ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#360 [ジーン◆Gene/..w..]
確かあの時は最新の携帯だった気が‥‥‥(´_ゝ`)
:12/01/31 22:32
:N02A
:TZaaYdn2
#361 [ジーン◆Gene/..w..]
よし、このスレは支配したぁぁぁぁぁあ
なんかマクドナルドのポテト150円らしいんだけど本当なの?(´_ゝ`)
外部の情報がわからぬ(´_ゝ`)
:12/01/31 22:34
:N02A
:TZaaYdn2
#362 [ジーン◆Gene/..w..]
それはさておきこの前すごい変な夢見た(´・ω・`)
なんか名古屋から二人乗りの自転車でルビーと大阪経由でうちの地元である兵庫までいく夢
:12/01/31 22:36
:N02A
:TZaaYdn2
#363 [ジーン◆Gene/..w..]
名古屋スタートなのは確信があるんだけどそこはカットされてて
もうすぐ京都ってところから夢というか話が始まって
少し進んでたらすぐ夜になっていきなり野宿!
:12/01/31 22:38
:N02A
:TZaaYdn2
#364 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、違うな
もうすぐ京都ってところだと思えばもう大阪府内に入ってたわ(´_ゝ`)
まぁ道がわからず誰かに聞いて案内されるんだけど
俺の知ってる大阪じゃなかった
結局なにも面白いことないまま目が覚めたm9(´д`)9m
:12/01/31 22:41
:N02A
:TZaaYdn2
#365 [・(エ)・]琥珀[・J・]
どのサイズでも
マックポテト150円だねぇ
ラスベガスバーガー
こぬ前食べたから
とーぶん
行かなくていいかも
:12/01/31 23:56
:P02B
:rDAdXI2o
#366 [・(エ)・]琥珀[・J・]
最近ファミマよく行ってて気づいたんだけど・・・
店員さんの来てる
ユニフォーム・・・
みな初音ミク仕様じゃない??
:12/01/31 23:58
:P02B
:rDAdXI2o
#367 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あのユニフォームを改造したら・・・初音ミク衣装になるよ
:12/02/01 00:00
:P02B
:Hxvi3Ifw
#368 [・(エ)・]琥珀[・J・]
むしろ
初音ミクとコラボしちゃいなよ!
ミク様が後ろにでかでかとプリントされてるユニフォームにすればゆし!
:12/02/01 00:01
:P02B
:Hxvi3Ifw
#369 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして・・・
販売しちゃえば
なお
良しww
:12/02/01 00:02
:P02B
:Hxvi3Ifw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194