A 🆔:TZaaYdn2


#363 [ジーン◆Gene/..w..]
名古屋スタートなのは確信があるんだけどそこはカットされてて
もうすぐ京都ってところから夢というか話が始まって
少し進んでたらすぐ夜になっていきなり野宿!

⏰:12/01/31 22:38 📱:N02A 🆔:TZaaYdn2


#364 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、違うな
もうすぐ京都ってところだと思えばもう大阪府内に入ってたわ(´_ゝ`)

まぁ道がわからず誰かに聞いて案内されるんだけど
俺の知ってる大阪じゃなかった


結局なにも面白いことないまま目が覚めたm9(´д`)9m

⏰:12/01/31 22:41 📱:N02A 🆔:TZaaYdn2


#365 [・(エ)・]琥珀[・J・]
どのサイズでも
マックポテト150円だねぇ
ラスベガスバーガー
こぬ前食べたから
とーぶん
行かなくていいかも

⏰:12/01/31 23:56 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#366 [・(エ)・]琥珀[・J・]
最近ファミマよく行ってて気づいたんだけど・・・

店員さんの来てる
ユニフォーム・・・
みな初音ミク仕様じゃない??

⏰:12/01/31 23:58 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#367 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あのユニフォームを改造したら・・・初音ミク衣装になるよ

⏰:12/02/01 00:00 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#368 [・(エ)・]琥珀[・J・]
むしろ
初音ミクとコラボしちゃいなよ!

ミク様が後ろにでかでかとプリントされてるユニフォームにすればゆし!

⏰:12/02/01 00:01 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#369 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして・・・
販売しちゃえば
なお
良しww

⏰:12/02/01 00:02 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#370 [ジーン◆Gene/..w..]
え、ほんの少しみないうちに琥珀にスレを支配されてる(´゚д゚`)

今週から150円だというのは本当だったのか

⏰:12/02/01 01:51 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#371 [ジーン◆Gene/..w..]
ファミマの衣装を初音ミク使用にだと!?

そんなことしたら、たくやんが
初音ミクならぬ、お腹イタになって
ネギ振り回しながらフクっツウにしてあげるとか悪夢やん(´゚д゚`)

⏰:12/02/01 01:54 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#372 [ジーン◆Gene/..w..]
うん
いろいろとおかしいけど気にしない(´_ゝ`)

⏰:12/02/01 01:57 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#373 [たくやん]
ビッチビチにしてやんよ(´_ゝ`)b

⏰:12/02/01 04:47 📱:Android 🆔:C.2ug6Mg


#374 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・・・
たくやんはポンポンポンのキャリーの後ろにいるピンクだろ

⏰:12/02/01 09:17 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#375 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ!
ラスベガスバーガー
食べてみてな

*`ω´)b

⏰:12/02/01 09:18 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#376 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん

擬音がリアルすぎていたたまれないですね(´_ゝ`)

⏰:12/02/01 22:46 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#377 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

バーガー食べるくらいならポテト食え!!!
ポテトショックに備えて今のうちにLサイズ4個食おうm9(´д`)9m

⏰:12/02/01 22:48 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#378 [ジーン◆Gene/..w..]
つか明日もっと寒いらしいではないか(´・ω・`)
今冬一番の寒さらしい(´・ω・`)

⏰:12/02/01 22:48 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#379 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ジーソ・・・
前世じゃがいもじゃない?アイダホ産まれb

⏰:12/02/01 23:01 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#380 [・(エ)・]琥珀[・J・]
寒いって・・・
こっちは・・・
マイナス14度とかになるで
´・ω・`)お山ですから

⏰:12/02/01 23:05 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#381 [◆BASARAoAGk]
マイナス14度とか俺なら確実に凍死するレベル…
人里離れた山奥……つまり、こはくどんは実は仙人か何かだったのか(´_>`)

⏰:12/02/01 23:21 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#382 [匿名さん]
ボッファイヤー!

⏰:12/02/02 00:41 📱:Android 🆔:uffdfirA


#383 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

人間ごときの前世がじゃがいもであろうはずがない(´_ゝ`)
芋は人の上を行く存在なのだ。


いかにして人は芋に生まれ変わるのか‥‥‥‥
国家機密級の命題なのです(´・ω・`)

⏰:12/02/02 03:52 📱:N02A 🆔:B4Bs97/k


#384 [ジーン◆Gene/..w..]
やっぱり寒かったら変なことを考えてしまうな(´_ゝ`)ウンウン

⏰:12/02/02 03:52 📱:N02A 🆔:B4Bs97/k


#385 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)いちおそんな山奥でも・・・R-1ヨーグルト売ってましたぜww

⏰:12/02/02 23:39 📱:P02B 🆔:H0LuOOGQ


#386 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ

´・ω・`)そろそろ
タケノコの時期じゃない?wwww

⏰:12/02/02 23:40 📱:P02B 🆔:H0LuOOGQ


#387 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

じゃがいもの偉大さの前についに言葉を失ったか!
タケノコはもう少し暖かくなってからですね(´_ゝ`)
また山にタケノコ掘りに行くのか‥‥

⏰:12/02/03 02:44 📱:N02A 🆔:uuHoGx1k


#388 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ

´・ω・`)芋よりタケノコ!ウチがタケノコ掘りいこーか!!

⏰:12/02/03 06:06 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#389 [◆BASARAoAGk]
つまり2000年の眠りから覚め、今一度人間という愚かなる存在を見極めるため農村に降りてきた……と(´_>`)ふむふむ

インフルエンザ予防にもなりリア充に御用達と言う伝説のラウンドワンヨーグルトを手に入れたか(^0^)/

⏰:12/02/03 12:35 📱:SH06A3 🆔:giUfdnv.


#390 [◆BASARAoAGk]
チキンフィレダブル高いけどめちゃくちゃウマし!
これはマジ毎日食いたいレベル!毎日食ったら太るのは必至だが(´_>`)

⏰:12/02/03 12:41 📱:SH06A3 🆔:giUfdnv.


#391 [・(エ)・]琥珀[・J・]
え・・・
正式名はラウンド-1なぬ???

´・ω・`)?

⏰:12/02/03 16:58 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#392 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀がタケノコ掘りに行ったら持ち帰る前に全部食べてもてムキムキの筋肉マンになってまうやん(´・ω・`)ぇ

⏰:12/02/03 19:37 📱:N02A 🆔:uuHoGx1k


#393 [ジーン◆Gene/..w..]
バサラン

つい最近ジャスコのすぐ隣に24時間体制のらんらんるー館が武力介入してきたんだ‥‥‥

うちの町はもうこの世界的な大きな流れにのみ込まれるしかないのか‥‥‥

らんらんるーを唱える大魔王を退治してうちの町を救ってくれ!!!

⏰:12/02/03 19:44 📱:N02A 🆔:uuHoGx1k


#394 [ジーン◆Gene/..w..]
いやまじ寒い(´_ゝ`)

⏰:12/02/03 19:52 📱:N02A 🆔:uuHoGx1k


#395 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ

´・ω・`)したら・・・迷いなくプロレスデビューするわww

じゃータケノコお待ちしてます^^b

⏰:12/02/03 19:58 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#396 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はタケノコが好きでもなぁ!!!
タケノコは琥珀が好きとは限らないんやぞ!!!
いくら食べるのが好きでもなぁ!!!
そこには常に食べられる側の物があるんやぞ!!!


つまりそういうことや!!!

⏰:12/02/03 20:09 📱:N02A 🆔:uuHoGx1k


#397 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、今期のアニメは妖狐×僕SSがおもしろかったですよ(´_ゝ`)

いうほど他のアニメみてないけどな!!!!!!

⏰:12/02/03 20:10 📱:N02A 🆔:uuHoGx1k


#398 [ジーン◆Gene/..w..]
いやまじ寒いって(´_ゝ`)

⏰:12/02/03 20:13 📱:N02A 🆔:uuHoGx1k


#399 [ジーン◆Gene/..w..]
冬眠しよう‥‥‥

⏰:12/02/03 20:14 📱:N02A 🆔:uuHoGx1k


#400 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソc

´・ω・`)
タケノコがいいの!キノココやノコノコじゃなくとりたてのタケノコ!!
タケノコの刺身!

よーは面倒臭いんでしょww*´ω`)ハハハ

⏰:12/02/03 22:06 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#401 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

こんなどこにでもある片田舎に刺身として美味しく頂けるタケノコが育つと思ってんのか!!!

刺身で食べたことないからわからんわ!!!!!!

⏰:12/02/04 04:01 📱:N02A 🆔:c1cKhm4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194